高額顧問料を獲得している士業事務所が取り入れている秘密の月次訪問&面談法とは?
月額顧問料“倍増”セミナー

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2019年01月12日(土) エリア 東京都
価格 5,000

セミナー内容


セミナー概要
年商1億円超を実現している士業は私の周りに何人もいます。

ただ、彼らのキャリアを見てみると、元外資系コンサルタントやIPO(株式公開)経験者であったりします。

要するに何らかの経営にまつわる仕事の経験者ということです。

そんな彼らのように活躍することは総務・人事・経理の経験だけでは難しいでしょう。

しかし、少しの工夫を加えて顧問料を上げることができればそれは可能です。

ただし、記帳代行や税務申告、労働社会保険の手続きなどコモディティ化した差別化のできない業務では実現できません。

しかも、平均顧問料は30年前に比べて下がっています。

さらには、AI化が押し寄せており定型業務はどんどん内製化されていきます。

もっと言えば、クライアントとなる企業数が毎年10万社(者)前後無くなっていきます。

また、ライバルとなる士業も毎年増えていきます。

このままでは、ますます顧問料は下がることはあっても上げることは難しいと言えます。

現状維持でさえ厳しくなります。
 ↓ ↓ ↓
http://syatyoujuku.jp/lp2841
セミナー内容
では、クライアントは顧問料をただ下げたいんでしょうか?

そうではありませんね。

顧問料に見合う仕事を求めているだけです。

もともとクライアントは業績向上を求めています。

士業にも同様にそれを期待しています。

しかし、士業自身が専門分野を決めてその枠の中だけで勝負しようとしています。

税務も労務も業績向上の手段に過ぎないのにです。

そこで、資格という枠を超えて、クライアントが本来求めていることを実現しようではないですか!

そのためには、業績を上げるための行動をクライアントに取ってもらう必要があります。

実は業績向上のためには押さえるべきポイントがあります。

そのポイントを押さえて経営ができるように支援をしていきます。

すると、税務や労務の問題もおのずと解決していきます。

なぜなら本質的な問題解決ができるからです。

しかも、期初・期中・期末と1年の中で経営者がやらなければならないマネジメントは決まっています。

それができていないので業績が上がらないんです。

なので、毎月なすべきことをクライアントに指導することで業績が向上するわけです。

このノウハウに基づいて数多くの指導実績があります。1,000社10,000人をはるかに超えます。

しかも、私自身も社内ベンチャーを興して3年間で3億円の利益を上げたことがあります。

つまり、理論化された再現性のあるノウハウです。

それを指導しやすい形にパッケージ化してあります。

ゆえに、誰でもがクライアントに提供することが可能です。

そうは言っても簡単に指導ノウハウが手に入るわけではありません。

提供しやすい形になってはいますが、基礎的な理解は必要です。

さもないとクライアントにつつかれて馬脚を現すことになりかねません。

なので、誰でもが理解できるわけではありません。

しかし、一度手に入れてしまえば一生使えるノウハウです。

ゆえに、本気で取り組む方を求めています。

中小企業経営者の業績を本気で向上させたい方にお申込いただきたいと考えています。

詳細は、セミナーで!
  ↓  ↓  ↓
http://syatyoujuku.jp/lp2841


日程 2019年01月12日(土)   10時00分 ~ 12時00分
受付開始 09時45分
定員 5 名
申込期限 2019年01月09日
会場 KOYAMA社労士法人
≪住所≫東京都文京区後楽2丁目3-4 第二松屋ビル102
≪アクセス≫https://goo.gl/maps/ZeSise3cexP2   MAPを見る
持参物
主催・共催 一般社団法人エンタープライズサポートジャパン
当日の連絡先 03-3868-3508
備考 詳細は、コチラから   ↓  ↓  ↓ http://syatyoujuku.jp/lp2841

お申し込みプラン

一般 5,000 
1月2日(水)までのお申し込み 3,000 
紹介者と紹介された方(1人当たり) 1,500 

講師紹介

黒川 晃

関西大学法学部卒業。早稲田大学ビジネススクール修了。20歳の時に行政書士・社会保険労務士・宅建主任者試験に合格。金融機関、会計事務所、教育研修会社を経て独立。自身でも3年間で3億の利益を上げる事業を興し、1,000社10,000人をはるかに超える指導実績を活かしながら中小企業経営者に戦略策定のコンサルティングを行う。売上向上、赤字解消、融資・補助金・助成金の獲得にも数多く結び付けている


【最寄駅】JR飯田橋駅東口/東西線A3出口/有楽町線・南北線A1出口から徒歩5分(歩道橋を五洋建設の方に渡ります)
大江戸線C2・C3出口から徒歩2分

お申し込み

月額顧問料“倍増”セミナー

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました

カスタマーレビュー

スキルアップ社長塾 YFさんからの投稿

知らないと損をする!「金利1%台の融資を獲得し、補助金を活用する方法」 認定支援機関が教えます!(第34回)
評価 ★★★★ 2015年06月28日
知らないと損をする!「金利1%台の勇姿を獲得し、補助金を活用する方法」に参加しました。補助金、助成金制度がることは知ってましたが、期間タイミング、申し込み内容についてよく理解出来、知っておいて損ないと思いました。