カテゴリーから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

日付から探す

8月開催のセミナー
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
9月開催のセミナー
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

サラリーマンでも生活レベルを維持したまま無理なく3千万円貯められる!
【プレミアム版】妻社長入門セミナー

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2016年03月19日(土) エリア 東京都 価格 10,000

セミナー内容

セミナー概要
このセミナーで得られるものは次の3つです。

(1)浪費を減らすコツを実感できる
(2)お金を貯めるコツを会得できる
(3)そのために必要な考え方を装備できる

結果として、老後に必要と言われる資金3千万円を貯められるようになります。

また、妻社長メソッド全体を24時間かけて学ぶ「妻社長育成コース」を少しだけご紹介します。


ところで、従来の妻社長入門セミナーは正味2時間のカリキュラムでした。

しかしプレミアム版では、セミナー参加者からのご要望を踏まえて「日本の年金にたよらない方法~日本の常識は非常識~」というテーマ(1時間)を追加しました。
講師としてWorld Financial Consultantsの高宮マネージャーにご登壇いただきます。

セミナー終了後の質問タイム兼懇親会では、ソムリエお薦めのワインを片手に講師及び
他の参加者と交流して頂きます。
お酒が入らないと話せないオフレコ話も盛り込みながら、一緒に夢を語りましょう。
その夢を膨らませながら、実現するためにモチベーションを高めて行きましょう。
セミナー内容
■第1部
時 間:17:00~19:00
テーマ:サラリーマンでも生活レベルを維持したまま無理なく3千万円貯められる!
内 容:(1)浪費を減らすコツを実感
    (2)お金を貯めるコツを会得
    (3)そのために必要な考え方を装備
講師:お金のソムリエ 坂下 仁

■第2部
時 間:19:00~20:00
テーマ:日本の年金にたよらない方法~日本の常識は非常識~
内 容:(1)日本の年金や保険の落とし穴に気付く
    (2)世界の標準的な資産運用方法を知る
    (3)無理なく老後資金を貯める具体例に学ぶ
講師:WFC 高宮リスクマネジメントマネージャー

■第3部(懇親会)
時 間:20:00~22:00
テーマ:オフレコの裏話を知る
内 容:講師や受講生との歓談・懇親
    講師への質問・相談

【事前および事後の課題】

■事前課題
種銭ワークシート等を使い、我が家の家計の現状を把握する。
(セミナーの1週間前にご案内します)

■事後課題
学んだことをもとに老後資金3千万円を確実に貯めるために何を為すべきかを夫婦で相談する。

【※重要なご案内】本セミナーをお申し込み頂いた後、妻社長事務局からの正式なご案内メールが迷惑メールに振り分けられる場合がございます。そこで、お手数をおかけしますが、次の妻社長事務局アドレス宛に申し込みが完了した旨のメール連絡をお願いします。
seminar@moneysommelier.com
こんな人におすすめ
✔頑張って働いているのに一向に収入が増えない ✔毎日節約しているのになかなか貯金が貯まらない ✔無駄遣いは減らしたいけど、生活レベルを下げたくない ✔サラリーマンとしての安定を手放さずに、幸せに裕福になりたい ✔銀行や証券会社が勧める金融商品を買ったのに儲かるどころか損をした ✔せめて老後資金3千万円は確保したい ✔お金のことでついつい夫婦喧嘩をしてしまう
 ※正式案内を確実にお届けするため、お申込み後に妻社長事務局宛ご連絡をお願いしますseminar@moneysommelier.com
期待できる効果
◎生活レベルを維持しながら無理なくお金が貯まる! ◎年金や退職金以外に必要な3千万円が自然に貯まる! ◎5年以内に夫婦仲良くお金と時間の悩みから自由になれると気づく! ◎家族仲良く裕福になる第一歩を踏み出せる!
日程 2016年03月19日(土)   17時00分 ~ 22時00分
受付開始 16時50分
定員 18 名
申込期限 2016年03月18日
会場 五反田駅の駅前ビル(seminar@moneysommelier.comからメールにてご案内します)
≪住所≫五反田駅の駅前ビル(seminar@moneysommelier.comからメールにてご案内します)
≪アクセス≫五反田駅の駅前ビル(seminar@moneysommelier.comからメールにてご案内します)   MAPを見る
持参物 筆記具・電卓または電卓内蔵の携帯電話
主催・共催 お金のソムリエ坂下仁(seminar@moneysommelier.com)
当日の連絡先 03-6671-3019
備考 【注意事項】 (1)セミナー会場での写真撮影・録音・録画をお断りさせて頂いております。 (2)3大メガバンク傘下の銀行職員と元職員のご参加をお断りさせて頂いております。その確認のため、お申込時に所属組織名を入力して頂いています。また、メガバンク関係者が許可無く参加された場合には所定の違約金をお支払い頂きます。 (3)お申込み登録後、3日以内にご入金を確認できない場合、主催者側の判断によりキャンセルと看做される場合がありますので、ご注意下さい。 【※重要】 (1)本セミナーをお申し込み頂いた後、妻社長事務局からの正式なご案内メールが迷惑メールに振り分けられる場合がございます。そこで、お手数をおかけしますが、次の妻社長事務局アドレス宛に申し込みが完了した旨のメール連絡をお願いします。 seminar@moneysommelier.com (2)フェイスブックをされている方は、セミナーお申し込み後に坂下仁宛に友達申請をしてください(https://www.facebook.com/sakashita.jin)

お申し込みプラン

2人割り(家族や友達と参加) 10,000 
読者割り(割引券か書籍持参) 15,000 
一般価格 20,000 

返金保証対象

この講演会は、☆完全返金保証☆プログラム対象セミナーです。 内容にご満足頂けなかった場合、参加費を全額お返しします。
☆完全返金保証☆プログラムについて詳しくはこちら

講師紹介

お金のソムリエ 坂下 仁

「とにかく妻を社長にしなさい」の著者。二十数年にわたり、大手銀行の行員として数百に及ぶ企業や個人へのコンサルティング・財務指導・融資を手がけ、数多くの企業・個人の成功例や破綻事例を目の当たりにしてきた。しかし、自らの金融知識を過信したために株取引で莫大な借金を抱え、親の年金で自宅のローンを支払い、フリーマーケットで買った300円の衣服で生活しなければならないほど追い込まれる。その後、破産寸前で「お金の本質」に気づき、5年で借金を全額返済。同時に、数千万円のキャッシュフローと数億円の資産を手に入れた。
現在、北は北海道、南は九州、東はアメリカまで、プライベートカンパニーにて保有する資産はテナントビルやロードサイド型店舗・倉庫・一棟マンションなど多岐にわたり、社会に貢献しながら安定した収益を維持している。また、「お金のソムリエ」として東証一部上場企業グループを始めとするさまざまな企業や団体での講演活動、ラジオや雑誌などのメディア出演を通じてお金の啓蒙活動を行っている。

WFC 高宮リスクマネジメントマネージャー

World Financial Consultants Groupのリスクマネジメントマネージャー。

同社は以下のとおりアジア及びアメリカを中心にグローバルに事業を展開している。

WFC HongKong LTD.(本社)
WFC CHINA(上海オフィス)
WFC THAILAND(タイバンコク)
WFC PHILIPINES(マニラ)
WFC CEBU(セブ)
WFC DAVAO(ダバオオ)
WFC CLARK(フィリピンクラーク)
WFC USA(ロサンゼルスオフィス)
WFC USA(コスタメサ)
WFC USA(サンノゼ)
WFC USA(ハワイ)

<ご参考HP>
http://www.wfc.asia/base/index.html


【※重要】
(1)本セミナーをお申し込み頂いた後、妻社長事務局からの正式なご案内メールが迷惑メールに振り分けられる場合がございます。そこで、お手数をおかけしますが、次の妻社長事務局アドレス宛に申し込みが完了した旨のメール連絡をお願いします。
seminar@moneysommelier.com

(2)フェイスブックをされている方は、セミナーお申し込み後に坂下仁宛に友達申請をしてください(https://www.facebook.com/sakashita.jin)

お申し込み

【プレミアム版】妻社長入門セミナー

申込形態
申込人数
会社名*
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました

カスタマーレビュー

腑に落ちました いちろうさんさんからの投稿

【プレミアム版】妻社長入門セミナー
評価 ★★★★★ 2016年03月28日
最近、類似のセミナーを色々と受講し始めているのですが、この分野に目を向けたきっかけの本の著者のセミナーが開催されるのを知り、迷わず参加させていただきました。

独特の切り口に基づいた論旨の展開は非常に分かりやすいものでした。また、これまでに書籍や他のセミナーで学ぶ中で生じてきた疑問やアプローチの仕方の違和感についても講義とディスカッションの中で大分整理することができました。
実際に行動へとつなげる初めの一歩としては非常に有意義なセミナーでした。

即効性のある解答を求めようとすると物足りないと感じるかもしれませんが、これからしっかりと腰を据えて骨格から作り上げていこうと考えている方には役に立つセミナーだと思います。まさに「入門」セミナーの題名通りです。

良かったがあとひといき ヤマトさんからの投稿

【プレミアム版】妻社長入門セミナー
評価 ★★★ 2016年03月27日
期待した通りの内容だが、基本的に本と同じ内容なので金額的な事を考えるともう一息ほしかったかもしれない。あと、一部で資料とプレゼンの内容がかさなっていないケアレスミスが見られた。そこは少し残念。坂上先生のパートではなかったが。

全体的には良かった Teamやんばるさんからの投稿

妻社長入門セミナーin沖縄
評価 ★★★★ 2016年03月14日
哲学的な話しはわかりやすく親しみ易かったが、もっと実践的な話しが聞けると思っていたので、物足りなく感じた部分もあった。でも、セミナー受講者の横のつながりができたのは収穫だと思う。