その1歩の行動で人生が変わる!【新橋カフェ会】

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2017年10月13日(金) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
そういえば以前は希望や夢、思い描いた理想の生活があったのに、社会人になって、また結婚して生活が変わって、何となく同じような毎日の生活に流されてしまっていませんか?

このままじゃ駄目だ!この生活を続けていたら何も変わらない。人生を変えたい。一歩先へ踏み出したい。けれど何をどうしたら良いのか分からない。

そんな思いを持った人たちが集まり意見交換をしながらお互いに刺激を受けて、新しい情報やヒントを得てもらうためのカフェ会です。


※トラブル防止のために、宗教や保険、ビジネス等の勧誘はお断りいたします。ネットワークビジネスに従事されている方については勧誘有無に関わらず参加はご遠慮下さい。。
セミナー内容
社会人になる前は、やりがいのある仕事や充実した生活、自立した自分になるのが夢だったのに
「やりたい仕事が出来ない」
「人間関係が悪い」
「会社に将来性が無い」
「毎日がつまらない」
「給料が低い」
と思っていませんか?

また、結婚して子育てに追われ、親の介護に追われて、日々の生活にただ流されている時分に気づき
「このままじゃ駄目だ。何とかしなくては」とハッとしてこの文章を読んでいるのではありませんか?

私がこのカフェ会を主催しているのは、同じような悩みを持ち、今の生活を変えるために「何か始めなきゃ!でも何から始めたら良いのか分からない」という人達に、新しい刺激や情報を得てもらって一歩踏み出すためのヒントを掴んでもらうためです。

新しい情報を得るためのコミュニケーションネットワークを作るには人見知りは禁物。
積極的に人に会うことが重要です。
いつも同じ会社や周りの人と話していたのでは、新しい情報や刺激を得ることも自己意識を上げることもできません。

自分のやりたいことでもっと収入を得るために、今は毎日の仕事が忙しくても、子育てや介護で仕事を離れている時期だとしても、その合間の時間を使って活動はできますから、コツコツ努力を積み重ねればいつかきっと役に立ち達成する日が来るはずです。

主催は30代半ばで入社13年目のサラリーマンと40代半ばで看護師をしている私の2名です。

今の生活をもっと良く変えたい。
自立したい。
もっと稼ぎたい。
独立して起業したい。

夢は様々です。

新しい自分に変わって一歩踏み出すために、普段は会えない色々な職業の方、境遇の方たちとコーヒー片手にお話ししてみませんか?

まずは行動を起こすことからあなたの人生を変えましょう!

こんな人におすすめ
将来の生活が不安な方。
今の生活をもっと向上させたい方。
変わりたいけど何から始めたら良いのか分からない方。
独立や起業したい方。
期待できる効果
将来の生活が明るい方向へ向かいます。
何から始めたら良いのか分かってきます。
自分の目標や目的が見えてきます。
将来が見えると毎日が明るく楽しくなります。
自己意識が上がります。
日程 2017年10月13日(金)   19時30分 ~ 21時00分
受付開始 19時20分
定員 3 名
申込期限 2017年10月11日
会場 カフェ・ド・クリエ新橋赤レンガ通り店
≪住所≫港区新橋2-14-4
≪アクセス≫http://www.pokkacreate.co.jp/shops/detail/17   MAPを見る
持参物
主催・共催 井根、松尾
当日の連絡先 080-8831-5594
備考

お申し込みプラン

飲食代は各自でお願いします。 0 

講師紹介

井根

看護師3年目の時にサンフランシスコへ。ホームステイをしながら語学学校へ通い、その後ワーキングホリデービザでカナダへ。働きながら旅行も楽しみ1年3ヶ月後に帰国。再び看護師として働くが、夜勤、残業、休日返上、パワハラ等過労が募り30代で体を壊し、一時期は寝たきりとなるが、徐々にリハビリを重ねて最近ようやく看護師に再復帰する。
しかし病気療養中は貯金を切り崩して生活し、年金も十分に収められず、定年退職後の生活を非常に不安に思うが現在の収入には限界があり、どうしたら良いのか悩んでいた。そんな時に色々な本を読んだりセミナーに参加して勉強し目から鱗が落ちた思いで、今は豊かな将来を目指して実践中。
この知識を生かして、同じような悩みを抱える人たちにアドバイスやヒントを提案している。


お申し込み

その1歩の行動で人生が変わる!【新橋カフェ会】

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました