【吉祥寺】今!テレビ、雑誌で話題の『速読』を体験してみませんか? 「速読」は、本が速く読めるだけのスキルではありません!!

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2011年01月12日(水) エリア 東京都
価格 3,000

セミナー内容


セミナー概要
Rh速読】は読書スピードが何十倍にもなるような速読ではありません。

Rh速読の強みは読書スピードが理解力・記憶力を落とさずに上がることです!

しかもそれを【楽しく確実に!】習得していただけます!!

●速読の歴史
 速読がどのようにして伝わってきたか。


●速読の理屈
 そもそも速読とは何なのか?

●どうしたら速読ができるのか。
 『ちゃんと記憶に残るの?』
 『本当に速く読めるの?』
 『右脳をつかって読むってどういうこと?』
 

●速読ができたら、どうなるのか。
 速読ができる人は【脳の使い方】がちょっと違います。
 速読はほんの入口です。
 趣味や仕事、その他の何事にも活かすことが可能です!!


●実際に速読のミニ体験をしたいただく。
 では実際に体験していただきましょう〜!!^^
 ・・・きっとビックリする体験ができると思います!^^
セミナー内容
速読術や記憶術のご説明をさせていただき、
その後実際に速読を体験していただきます。


Rh速読体験

●読書速度計測
 おそらくされたことある方は少ないと思います。。。

●眼筋トレーニング
 速読をできるようにするために、眼球を動かします。

●見るトレーニング
 『読む』ではなく『見る』トレーニングをいたします。
 (理由はセミナーでご説明いたします!!)

●トレーニング後の読書速度計測
 実際どのくらい速くなったかをチェックします。


トレーニングはとても簡単で
『え?こんなトレーニングで速く読めるようになるの?』
と疑問を抱かれる方もいらっしゃいます。笑

しかし・・・なぜか読書速度があがってしまうのです。


みなさんも実際に体験なさってみてください!^^


※最近では【脳トレ】としても需要が高いため、脳の話、そしていくつか効果的な脳トレもご紹介したします!

Rh速読、そして脳トレ・・・。

すごく不思議で、おもしろい体験をしていただきます!

★TV放送されました当社楽読レッスン風景動画は以下を検索してください♪
→「動画 速読 ブレインカフェ」 

★楽読でスポーツ能力アップ!!150キロが打ててしまう動画は以下を検索してください♪
→「動画 速読 150キロ」

☆ただ今セミナーにご参加いただいた方皆さんに、1レッスン(5000円相当)の無料招待をしております☆

こんな人におすすめ
基本的にどのような方でも速読はできるようになります。
それには、年齢・性別・仕事・性格・日ごろ本を読むか否か 等はあまり関係ありません!

もちろん結果に個人差はありますが・・・。

しかし、ほぼ100パーセントの方に体験セミナーだけで1,5〜3倍の読書スピードUPを体験していただいてます!!

是非お越し頂いてご自身の可能性に気付き、驚いてください!^^
期待できる効果
●読書速度アップ
●記憶力アップ
●脳力アップ(特に右脳)
●本が好きになる
●メール処理能力があがる
●楽に本を読めるようになる
●視野が広がる
●感性が豊かになる
●スポーツ能力が上がる
日程 2011年01月12日(水)   13時30分 ~ 15時00分
受付開始 13時15分
定員 5 名
申込期限 2011年01月11日
会場 武蔵野商工会議所5階
≪住所≫東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-7
≪アクセス≫JR中央線吉祥寺駅下車 北口 徒歩5分   MAPを見る
持参物 筆記用具
主催・共催 株式会社リターントゥヒューマン
当日の連絡先 080-4298-8036
備考

お申し込みプラン

一般 3,000 

講師紹介

佐藤 岩魚

学生の頃、テレビで「速読」を知りマスターしようと決意。「速読マスター」への数冊の本を買う。
だが、「文字を見ると眠くなる症候群」の私は本ではマスター出来ずあっけなくTHE END。

20歳の時に「花屋」を経営しながら、再度「速読」への興味を持ち、いくつかの「速読教室」を見学&体験するが、どこもイメージと違い続けられる自信が無く入学を断念。
35歳の時にやっぱり速読をやりたくて弊社代表の「平井ナナエ」に出会う。
そして「楽読」(速読)に出会い、人生がさらに楽しく豊かになる『確信』を得る。
楽読を学び、無理だと諦めていた「速読」をマスターし、たくさんの方に知ってもらい、そしてマスターしてもらえるように楽読インストラクターとしてスタート。

現在
■人生がさらに楽しく豊かになる「楽読教室」♪
■豊かな心を育む「メンタルアップ空手教室」♪
を経営中。

高野 まゆみ

青山学院大学 文学部教育学科卒
広告代理店事務職、
公立小学校非常勤講師・公立児童館職員をへて
2002年〜コーチングを学びコーチとして
個別セッションとコーチング・コミュニケーション研修講師として現在に至る
コミュニケーション・ファーム代表
(財)生涯学習開発財団認定コーチ
共育コーチング研究会会員
日本メンタルヘルス協会 研究科終了

並行して
2008年〜Rh速読レッスン受講「ありのままの自分に還る」を実感
2010年〜Rh吉祥寺教室 楽読インストラクター
米国NLP(TM)協会認定マスタープラクティショナー

絹輪 ひろみ

学生の頃は毎日が音楽生活。
日大芸術学部放送学科入学 テレビ番組制作に憧れてたはずなのに、体験実習でラジオ制作コースに鞍替え。やはり「音作り」は楽しかった。
・卒業後、広告制作会社に就職。1年で担当週刊誌が廃刊になり解雇。
・その後広告代理店、アパレル会社のPRESS、企画会社などを転職しながら、編集制作・文章書き・コピーライティング・プランナーなどの「使えて便利」なスキルをあれこれ身につける。
・あまりの忙しさに身体を壊し、息抜きのつもりでフラワーデザインを始めたところその面白さにハマり、サラリーマンを辞めてインストラクターに。
・2007年、友人の紹介で弊社と出会う。本が速く読めるようになれば良かったハズが、今まで以上に楽しい自分がいることに感動しインストラクターになり、今では「お花と楽読」の先生に!


子供の頃、テレビで見た「速読」があまりに衝撃的でした。

速読に興味を持ち、今より少しでも早く読めるようになりたいと思っている方はぜひ一度体験レッスンにお越しください。

「楽読」を学ぶまで「文字を見ると眠くなる症候群」の私でも、始める前の10倍以上のスピードで本が読めるようになりました。

本当に楽しく読むスピードが上がっていきます。
頑張らなきゃいけないことは一切ありません。
皆様ご自身の「脳」が目覚めるように活性化して、いつの間にか読むスピードが上がっている事を体験出来るはずです。
そして、思ってもみなかったご自身の気付きと感動も体験できると思います。

人生
誰と出会って、何と出会って、何を選ぶか・・・

今までも、そしてこれからも素敵な出会いに感謝です。
いつもありがとうございます^^

お申し込み

【吉祥寺】今!テレビ、雑誌で話題の『速読』を体験してみませんか? 「速読」は、本が速く読めるだけのスキルではありません!!

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました