毎年の税制改正!! 知らないは損です!!

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年05月23日(木) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
■学べる事

・サラリーマンの節税商品

・不動産経営の知識

・お金の知識

・税制改正
セミナー内容
毎年、何かしら税制が変わっていきます。

例えば、今年(2018年)から配偶者控除の所得制限が出来た点や、2020年からは会社員の給与所得控除額が一律10万円減る点など、さまざまです。

消費税に関しては、全国民に影響するためニュース等で大々的に報じられますが、会社員限定の改正はあまり大きく取り上げられません。

そのため、「昇給したのに手取給与が変わらない」と思われる方もいるのではないでしょうか?



・税金は払うものだから仕方ない

・勝手に引かれるものだから仕方ない

・いくら払っているのかわからないし、考えるのが面倒くさい

・どうも出来ないため、諦めている



一つでも当てはまる方は、本当にそのままでいいのですか??



何も知らなくても、知識はセミナーで付ければいいのです。

まずは、知るための第一歩を踏み出しませんか?



もし、税金を少しでも抑えたいと思ったら、具体的な方法をお伝え致します。

周りの目が気になる方も、個別で相談が出来るように、手配致しますので、おっしゃってください。

なんでも相談会も行っていますので、税金の事以外も何でもご相談下さい。


日程 2019年05月23日(木)   19時00分 ~ 20時00分
受付開始 18時45分
定員 5 名
申込期限 2019年05月22日
会場 株式会社ウィルレイズ セミナールーム
≪住所≫港区浜松町2-6-5 浜松町エクセレントビル4階
≪アクセス≫JR各線「浜松町」駅 徒歩1分(金杉橋口)、都営大江戸線「大門」駅 徒歩4分(B4出口)   MAPを見る
持参物
主催・共催 株式会社ウィルレイズ
当日の連絡先 03-6402-8500
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

弊社アドバイザースタッフ

1988年、岐阜県瑞穂市で生まれ育ち、東京理科大学から都内の資産運用型不動産会社に就職。これまで300戸超えの販売に携わり、100以上のイベント企画、運営に関わってきました。2018年には代々木公園にて開催されたチャイナフェスティバルでの出店を企画し、2日間で国内外から述べ2000人以上の集客を実現しました。
不動産のみならず、保険や証券など金融商品の知識を生かし、現在はウィルレイズのセミナー講師として活躍。営業で培った経験から、お客様との対話を重視し、アンケートでも好評価を頂いております。
今回は東京都内で不動産を持つことの大切さを様々な角度から徹底的に解説します。


お申し込み

毎年の税制改正!! 知らないは損です!!

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました