小田 全宏 の 眠った脳を目覚めさせるアクティブ・ブレイン・セミナー 無料講演会 in東京

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2011年01月11日(火) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
成功する人は脳の使い方を知っています。
脳の使い方を習得することで、もっと幸せな人生を送ることができます。

これまで延べ1万人が参加したアクティブ・ブレイン・セミナー。
小学生からご高齢の方まで、参加者はみなさん自らの「能力」の
素晴らしさに気づき、驚き、感動し、自信を回復しています。
セミナー内容
アクティブ・ブレイン・セミナーは、
記憶法をベースに脳の使い方を実践的に学ぶことができます。

記憶法を超えた記憶法「アクティブ・ブレイン・セミナー」の真髄を、
その創設者である小田全宏先生が、驚異的な記憶法の実演を交えながら
分かりやすく語ります。

講演を聴くだけでも、人間の脳の可能性に大きな希望を感じ、
未来が明るくなったと実感することができます。


■こんな方にお勧めです! 例
・最近、物忘れが多い人
・受験や資格試験に挑戦したい
・夢を叶えたい
・自分に自信を持ちたい


こんな人におすすめ
夢を叶えたいすべての方に!
期待できる効果
・脳の使い方を知ることができる。
・記憶と感情を思いのままコントロールすることができる。
・脳の可能性を知ることで、人生を前向きに捉えることができる。
日程 2011年01月11日(火)   19時00分 ~ 20時30分
受付開始 18時30分
定員 188 名
申込期限 2011年01月10日
会場 内幸町ホール
≪住所≫千代田区内幸町1-5-1
≪アクセス≫●都営三田線 内幸町駅A5番出口から後方の「内幸町交差点」信号を渡らず右折し、「国会通り」の右側にホール入口。徒歩5分 ●東京メトロ銀座線 新橋駅7番出口に向かい内幸町地下通路(E 内幸町 日比谷)より徒歩5分 ●都営浅草線 新橋駅7番出口に向かい内幸町地下通路(E 内幸町 日比谷)より徒歩5分 ●JR 新橋駅(日比谷口)より第一ホテル東京方面 広場より階段を下る。徒歩5分 ●お車 専用駐車場はありません。新幸橋ビル等周辺の時間貸駐車場(有料)をご利用ください。   MAPを見る
持参物
主催・共催 アクティブ・ブレイン協会
当日の連絡先 03-3523-3950
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

小田 全宏

1958年 彦根市生まれ。
東京大学法学部卒業後、(財)松下政経塾入塾。松下幸之助翁指導のもと、一貫して人間教育を研究。
'91年(株)ルネッサンス・ユニバーシティを設立。
以来多くの企業で、"陽転思考"を中心に、人材教育実践活動を行う。
現在、NPO法人日本政策フロンティア理事長他、NPO法人富士山を世界遺産にする国民会議の運営委員会委員長、地球環境イニシアティブ(GEIN)代表も務める。
アクティブ・ブレイン協会会長。



■こんな方にお勧めです! 例
・最近、物忘れが多い人
・受験や資格試験に挑戦したい
・夢を叶えたい
・自分に自信を持ちたい

全ての行動は脳の活性化から!ぜひ会場に足をお運びください。
お待ちしております。

お申し込み

小田 全宏 の 眠った脳を目覚めさせるアクティブ・ブレイン・セミナー 無料講演会 in東京

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました

カスタマーレビュー

有料セミナーの宣伝 marinyさんからの投稿

小田 全宏 の 眠った脳を目覚めさせるアクティブ・ブレイン・セミナー 無料講演会 in東京
評価 ★★ 2011年05月10日
小田さんの話自体は面白かったし有料セミナーへの興味も喚起されたが、「有料セミナーを受けるとどうなるのか」という説明に終始しており、無料講演会自体の学びはあまり考慮されていなかった。
また、実際に小田さんの記憶力を披露していただいたが、実際に有料セミナーを受けてみないと自分も同じようにできるのかがわからないため、胡散臭い印象が拭えなかった。
少しエッセンスを公開して無料講演会での伸びを参加者に実感してもらった方が効果の信憑性は上がるのではないだろうか。
2人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。