貯金0から始め、わずか半年で1人で月80万の利益を生み出している、 韓国リアル仕入れ!
韓国リアル仕入れマスターセミナー in大阪

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2013年10月12日(土) エリア 大阪府
価格 12,000

セミナー内容


セミナー概要
まだ公開されていない「物販ビジネス」

韓国から直接仕入れるノウハウ。

あなたは、韓国から直接仕入れて、利益をあげている方にお会いしたことはありますか?そして、その道のプロからノウハウを学んだことはありますか?

オークファン限定で、ここだけでしか手に入らないビジネスを学びましょう。

【1】実績報告
・売上げサンプル
・販売事例(商品)

【2】仕入れスケジュールをありのまま報告。
・準備(出発前の手配など)
・向かう先
・食事
・宿泊
・購入(通訳のないパターンとあるパターン)
・発送(韓国→日本)
・注意事項

【3】収支(経費と売上げ)※数値で報告できるものを共有(予算感や割合など)
・旅行経費
・販売割合(アマゾン、ヤフオク)
・販売単価
・販売経費
・利益率

【4】販売スケジュール
・一度の仕入れで、行っている販売(出品、配送などのに)にかかる時間と作業

【5】販売商品の選定(リサーチ方法)
・どんなものがオススメか。
・どんなサイトを参考にしているのか。

【6】最後に
・これからの韓国仕入れ
セミナー内容
セミナー詳細につきましては、


韓国リアル仕入れマスターセミナーのメイン講師「林講師」からご紹介致します。


こんにちは!講師の林です。

物販ビジネス開始から1年でサラリーマンを辞め独立することを目標に2012年3月よりebay仕入れヤフオクにて副業として物販を始めました。

初月から利益を出し好調な滑り出しでしたが、壁にぶつかったこともありました。
「届いた物が壊れていた」、「届くのが遅い」、「回転が悪い」 等・・・

円高を背景に2012年は物販ビジネスが活況となり、アメリカ仕入れ、ヨーロッパ仕入れ、中国仕入れ、BUYMA・ネットショップでの無在庫販売と数々のノウハウが出回りました。

ただ、一番近い国、お隣韓国での仕入れノウハウはこれといった情報が世に出ていない事に気付きました。

韓流ブームという明らかに顕在化したニーズがあるのにも関わらずです。

気になった私はオークファンで「韓国」というワードを絞り、売れる商品を頭に叩き込み、2012年5月から毎月現地へ出向き仕入先を開拓しました。

勿論、日本に居ながらネット上での仕入先も開拓しました。

韓国商材はメディア系、アパレルともヤフオクAmazonと相性がよく、品質も日本製にひけを取らないくらい高品質でとても扱いやすい商材です。

また、現地から日本への配送送料も安く、翌日には日本に到着するのですぐに販売が可能で資金繰りも楽になります。

仕入れ先での言語に関してもご安心ください。
韓国語がわからなくても日本語が通じます。

このような良いことづくめの韓国商材を物販ビジネスの軸にする、または現状上手く行っている商材カテゴリーに
プラスで加える事を強くオススメしています。  

再現性が高く、正直なところあまり教えたく無い情報なのですが、今回、満を持して公表します。

こんな人におすすめ
・韓国から直接仕入れを行い、利益を得たい方
・ネット仕入れと併用して、リアル仕入れを実践したい方
・ライバルが少ない市場でビジネスを行いたい方
・誰にも真似されない自分だけの販路を得たい方
・現地で実際に商品を手に取って、着実に仕入れを行いたい方
期待できる効果
ほとんどの方が実践されていない「韓国仕入れ」で将来ビジネスとして展開するためのノウハウを1日で学べます。実際に、現役の韓国仕入れマスターがノウハウを公開致します。
日程 2013年10月12日(土)   13時30分 ~ 17時00分
受付開始 13時15分
定員 50 名
申込期限 2013年10月11日
会場 新大阪丸ビル新館 904号室
≪住所≫大阪市東淀川区東中島1丁目18番27号
≪アクセス≫新大阪駅 徒歩3分   MAPを見る
持参物 筆記用具
主催・共催 株式会社オークファン
当日の連絡先 090-4426-7404
備考

お申し込みプラン

一般 12,000 
スクール優待枠(※1要登録確認) 0 

講師紹介

林 雅之

大阪市出身、東京都に7年在住。
株式会社リクルートHRマーケティング(現:株式会社リクルートジョブズ)→
株式会社パソナと人材業界での営業職を通じ様々な企業、求職者と接する。

その中で雇われるより独立し、自分らしい生き方をすることの重要性に気づく。

30歳までに独立する事を目標にしていた中、書店で物販ビジネスの存在を知り、2012年3月よりebay仕入れヤフオク販売を開始し、オークファンスクールへも入学し、初月に5万円の利益を得る。

以前より興味のあった韓国商材を2012年秋より扱い始め、安定したビジネスモデルを構築する。

Amazon、ヤフオク、BUYMAでの販売手法に高い見識と実績を持つ。

2013年6月売上150万円、5月売上200万円。
利益率は40%を超える。

西尾 勇気

2001年、イーベイジャパン株式会社にて、カテゴリー企画、マーケティング業務へ携わる。
2002年より、ヤフー株式会社入社。約6年間オークションサービスでの販売を行う企業へ の営業及びコンサルティングサポートを行う。
2008年、価格比較サイトオークファン(株)ソリューション事業部長、執行役員に就任。
2010年、同会社を退職後、現在はフリーとしてコマース業界内にてセミナーイベント事業のプロデューサーとして活躍。同年11月よりジェイグラブ株式会社のパートナー戦略役員就任。

Eコマースの老舗で世界最大のeBay、日本最大のオークションサイト、Yahoo!オークションで通算10年に及ぶスペシャリスト。

枠にとらわれず業界内での連携を促進し、先駆者〜更らなるキーパーソンの発掘より、常に第一線での情報収集を行い、自らがプロデュースを行うセミナーより全国にて「ホンモノ」のノウハウを教授。


※1:スクール優待枠について(オーファンスクール生専門枠)
オークファンスクール会員にご登録いただいている方限定の募集枠です。
予備欄に必ずオークファンスクールに登録いただいているコース名(ゴールドプランなど)をご記入下さい。弊社にて登録を確認させていただきます。
また、お連れ様がいらっしゃる場合は、「一般枠」からお申込み下さいませ。

セミナーお申し込み後のキャンセル期限は、開催日の営業日3日前までとなっております。

キャンセルをご希望の方はキャンセル期限までにご連絡ください。
キャンセル期限を過ぎた過ぎた場合は、キャンセル・返金につきましては一切お受けできません。予めご了承ください。

お申し込み

韓国リアル仕入れマスターセミナー in大阪

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました

カスタマーレビュー

良い刺激 スクール生さんからの投稿

【8/5】JSC第2期 第2回セミナー at東京
評価 ★★★★★ 2017年08月06日
大変勉強になり、刺激を受けました。
とても良いセミナーでした。

JSC第2期 第2回セミナー at東京 感想 高津 充さんからの投稿

【8/5】JSC第2期 第2回セミナー at東京
評価 ★★★★★ 2017年08月06日
とてもいい刺激となり、今日からの糧となりました。もっともっと努力と行動をしていきます。
ありがとうございました。

オークファン最高! つっちーさんからの投稿

【7/22】オークファン中国輸入ビジネス 第4期 ラストセミナー at東京
評価 ★★★★★ 2017年07月23日
とても勉強になった4ヶ月でした。
ありがとうございました!!