わずか1千円で本格的な催眠療法が受けれますよ!
本格的な催眠療法のセッションの体験会

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2017年11月17日(金) エリア 大阪府
価格 1,000

セミナー内容


セミナー概要
【全日本セラピスト協会の認定講習会】
1:催眠療法の基礎
2:催眠誘導の技術習得
3:未来催眠
成功している未来に行って未来の自分からアドバイスをもらいます。。
4:ハイアーセルフセッション
5:相手の望む姿にしてあげる催眠暗示
6:インナーチャイルドセッション
7:過去世退行催眠
8:幼児退行催眠
幼かった時代に遡って、マイナスな感情を解消します。
9:胎児退行催眠
お母さんのお腹の中にいた時代に遡ってお母さんのネガティブな感情や、生まれた瞬間の状況を体験して頂けます。
10:自己催眠
自分が自分自身に対して行う催眠で、自分自身に色々な暗示をかけます。
11:モデリング
憧れている人になりきって、その人から色々なアドバイスをもらいます。
12:糖尿病・花粉症・高血圧の克服法
糖尿病・花粉症・高血圧の克服暗示
セミナー内容
催眠療法士養成講習会の中で下記の内容の催眠療法が1千円で体験できます。
心の中にいる傷ついた子供を癒す【インナーチャイルド催眠】

自分の中にいる高次の自己である守護神に会う【ハイヤーセルフ催眠】

過去の場面や感情を再体験することによって心の整理を行う【過去世退行催眠】

成功した場面や問題や課題が解決した未来の場面を見て未来の自分からアドバイスを貰う【未来催眠】

現在の問題にもっと影響を与えている幼かった時代に遡って、してもらいたいけどしてもらえなかったこと、やりたかったけど出来なかったこと、伝えたいけど伝えられなかったっことを解消する【幼児退行催眠】

お母さんのお腹の中にいた時代に遡ってお母さんのネガティブな感情や、生まれた瞬間の状況を体験できる【胎児退行催眠】


期待できる効果
セラピストとして独立開業やスキルアップを図りたい貴方へ!
短期間でプロの催眠誘導スキルが身に付き、未来催眠・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・過去世退行催眠のセッションが体験できます。
日程 2017年11月17日(金)   10時00分 ~ 19時00分
受付開始 10時00分
定員 4 名
申込期限 2017年11月16日
会場 ヘルスケアー岡本のサロン
≪住所≫大阪府寝屋川市寿町23−20
≪アクセス≫京阪電車香里園駅徒歩約10分   MAPを見る
持参物
主催・共催 ヘルスケアー岡本
当日の連絡先 090-3728-3701
備考

お申し込みプラン

一般 1,000 

講師紹介

岡本 英記

全日本セラピスト協会理事長
ヘルスケアー岡本代表


お申し込み

本格的な催眠療法のセッションの体験会

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました