「あなたならではの強みを発掘」×「潜在的に求めている満たされポイント」を明確にし、本当にやりたいことを”らしく”叶える道を見出す3時間です。
「なりたい自分」を叶える!ソウルブランド発掘ワークショップ

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年05月22日(水) エリア 愛知県
価格 4,500

セミナー内容


セミナー概要
ソウルブランド発掘ワークショップは、あなたのソウルブランド、強み、満たされポイントを明確にすることで、ブレない自分軸を確立していただくためのワークショップです。


『ソウルブランド』を通して、

「本当はどうしたいのか?」

あなたのこころが潜在的に何を求め、何を大切にしているかという想いの源泉を知り、
どんなあなたならではの強みを持ち、どんなでポイントで満たされ、原動力を生み出しているのか。

といったことを知ることができ、

これらのお悩みを解決する道、本当にやりたいことを自分らしく叶える道を見出すことができるようになります。
セミナー内容
【あなたは、“自分らしさ”を一言で表わせますか?】

・なりたい自分に変わりたい
・望む未来を叶えたい
・もっと自分らしく、人生を充実させたい
・もっと輝きたい

そんな自分の人生を選択するためのはじめの一歩は、自分の価値を明確にし、ブレない選択基準を持つこと。
そしてそのためには、強みや想い、自分自身を明確にし、あなたの『ソウルブランド』を確立することがとても大切です。

これまでセラピストとして10年以上活動し、23,000件以上のこころの声を繋いできた経験からも、それは私だけではなく、すべての女性にとって大切なポイントであることがわかっています。

受講生からは、

「このままズルズルと続いていくかもしれない、何者でもない自分を振り切りたい気持ちがあり受講しました。
受講後は、「こうしたい」「こうなりたい」に自ら気づき、そう在れるように自分を持っていくことができるようになりました。
(Aさん/40代)」

といったお声を多数いただいています。

自分のこころの声を聴き続けて得た、自分の価値、ブレない選択基準を知るものが『ソウルブランド』です。

人は、からだ、こころ、魂の3要素で成り立ち、これらが重なり合う中心がその人本来の姿だと捉えており、その中心を『ソウルブランド』と呼んでいます。

ワークショップでは、次の3つを大切にしています。

●ソウルブランド…からだ、こころ、魂が重なり合う中心にある核となるもの
●あなたならではの強み…人生で生かすべくして持っているあなたならではの強み
●満たされポイント…あなたの原動力や幸福度に関わる、こころが満たされるポイント

なりたい自分を叶え、望む未来を叶えるために、あなたも『ソウルブランド』を発掘し、あなたの価値・ブレない選択基準を手にしてください。

そして、本当はどうしたいのか?という自分の想いに気づき、どんな強みを活かしていくとよいのか。
また、あなたのこころをどのように満たし、原動力を生み出し続けることができるのか。

本当にやりたいことを自分らしく叶える道を見出せる人になりませんか?

家庭も自分らしく働くことも、欲張りに手にしたい!
という、想いあるあなたにお逢いできることを、こころよりお待ちしております。

こんな人におすすめ
◎やりたいことはあるけど行動の仕方がわからない方
◎継続して行動できない方や一歩を踏み出せないでいる方
◎こころから望む仕事、自分に合った働き方を見つけたい方
◎やりたいこと、自分の望みがわからない方
◎自分で選択し創造していく人生に本気で変えたいという方
◎好きなことを仕事にして最高に輝く毎日にしていきたい方
◎セミナーなど自己投資しているのに、手応えを感じられない方
◎漠然としている強みを明確に手にしたい方
日程 2019年05月22日(水)   13時00分 ~ 16時00分
受付開始 12時50分
定員 8 名
申込期限 2019年05月16日
会場 ソウルブランディング協会
≪住所≫名古屋市東区泉1丁目(詳しくはご予約時にご案内します)
≪アクセス≫地下鉄桜通線 高岳・久屋大通駅より徒歩7分   MAPを見る
持参物 筆記具
主催・共催 ソウルブランディング協会
当日の連絡先 070-6413-9574
備考

お申し込みプラン

一般 4,500 

講師紹介

伊神 美由紀

「“らしさ”を“しごと”にする」というコンセプトのもと、人や環境に振り回されたくないアラフォーママへ、魂の声から“らしさ”を発掘し、ブレない自分軸を確立する『ソウルブランドデザイン』を行なう。

出産後、子育てや家庭を理由に自ら可能性を閉ざすママが多いことに気づき、子育てママのライフスタイル向上に関心を持つようになる。自ら子育てと仕事を両立する中、こころの声に副った選択をすることで自己肯定感が高まり、望む人生を創造している満足感を得られると実感。離婚を経てセラピストとして独立、こころの声を聴き、本当の望みと道を見出すセッションを始める。

セッション、ワークショップ、講座体験者からは、「自然な形で自分らしさが引き出され、前に進める」「たくさんの枠が外れ、方向性が明確になった」「自分には役割があると確信できた」との声が絶えない。

現在は、「妥協や犠牲なく自分の人生を選び続けるママの笑顔は、子どもや家族の幸せの源である」と信じ、『ソウルブランドデザイン』を通して、すべての女性が仕事も家庭も楽しみながら自分らしい仕事を手にできる社会づくりに力を入れている。


お申し込み

「なりたい自分」を叶える!ソウルブランド発掘ワークショップ

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました