日本一の目標達成法「原田メソッド」×「魔法の質問」 をフルに使って、あなたの2019年の残り半分を最高の年にします!
目標達成2DAYワークショップ【大阪合宿】

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年06月29日(土)

2019年06月30日(日)
エリア 大阪府
価格 69,000

セミナー内容


セミナー概要
まもなく第2四半期(4月~6月)が終わり、第3四半期(7月~9月)がスタートします。
1月は「今年の目標」を立てますが、半年も過ぎると、だんだんと自分が何をしたかったのか忘れてしまうのもです。

2019年も半分が終わりますので、気分新たに再スタートしましょう!

今まで着実に進めて来た人も、できることならやり直したい人も、新たな気分で7月をスタートしたい人も、
「そもそも何がしたいんだったかな?」
「どんな自分になりたいんだったかな?」
のところから再確認していきます。

そしてそれを元に、
「今年どうしたいんだったかな」
を明確にしつつ、
7月~9月のウィッシュリストをつくっていきます♪

家でやるとやり始めるまでが面倒のワークですが(笑)合宿だとスイスイ楽しく進みます。

ウィッシュリストができたら、今度はアクションプランまで発展させていきます。

7月は?8月は?明日・あさってはどんなことをしていったらいいのか?
まで具体的にしていきます。

驚くほど、来た時と帰る時の気分が違いますよ♪

懇親会も、楽しく色々な話をしましょう♪
セミナー内容
・魔法の質問「-夢を実現する-マンダラウィッシュリスト」
・原田メソッド
を主に使用し、あなたの7月~9月のイメージを明確にします。

ただ「ビジネスや仕事」「健康」などをテーマにするのではなく、あなたのライフスタイル全般について、掘り下げていきます。

人生の8分野(健康・仕事・経済・家庭・社会・人格・学習・遊び)について質問に答えていくことによって、今まで以上に明確にイメージできます。

自分一人でもやることはできるのですが、多くの場合、「やった方が良い」と分かっていても、休みの日や仕事の後になかなかやりません(笑)

また、自分一人でやると出ないような答えやイメージも、ファシリテーターの質問にる形式なので、あなたの中にある答えやイメージを引き出しやすくなります。
他の参加者の方のシェアを聴いて、あたらなアイデアや発見、自分の大切な想いを思い出せたりします。


今回は、ウィッシュリストを元に、「日本一の目標達成」の原田メソッドツールを使用し、「どうしたら叶えられるか?」も具体的にしていきます。


合宿が終わる頃には、あなたは今まで以上にスッキリした気分になり、今まで出てきそうで出てこなかったアイデアが湧いていたり、ワクワクしているはずです。
また、心の奥に埋もれている気持ちや考え・価値観を掘り起こせますので、新しい自分が発見できます。


この合宿に参加することによって、これからの3か月間をとっても有意義に過ごせるようになりますよ^^

2019年の後半、今年が終わった時に後悔しない・最高の自分でいられるようになって帰っていただきます!


お気軽にご参加ください。

==

【スケジュール】

※時間は多少変更する場合があります

・1日目:6/29(土)13:30~20:30
・2日目:6/30(日)10:00~17:00
・懇親会:6/30(日)17:30~(自由解散OK)


【持ち物】

●筆記用具
・ボールペン
・蛍光ペン(3色あると便利)

●「マンダラウィッシュリスト」(持っている場合)
無い場合は当日会場で購入可能(540円別途)

●前回のワークシート一式
以前参加したことがある人のみ

●飲み物(フタが閉まるもの)

こんな人におすすめ
一つでも当てはまるならピッタリです!
・今年も今月位までパッとしなかった
・2019年の後半からは気分新たに頑張りたい
・今年も今から何とかしたい
・一人だとなかなか自分を見出せない
・ワクワクしたい
・モチベーションが高い人と関わたい
・愛されてお金持ちになりたい
・自分をもっと高めたい
・ワークを一人でやるのが面倒でいつも進まない
・2019年が終わる頃後悔したくない
・人生楽しみたい
・年始はやる気あったののに最近そんな気持ちが薄らいできた
・とにかく何か始めたい
期待できる効果
このワークショップに参加すると・・・
・7月~9月にどうしたいのかイメージが明確になります
・スッキリします
・目標に向かってどんな行動をしたらいいのか具体的になります
・今日、明日から何をしたらいいのか分かります
・ワクワクします
・今まで知らなかった自分を発見できます
日程 2019年06月29日(土) ~ 2019年06月30日(日)   13時30分 ~ 17時00分
受付開始 13時15分
定員 15 名
申込期限 2019年06月27日
会場 難波周辺
≪住所≫大阪府大阪市内
≪アクセス≫お申し込み後にお知らせします   MAPを見る
持参物 ●筆記用具 ・ボールペン ・蛍光ペン(3色あると便利) ●「マンダラウィッシュリスト」 持っている場合はご持参ください。 無い場合は当日会場で購入可能です。(540円別途) ●前回のワークシート一式(以前参加した人のみ) ●飲み物(フタが閉まるもの)
主催・共催 FFYJ
当日の連絡先 09097416982
備考 ・キャンセル可能ですが、3日前までにご連絡ください。 ・会場・懇親会場は共にに禁煙です。 ・他の方のご迷惑になる行為があった場合はご退場をお願いする場合があります。 ・宿泊費は含まれていません。 ・ご不明な点などは、お気軽にご連絡ください。

お申し込みプラン

合宿+懇親会 69,000 
合宿のみ 66,000 

講師紹介

勝山 友紀子

「愛されること」と「お金」どちらも手に入れたい!
「いつも楽しく美しく、キラキラ生きたい!」
そう思って色々実践してきたら、気付いたら15年。
夫と仲良く、お互い尊重し尊敬し合える関係を築きながら、お互いに認め合い、経済的にも独立し、好きな時に好きな場所で好きなことをして暮らせるようになりました。

夢や目標達成、お金やビジネス、美容や健康などを考えたり、
また、それをファシリテートするのも好きですが、

根本的には人生の質を上げることが目的なので、ウィッシュリストは定期的に作成し、見直すことはとっても良いと感じていて、実際に夫婦でも行っています。

マンダラウィッシュリストを使ったワークショップは毎月開催はしませんので、これを機会に参加してみてくださいね^^

 
<魔法の質問認定講師/原田メソッド認定パートナー/認定ウェルスダイナミクスプラクティショナー>
「愛もお金も自由も手に入れる」がテーマのワークショップ、
魔法の質問ライブ、しつもん読書会など、450回以上開催。
日本一の目標達成法「原田メソッド」も使いながら、夢や目標を明確にし、達成に導く。

◆魔法の質問とは◆

質問家 マツダミヒロさんが主宰する、
やる気や気付きを引き出すコンテンツです。

質問家。
「魔法の質問」主宰。


マツダミヒロさんは、
カウンセリングやコーチングの理論をベースに、自分自身と人に日々問いかけるプロセスを集約し、独自のメソッドを開発。
質問するだけで、魔法にかかったようにやる気と能力が引き出され、行動が起こせるようになることから、「魔法の質問」と名づける。

2004年より日刊メルマガ「魔法の質問」を開始。クチコミで人気が広がり、毎日2万人が読むメルマガとなる。

質問を投げかけ、参加者が答えるスタイルの「魔法の質問ライブ」を軸に、日本全国・海外で行う講演は年間200件以上。

NHKでもとりあげられた「魔法の質問学校プロジェクト」では、ボランティアで全国の学校へ行き、子供たちに魔法の質問を体験してもらっている。

「質問は、人生を変える」をキャッチフレーズに、上質な人生を生きるきっかけづくりを行なっている。

◆魔法の質問 認定講師と魔法の質問ライブ◆

魔法の質問 認定講師とは、マツダミヒロ氏が行ってきた、
魔法の質問ライブを行うことのできる人。

魔法の質問ライブとは、魔法の質問認定講師が、
魔法の質問マンダラチャートを使って開催する、
体験型セミナーのようなもの。

ライブで使用するテキストには、24のテーマがあり、
参加者は、そのテーマに沿った質問に、答えていく。

その後、その答えを、参加者同士でシェアをする。

また、認定講師独自のテーマ設定も許されており、
各認定講師が新しいテーマでライブの開催もしている。

===

▼魔法の質問とは

答えるだけで魔法にかかったように変化をする
質問のことです。

自分が聞きたい疑問や尋問ではなく、
相手のためになる「しつもん」のこと。

魔法の質問は様々なジャンルで活用されており

・教育
・経営
・子育て
・コミュニケーション
・ライフワーク

など多岐にわたります。



*今回は、「-夢を実現する-マンダラウィッシュリスト」(企画制作:有限会社がんばれ社長 武沢信行)を使用して行います。


今回は、沢山のページの中からご覧いただきどうもありがとうございます!

元々は、コンサルやコーチングして行く中で、
質問の重要性を感じて質問を学びたくて魔法の質問認定講師になり、
再現可能な体系立てた目標達成の仕方を学びたくて日本一の目標達成法である「原田メソッド」の認定をとりました。

潜在意識の活用の元祖のような「サイコサイバネティクス」なども勉強してきて
その中で感じたのは、人によっては、
「片方のツールだけでなく、両方うまく使うことによって、夢や目標を叶えやすくなる」
ということでした。

このワークショップでは、必要なツールをうまく使い、思ったよりもラクにイメージを引き出し、さらにテキスト化します。

一人でできている方も、一人だとワーク面倒だって方も、ぜひお気軽にご参加くださいね♪


あなた自身をはじめ、あなたの周りの人たちも、
未来に対して、今よりももっと輝きたい人が、もっとキラキラとかっこよく・ステキになれることを想い、この会を開催します♪

お申し込み

目標達成2DAYワークショップ【大阪合宿】

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました