国内初導入!最先端の感情解析事例~従業員の感情を可視化して離職抑止~
感情解析研究コミュニティイベント#1

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年06月19日(水) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
近年注目されている音声感情解析。
2017年から弊社熊本サービスサイエンスラボで検証を続け、昨年9月からは、自社に感情解析課を設置。熊本大 学大学院先端科学研究部の有次先生と共同研究をさせていただき、サービス第一弾としてコンタクトセンター業界全体の 課題でもある離職抑止に寄与する事例を作ることが出来ました。
セミナー内容
・ベテランオペレーターが突発的に離職してしまう
・コストをかけて採用・育成したオペレーターがすぐに辞めてしまう
・オペレーター一人ひとりまで目が行き届かない
・離職率が高く応対満足度も向上しない

といった課題を持たれている経営層、センター長や、
こういった課題をお持ちのセンターを顧客に持つ企業様は 、
この機会に是非参加をご検討ください!

参加無料登録はこちらから
http://ptix.at/CeMYH7


日程 2019年06月19日(水)   19時00分 ~ 21時00分
受付開始 18時30分
定員 30 名
申込期限 2019年06月18日
会場 株式会社BOLBOP
≪住所≫103-0004東京都新宿区東日本橋2-4-1
≪アクセス≫http://www.bolbop.com/about/office/?anc=access_tokyo   MAPを見る
持参物
主催・共催 株式会社BOLBOP
当日の連絡先 03-6912-5164
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

高尾 嘉大

感情解析研究コミュニティを主催。2017年4月に次世代コールセンターとして開設したCENTRIC熊本支店『サービスサイエンスラボ』(感情解析テストセンター)において、日本で初めて導入された音声感情解析システムを検証した成果を元に感情解析研究を広め、深めることがミッション。


お申し込み

感情解析研究コミュニティイベント#1

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました