究極低価格仕入れの極意を特別公開。利益率70%目指せます!
【せどりからの脱却】究極の仕入れ方法!だから稼げる買取術セミナー

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2018年06月23日(土) エリア 東京都
価格 1,000

セミナー内容


セミナー概要
せどり等のネット物販をされている方へ

古物商許可を取得し、個人からの買取する方法をお伝えします。
店舗仕入れ、電脳仕入れ、現在では様々なやり方がありますが、個人から買い取るのが【最も安く仕入れができる】方法です。

せどりや転売から脱却し、次のステップへ移行するやり方をお伝えします。
セミナー内容
物商として5年間培ってきたノウハウ!
山口健介が惜しみなくご提供いたします。


●古物商の魅力
●個人から仕入れるノウハウ
●最小限の仕入れ資金で最大限の利益を出す方法

仕入れは、どれだけ安く商品を入手できるかが命です!
店舗で仕入れる場合、店員はオークファンやモノレート等の「相場」を参考に値付けをするので、ある一定額以上を支払わないと仕入れができません。
電脳仕入れも同様です。

ライバルも多く、単純転売ではなかなか差別化できないのが現状です。


【買取のメリット】
一般のせどりと違い、相場は自分で決めることができるのです!
個人のお客様から買い取るのが一番安く仕入れができる方法であることは間違いありません。
また、お客様との関係をより良く構築すれば、再度利用していただけたり、他のお客様を紹介していただけたりします。

セミナーでは
・古物商の取得方法
・実際の営業方法
・私自身が買い取った商品の事例
・気をつけなければいけないトラブル事例
こういったことをお伝えしていきたいと思います。

こんな人におすすめ
・せどり、転売をしている方で次のステップに移りたい
・脱サラをして事業を始めたい
・これから物販をしていきたいと考えている
・なかなか利益が上がらない
・リサイクルショップで利益が出る商品を探し出せない
・毎月、クレジットカードの支払いや仕入れ資金の捻出、生活費で苦しんでいる
・利益率70%を目指したい
・年商2000万円、年収1000万円を得る方法を知りたい
期待できる効果
・単純転売から抜け出せる。
・ビジネスとして独立できる。
・最小限の資金で、大きな利益を出せる。
日程 2018年06月23日(土)   15時00分 ~ 17時00分
受付開始 14時45分
定員 12 名
申込期限 2018年06月23日
会場 プリネッツ新宿ビル 3階会議室
≪住所≫〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目18−12 プリネッツ新宿ビル3階
≪アクセス≫都営大江戸線新宿西口駅、東京メトロ丸の内線新宿駅(D5口) 徒歩4分 西武新宿線西武新宿駅(新宿駅方面出口) 徒歩5分 JR新宿駅(西口) 徒歩7分   MAPを見る
持参物 メモを取られる方は、筆記用具とノートをお持ちください。PCでも構いません。
主催・共催 スクール NEXT
当日の連絡先 090-6007-3120
備考

お申し込みプラン

一般 1,000 

講師紹介

山口 健介

大学を卒業後、就職せず役者として活動する。
舞台やテレビCM等で脇役として出演を続ける。

2008年のリーマンショックでギャラの相場が半額になり、そして東日本大震災で更に半額、、、1/4程度になる。

食べていけなくなり、アルバイトで貴金属買取業のテレアポをする。
そこで電話営業で月間の個人売上350万円、利益120万円を出す。
買取業の可能性の大きさを肌で感じる。

時給1100円で雇われているのがバカらしくなり、独立。
名刺交換のやり方さえも分からない状態から試行錯誤で事業を成長させる。

現在は、古物商として個人のお客様からの買い取り、リサイクルショップやネットでの仕入れを基盤に事業を更に拡大中。

牧野 冬樹

SUMA株式会社 専務取締役
メンテナンスバイヤー、セミナー講師、コンサルタント
1969年生まれ、東京都出身 元SE(システムエンジニア)

低資金で中古カメラ(ジャンク品)を仕入れ、
修理・再生をして販売する『カメラメンテナンス転売』の第一人者。

『毎月30万円を確実に稼げるノウハウ』として、
本来、捨てられるはずのカメラを格安(最低500円以下)で仕入れ、
修理によって利益率を引き上げるスタイルは転売屋のみならず、
独立をしたい会社員やお小遣いアップをしたい主婦にも幅広い支持を得ている。


お申し込み

【せどりからの脱却】究極の仕入れ方法!だから稼げる買取術セミナー

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました