不動産投資家育成協会の公認講師が伝授!
49歳から始めた投資で人生を変えた”成功の秘訣”とは!?

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2018年06月15日(金) エリア 大阪府
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
松本氏に、今回のセミナーでは、
1、投資実績と現在の活動
2、副業のすすめ   
3、私が不動産投資を選んだ理由  
4、投資に対する心構え       
5、メンターや仲間の重要性     

等を語って頂きます!


松本氏の不動産投資方法と同様、FX・CXもレバレッジが効いている取引です。
注目銘柄について、貴重な意見・考え方が聞けるかもしれません!

また、今後のポートフォリオの一つとして注目銘柄を知っていただければと思います。

今まで投資になかなか一歩踏み出せなかった方
仕組みやリスクが分からなくて手が出せなかった方
どの運用先が良いのか決め兼ねていた方
リスクから銘柄選びまで分かりやすく解説させていただきますのでお楽しみに♪

懇親会では、松本氏に直接質問できるチャンス!

講演中に疑問に思ったことや
今後の皆様の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。
不動産投資家育成協会の公認講師に無料で質問できる機会は滅多にありません!
ご都合の良い方はご参加ください!

日程 2018年06月15日(金)   18時00分 ~ 20時30分
受付開始 17時45分
定員 40 名
申込期限 2018年06月14日
会場 大阪堂島商品取引所
≪住所≫大阪市西区阿波座1丁目10番14号
≪アクセス≫大阪市営四つ橋線 本町駅 23番出口 徒歩5分   MAPを見る
持参物
主催・共催 サンワード貿易株式会社
当日の連絡先 090-7104-5547
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

松本光彦(まつもとみつひこ)氏

1961年5月生まれ、大阪府出身。大阪府立花園高等学校卒業
株式会社ハミングバード代表取締役
一般社団法人不動産投資家育成協会 認定講師

49歳で全く知識がないところから不動産投資の勉強を始め、物件探しを始めて6か月、念願の賃貸マンション1棟を購入する。
2017年、家賃年収が3億円を突破し、目標であったサラリーマンをリタイア。 現在は、「自分の夢を叶える」ため、一人でも多くの人に経済的自由を掴んで欲しいと、一般社団法人 不動産投資家育成協会の認定講師となり、サラリーマン時代に経験した融資・保険・税務知識を武器に、サラリーマン大家の育成に励む。


お申し込み

49歳から始めた投資で人生を変えた”成功の秘訣”とは!?

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました