~創業3年目から差が出る、経営の基礎技術~
社長の基本

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年05月24日(金) エリア 岡山県
価格 3,000

セミナー内容


セミナー概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ セミナー概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 開催日時   :2019年5月24日(月)
 スケジュール :・受付開始         13:50 〜 14:00
         ・「社長の基本」セミナー  14:00 〜 16:00
 定員     :先着 10名様 限定
 参加費    :3,000円(税込)
 
 開催場所   :fabbit岡山問屋町
(岡山県岡山市北区問屋町9-101 タイルビル3F)
マップURL   :https://fabbit.co.jp/facility/okayama/
セミナー内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 「社長の基本」セミナーとは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「経営」というものは突き詰めていくと、どこまでも深く、
やるべきことには限りがありません。

ただ、多くの成功し続けている会社を見ていると、
そこには必ず押さえているポイントがあるのも事実です。

私たちは20年をかけて、1万以上の経営を支援してきました。
そうやって、たくさんの経営の「成功」と「失敗」を見ていると、
何をやると失敗して、何をやると成功するのかが見えてきます。

そういった成功する社長が必ず押さえている「経営の基本」を、
このセミナーではお伝えいたします。

私たちがお伝えしているのは、本当に【基本的な】部分。

もしかしたら「聞いたことがある」ことが多いかもしれません。
しかし、重要なのは「知っていること」ではなく「実践できていること」。
経営を成り立たせるために必要なことが、きちんと実践できているかを、
確認する機会としてもご活用ください。


こんな人におすすめ
〇創業3~5年、ここまで我流でやってきた。

〇経営の「やるべきこと」を網羅できているか不安だ。

〇今までの延長線上では成長がイメージできない。

〇社長の役割について知りたい。

〇事業が伸び悩んでいる。打開策が分からない。

〇改めて「経営のこと」を知りたい。
期待できる効果
〇社長が押さえてべき「基本」が分かります。
〇経営状態や、抜け漏れをチェックすることができます。
〇会社全体で経営変革に取り組む方法が分かります。
〇社長の役割や、するべきことが分かります。
〇「経営とは何か」を言葉で説明できるようになります。
〇経営の基礎を作るための技術が身につきます。
日程 2019年05月24日(金)   14時00分 ~ 16時00分
受付開始 13時50分
定員 10 名
申込期限 2019年05月24日
会場 fabbit岡山問屋町
≪住所≫岡山県岡山市北区問屋町9-101 タイルビル3F
≪アクセス≫北長瀬駅前より徒歩16分  または、バス 平田・北長瀬線 「問屋町」より 徒歩1分   MAPを見る
持参物
主催・共催 プレジデントアカデミー中国支部 (広島校・岡山校)
当日の連絡先 082-493-8601
備考

お申し込みプラン

一般 3,000 

講師紹介

小濱 亮介

株式会社シナジー 経営の12分野ガイド

2010年、新卒でシナジーに入社し、人材サービス事業に従事する。製造業への派遣を主に、生産性の高い業務請負への切替え、総務部門が求めるリフォーム工事まで広い範囲をワンストップで対応する。制約の厳しい製造業において現場を熟知し負担を減らす徹底した提案には、顧客の信頼も高くファンも多い。情報が不足しがちな総務を集めた「総務研究会」を定期的に開催し、総務が手動する良い会社づくりを支援している。


お申し込み

社長の基本

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました