東京の不動産投資のデータや役立つ情報が満載!長期安定資産にする為の『良い物件』選びのコツを判りやすく伝授します!
<大阪:梅田開催>ファイナンシャルプランナーが不動産投資の新着情報&詳細データを徹底分析!ここさえ押さえておけばもう安心!今が買い時、『5つの理由』!?

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年03月16日(土) エリア 大阪府
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
≪弊社セミナーに参加するとこんなことも学べます≫

●失敗しない投資物件の見つけ方
●入居率が高いマンションとは? 
●将来売却しやすいマンションしにくいマンション
●最近の投資用マンションの融資事情を知る
●投資用物件の正しいローン会社の見つけ方 
●資産価値が落ちない投資マンションとは?
●マンション経営の節税効果を正しく学ぶ 
●不動産投資で失敗した人の共通点とは?
●失敗しない投資マンションの増やし方 
●考えられるランニングコストとは?
●地震に強いマンション弱いマンションの見分け方 
●不動産投資を成功させる出口戦略を考える

など、皆さんの疑問や不安を解消します!

その他、不動産投資のノウハウを出し惜しみなく伝授します。
『騙されないで!投資マンション会社のあの手この手を知る!』

■アパート経営の問題点
■高利回りの落とし穴
■失敗する物件を掴まされるな!
■家賃保証の落とし穴!
■節税効果は一生続く訳ではありません!
■金融機関は一つではありません!
■身の丈にあった不動産投資をしよう!
セミナー内容
★土日、祭日コース★

○∞∞━━━━●○●○● セミナープログラム ●○●○●━━━━∞∞○ 
  
 開場 13:00~ 
 第1部:13:30~14:10(40分)

    ~「年金不足に大増税!将来の生活資金を考える」~
     ■ どうして現役世代が将来の収入を気にしだしたのか?
     ■ 退職後の生活費はいくら必要か?
     ■ 年金減額と増税は本当に行われるの?
     ■ サラリーマンに適した不労所得とは?

 第2部:14:20~15:30(70分)

    ~「どんな不動産に投資すれば成功するのか」~
     ■ 過去の失敗例から学ぶこと
     ■ 考えられるリスクとその回避方法とは
     ■ 長期安定収入を実現する物件の選び方
     ■ 要注意物件の見分け方とは
     ■ 今が買い時!5つの理由
※長期安定資産にする為の『良い物件』選びのコツを判りやすく伝授します!

 第3部:15:30~
 
    ~個別相談会( 希望者のみ )
     ■ 自己資金0円で始める方法とは?
     ■ いくらまで融資を組むことが可能か?
     ■ 自分にはどんな物件が合っているのか?
       などetc
※収支のシミュレーションや融資条件、物件詳細情報をお渡しする予定です。

こんな人におすすめ
勤続2年以上の給与所得者
年収500円以上の方

※・他の参加者への営業目的でのご参加
 ・ビジネスや宗教等の勧誘目的でのご参加
 ・他の参加者から連絡先を聞き出す行為
 ・虚偽のお申し込み
 ・同業他社にお勤めの方
など、他の参加者の方へのご迷惑となる行為は、一切禁止させてい
ただきます。
期待できる効果
不動産投資初心者の方や、これからお考えの方へ不動産投資で失敗しない為に最新データや経験豊富な情報を元にセミナーを行っています。
信用できるデータと分かりやすいセミナー内容で安心してご参加いただけます。
日程 2019年03月16日(土)   13時30分 ~ 15時30分
受付開始 13時00分
定員 30 名
申込期限 2019年03月16日
会場 ブリーゼタワー 8階 
≪住所≫大阪市北区梅田2-4-9
≪アクセス≫四つ橋線西梅田駅→徒歩3分 / JR大阪駅(桜橋口)→徒歩5分   MAPを見る
持参物
主催・共催 株式会社サークフルエステート
当日の連絡先 03-5434-7231
備考

お申し込みプラン

一般 0 

返金保証対象

この講演会は、☆完全返金保証☆プログラム対象セミナーです。 内容にご満足頂けなかった場合、参加費を全額お返しします。
☆完全返金保証☆プログラムについて詳しくはこちら

講師紹介

FP 古川 國博

宅地建物取引主任者・住宅ローンアドバイザー・日本FP協会認定ファイナンシャルプランナー
2000年に大学卒業後、投資用不動産販売会社に入社、コンサルティングをメインとする営業職に従事。不動産業界のあらゆる業務に精通する「不動産のエキスパート」。それゆえ、不動産会社の規模が大きくなればなるほど、会社としての利益を追求せざるを得ず、顧客と利益相反する部分が生じてしまうことを憂慮し、コンサルティング業務に特化した株式会社サークフルエステートの設立に参加。物件の価値を見抜き、物件価格の妥当性を見極める判断力の高さは同業者から定評があり、年間数万件の物件情報に目を通し、その中から顧客に推薦するのはわずか数件と、顧客重視のスタンスを徹底させている。また、ファイナンシャルプランナーとして、資産運用、ライフプランの作成なども専門としており、セミナーでは、年金問題やリタイヤ後のシニアライフの動向なども分かりやすく解説。顧客へのコンサルティングは長期にわたることがほとんどで、単に不動産投資の手法の説明に終始することなく、不動産投資の目的や効果、リスクを明確にした視野の広いプランを提供している。


弊社は、常日頃、相談者のさまざまなニーズに向けたコンサルティングを行なっています。定期的に開催しているセミナーでは、特に、不動産投資である程度の収入を得て、リタイヤ後の生活を安定させたいと考えている現役世代の方々に、本当に良い物件とは何かについてアドバイスをしています。

セミナーでは、なぜその条件の物件が最適なのかについて、不動産投資のリスクを含めて、じっくりと解説しています。投資に使える資金があまりない、という人も参加して頂きたいと思います。

弊社は都内の販売中の数ある投資物件の中から立地、外観、設備、賃料の妥当性など、その他、様々な厳しい条件をクリアしたより良い物件のみをお客様の生活スタイルや投資プランに合わせご紹介しています。

お申し込み

<大阪:梅田開催>ファイナンシャルプランナーが不動産投資の新着情報&詳細データを徹底分析!ここさえ押さえておけばもう安心!今が買い時、『5つの理由』!?

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました