リファーラルマーケティングでのDISC行動スタイル
Room Full of Referrals(東京)18

開催日 2019年12月04日(水) エリア 東京都
価格 10,800

セミナー内容


セミナー概要
あなたの周りにはどのようなタイプの人がいますか?

いつも明るく盛り上げるリーダー
冷静に状況を判断し慎重に行動する人
いつもニコニコして困っている人には手を差し伸べる人
せっかちで歩き方も早い人

人には『行動スタイル』があります。
自分がどのタイプか? また相手がどのタイプなのか?が分かったらビジネスにおいて、有効な関係を築くために役立ちます。

その人達との関係構築ができて、より多くのリファーラル(ビジネスや人の紹介)が交わせたら、嬉しいですか?

成果の上がる接し方とは?
情報を得る方法は?
一緒に楽しむには?
助けてあげられる方法が見つかったら?

『行動スタイル』の分析をし、理解をしたうえで行動すれば実りある交流ができ、さらにはその『行動スタイル』を通じてリファーラル・マーケティングに活用できます。
Asentiv Japanがお伝えする【売上と人脈を急上昇させるビジネスパートナーの作り方】や【一生尽きない「新規顧客」との出会い方】のヒントになるかもしれません。
まずは、あなたの『行動スタイル』を一緒に探してみませんか?
セミナー内容
売上アップ・新規顧客獲得に興味はありますか?
信頼できるビジネスパートナーを作って、売上や人脈を急上昇させたいですか?
「長時間働く」より「生産性高く働く」ことが好きですか?

もしこれらの質問に対する答えが「Yes」なら、あなたの求めているものはここにあります。

世界74カ国・23万人以上の経営者が実践し、全世界で1兆7000億円を超える売上、1390万件の新規顧客を獲得している【世界で最も有名なマーケティングの秘密】を公開します。

私には合わないかも?
売り込みは苦手?
いつもクロージングで失敗する?

このセミナーでは、簡単な診断で「あなたのスタイル」を知るところからスタートします。
Asentivの手法を使えば、どんなスタイルの人でも「売上、人脈を急上昇させるビジネスパートナー」を見つけ、【一生尽きない「新規顧客」との出会い方】が手に入ります。

自分にあったスタイルで、より高い生産性で、より高収益のビジネスの仕組みのアイデアを持ち帰っていただきます。


このセミナーは「あなたの人脈」の行動スタイルを理解することが大切ですので、あなたの知人、友人、ビジネスパートナーと一緒に受講いただくことを推奨しております。

お申し込みをいただいた方には【無料でもう1名を招待】いたします。
あなたのパートナーをお連れください。

テキストの用意がございますので、申込時に人数(1名または2名)をお選びいただき、2名の場合は【予備欄】にもう1名の参加者のお名前をご記入ください。

こんな人におすすめ
相手の行動が理解できない
コミュニケーションの取り方が良くわからない
人の行動スタイルに興味がある
期待できる効果
円滑なコミュニケーション
クロージング
日程 2019年12月04日(水)   14時00分 ~ 18時00分
受付開始 13時45分
定員 20 名
申込期限 2019年12月04日
会場 ビズアップ大会議室
≪住所≫東京都港区新橋1-7-1 TH銀座ビル9F ビズアップ会議室
≪アクセス≫JR・都営地下鉄浅草線・地下鉄銀座線新橋駅 銀座口より徒歩4分、 ゆりかもめ新橋駅より徒歩5分   MAPを見る
持参物 筆記用具・名刺
主催・共催 株式会社Asentiv Japan
当日の連絡先 090-9102-0900
備考 セミナー終了後は恒例の懇親会もございます 合わせてご参加くださいませ
PDFでダウンロード

お申し込みプラン

参加申込(1名) 10,800 
参加申込(2名) 10,800 

講師紹介

池田亜由美

株式会社Asentiv Japan 代表取締役 
1969年生まれ 埼玉県出身

創業150年 家業である伝統の味を伝える草加せんべい製造販売で社内のチームビルディング、伝統継承、人のクチコミや深い信頼関係による顧客や取引先の構築を経験
知人であった日本BNI大野真徳代表を通じ、信頼関係に基づくリファーラル(紹介)によってビジネスを拡大するBNIに出会う。

2012年 BNIJapan National Office入社 BNI多摩西リージョン ディレクターを務める
2015年 国内最大規模のメンバー数と実績を誇るBNI東京港中央リージョンに活動拠点を移し、統率力と深い信頼関係構築を基にリファーラルマーケティングの実践。またトレーナーとしての多数実績あり。
自身がアメリカで受講したAseniv(旧Referral Institute)トレーニングに感銘を受け、共同創設者 山内晶人と共に日本導入を決意。
リファーラル・マーケティングに特化した【Asentiv】の手法を日本に伝えるため4年の歳月をかけ実現


私たちAsentiv Japanは、ビジネスにおいて最も大切なものは「信頼関係」であると信じています。
セミナーは時間通りにスタートし、終了時間についても厳守いたします。
そのため【15分以上遅れて到着された方の入場はお断り】いたしますこと、あらかじめご了承ください。

会場の温度を低めに設定しておりますので、調整いただける服装でお越しください。

最低催行人数:6人

お申し込み

Room Full of Referrals(東京)18

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


※ 当セミナーは、入金後にキャンセルすることができます。

ページを報告