来れば元気が湧いてくる!脳のパワーをあなたに!
脳が人生を創っている!「脳と心の情熱教室」6月テーマ:脳活性でダイエット〜二度とリバウンドしない体を手に入れる!!

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年06月30日(日) エリア 愛知県
価格 3,000

セミナー内容


セミナー概要
偏り手法の弊害

現代の社会問題に、「偏ったダイエット」は深刻な問題としてあげられます。特にせっかくやせたとしても、なぜかリバウンドしてしまう課題をお持ちの方には、メタボをはじめ深刻です。


よく陥りがちな症状として、

・やせるはずが、やつれてしまった。

・ストレス過多で食べてしまい、悪循環から抜けきれない。

・そもそもダイエット手法が不適切で、努力の成果を感じきれない。

・食習慣の乱れが、人生そのものの習慣を乱してしまう。

・やせきれない→「どうせ~」という自虐性・無価値感等の、誤った価値観。

・ビタミンCやバナナなど、TV等で放映されたからと、誘導されてしまう依存性。

・偏ってしまい、不調和な生活習慣とコミュニケーション。

・サプリをはじめとする不自然な摂取による弊害。

・ムリにやせることによる、肌荒れ等の基礎代謝の低下。

・継続できそうもないやせ方で結果を出せたとしても、リバウンドしてしまうのではないかという不安。

もし1つでも当てはまるならば、これらを解決へ導くのが、【脳大成理論®】です。
セミナー内容
究極の解決策

可能性アカデミーではお悩みのあなたの足元を照らし、心と体の不一致による現象から、「なりたい自分」への道標を提示しております。

学院長 増田は「脳の活性化こそが、全ての解決策の鍵となる」と謳い、20年間で3万人以上のお客様と真摯に向き合ってまいりました。多くが変わっていく姿を、目の当たりにした実績が元になっているのです。
脳の活性化により、リバウンドしてしまうダイエット等の問題も、大いに成果を出してきました(当講座ご受講の方より)。

今まで気づけなかった、本質的な原因や奥底に秘められた魅力を浮き彫り化させ、新たな第一歩を踏み出せるかもしれません。

【体験者の声】

53歳 岩手県在住 T.I.さま

23歳でフラれたことをきっかけに、ダイエットを開始。当時は162cm 55kg。足の太さが原因でフラれたと決め込んでいました。

エステに通ったり流行りのダイエット手法に飛びつき、そこそこな成果でした。しかしリバウンドをくり返した結果、10〜20kgの変動により、約29年間で計286kgやせたことになります。
何度試みてもヌカに釘。「やっぱり私じゃもうダメ?」と諦めていた時、「脳と心の情熱教室」を見つけました。

「もし書いてあることが本当なら…」というかすかな望みを抱き、参加してみました。当時は生きることに疲れ果て、変わりたいと思って講座に参加しても、大事な時に寝てしまう状態でした。

「脳と心の情熱教室」では涙が出るほど笑い、全く寝ることはありませんでした。しかも難しい話が、簡単で分かりやすい!こんな大笑いしたの、もしかして初めて?と思えるほどの感動でした!

去年初めから可能性アカデミーのカリキュラムに取り組んでみて、明快に変われた私です!「ダイエット」「リバウンド」とは無縁な安らぎに満たされ、悩みはありつつも切り換えがとても速くなりました。

なぜリバウンドし、前よりヒドい結果になってしまったのか?
23歳でフラれて、ダイエットに走った本当の理由とは?
なぜ人生すべてに疲れ果て、心を病んでしまったのか?

「脳のメカニズム」を理解することで、ズレた生き方だったことを噛みしめています。世の中って、本当に「情報」により、大いに左右されてしまうんですね。
増田先生、ありがとうございます!

こんな人におすすめ
自分の可能性や理想を具現化したい方
自分の生き甲斐を感じたい方
目的・目標をを明確にしたい方
自分も周りも幸せに導きたいと思っている方
恋愛等の、願望を成就させたいと思っている方
色んな自己啓発や成功哲学に参加して、結果が出ない方
人間関係をより良く、発展的にしていきたいと思っている方
セミナー講師・カウンセラーになりたいと思っている方
誰かの役に立ちたいと思っている方
自分の持てる能力・才能を存分に発揮したいと思っている方
何か新しい事を始めたいと思っている方
期待できる効果
・副作用なし!あなたに最適な根本的対策。

・即日誰でもカンタンに成果あり!増田勝利独自のオリジナルメソッド。

・あなたに秘められた、未知の魅力を発見し、よりよい習慣として定着。
日程 2019年06月30日(日)   19時00分 ~ 22時00分
受付開始 18時30分
定員 20 名
申込期限 2019年06月29日
会場 名古屋カネジュービル3F 第1会議室
≪住所≫名古屋市中村区則武1-2-1
≪アクセス≫JR名古屋駅新幹線口から徒歩6分   MAPを見る
持参物 望む変化への期待感
主催・共催 株式会社 可能性出版 可能性アカデミー事務局
当日の連絡先 03-6240-8685
備考 後ほど事務局よりお電話させていただきます。 当日、お会いできますことを、心待ちにしております。

お申し込みプラン

一般 3,000 
前日まで 2,000 
アカデミー生 0 

返金保証対象

この講演会は、☆完全返金保証☆プログラム対象セミナーです。 内容にご満足頂けなかった場合、参加費を全額お返しします。
☆完全返金保証☆プログラムについて詳しくはこちら

講師紹介

角田 隆

1982年9月17日生まれ。愛知県出身。愛知学院大学卒。
幼稚園・小学生時代に親から厳しい躾を受け、且つ小学校で同級生から執拗にいじめられた経験があり、生きる意味を見失っていた。 そこから、絶対に『強くなってみせる!』と、武術(空手初段)、ラグビー(愛知県大会ベスト8)、踊り(ブレイクダンス愛知大会優勝経験多数、全国大会でベスト8を記録)歌、楽器(笛、和太鼓)など様々な分野に挑戦し、頭角を現す。

20代前半、仲間と共に事業を立ち上げ、自身で培ってきた独自の表現力を生かし、全国各地にてビジネス活動やメンタルを中心とするセミナー活動など精力的に行い結果を出す。
25歳から約10年間、教育会社の幹部・後に代表取締役を務め、講師として活動する。
2018年、あらたな道を歩む事を決意し自身の集大成である「セルフラブマスタープログラム」を製作、表現者として良き日本創り、次の世代の人々の為に残す活動を鋭意展開中。


ユーモア・笑いいっぱいで日々に役立つ心の使い方や法則をお伝えしています。
今までに様々な方がご参加され、確かな実績をその後残しています。通算3万人をカウンセリングしてきたメンタルの専門家。
あっという間の1日を過ごして頂ける事でしょう。
皆様のご来場をお待ちしております。
株式会社可能性出版
ブレインカウンセラー 増田勝利

お申し込み

脳が人生を創っている!「脳と心の情熱教室」6月テーマ:脳活性でダイエット〜二度とリバウンドしない体を手に入れる!!

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました