〜投資脳を鍛える〜神経経済学入門

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2012年05月12日(土) エリア 東京都
価格 10,000

セミナー内容


セミナー概要
投資で負ける本当の理由がわかります。
私の専門はFXですが、勝てる人は2割とも1割とも言われています。
しかし、FXやその他の投資で負ける原因は、投資の方法ではなく、人にあります。
勝つための手法は十分すぎるくらい巷にあふれています。
あとは、己を知ることで勝てるようになります。
セミナー内容
・人は投資でなぜ負けるのか?投資における理想と現実。
・その時、人の脳では何が起こっているのか?
・あなたが投資で負ける本当の理由。
・敵を知り、己を知れば、百戦危うからず。

こんな人におすすめ
投資でなかなか勝てない人。これから投資にチャレンジしようと思っている人。
期待できる効果
人が投資で負ける真の理由が理解でき、納得できます。
今後、投資できちんと利益を上げ続けられる自信と根拠を持つことができます。
日程 2012年05月12日(土)   13時30分 ~ 15時30分
受付開始 13時00分
定員 5 名
申込期限 2012年05月10日
会場 Yazzawaビル4F
≪住所≫渋谷区渋谷3-1-9
≪アクセス≫JR渋谷駅徒歩10分   MAPを見る
持参物
主催・共催 株式会社ピートトレイド・みんなのFX教室
当日の連絡先 080-3406-7391
備考

お申し込みプラン

一般 10,000 

講師紹介

佐川健(さがわけん)

株式会社ピートレイド代表取締役、みんなのFX教室主宰
FX唯一の専門月刊誌“FX攻略.com”へコラム「負けないFX」連載中
現在も収入の7割をトレードで稼ぐ現役トレーダー


あなたはすでに手法の勉強を十分にしたはずです。
それでも勝てないのは、負ける原因が手法にないからです。
人はなぜ、投資で負ける行動をとってしまうのか?
それがわかった時、今までに学んだ手法が本当の威力を発揮します。

お申し込み

〜投資脳を鍛える〜神経経済学入門

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました