メンタルブロック解放法を体験しませんか!
メンタルブロック解放のミラクルメンタルセラピー体験

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2017年11月19日(日) エリア 大阪府
価格 1,000

セミナー内容


セミナー概要
私たちの感情には『マイナスな感情』と『プラスの感情』があります。
そして、『マイナスな感情』は行動制限につながり、『プラスの感情』は行動の推進力になります。
ですから、良いと思っていることができなかったり、悪いと思っていることがやめられなかったりします。
だから、私たちの行動を支配しているのは『マイナスな感情』と『プラスの感情』なのです。
ミラクルメンタルセラピーは『マイナスな感情』を解消して『プラスの感情』を増幅させることで能力を飛躍的にアップさせることができます。
だから、ミラクルメンタルセラピーでは顕在意識にある『マイナスな感情』をマインドブロックリセッターで解消し、そしてミラクル催眠で潜在意識にある『マイナスな感情』を顕在化させてから覚醒させ、マインドブロックリセッターで解消しますので、ストレスや人間関係の心理的な問題の解決だけではなくて、スポーツの能力向上・学力の向上・仕事の能力アップ・やりたいことを見つける自分探し・苦手克服など幅広い分野の問題解決に効果を上げることができます。
こんな人におすすめ
『家族の人間関係を良くしたい』『職場の人間関係を良くしたい』『結婚したい』『恋人が欲しい』『お金が欲しい』『自分を変えたい』『自分に自信を持ちたい』『健康になりたい』『夢を実現したい』『コンプレックスを解消したい』『大きく飛躍したい』こんなお悩みを持っている方
期待できる効果
ミラクルメンタルセラピーは、潜在意識にあるメンタルブロックを一瞬で抽出したりプラスの感情を増幅させることができる『ミラクル催眠』と2~3分で顕在意識にあるものと潜在意識にあるメンタルブロックを一緒に解消することができる『マインドブロックリセッター』が体験できます。
日程 2017年11月19日(日)   10時00分 ~ 17時00分
受付開始 10時00分
定員 6 名
申込期限 2017年11月18日
会場 ヘルスケアー岡本のサロン
≪住所≫大阪府寝屋川市寿町23−20
≪アクセス≫京阪電車香里園駅徒歩約10分   MAPを見る
持参物
主催・共催 一般社団法人ミラクルメンタルセラピー協会
当日の連絡先 090-3728-3701
備考

お申し込みプラン

一般 1,000 

講師紹介

岡本 英記

一般社団法人
ミラクルメンタルセラピー協会理事長
ヘルスケアー岡本代表


お申し込み

メンタルブロック解放のミラクルメンタルセラピー体験

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました