マインドを最適化し、創造性を高めることをめざします また、共感力を磨き、人間関係をより豊かに
心もっと自由に!「感性フィットネス・創造編」 3/14(水)大阪・心斎橋

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2018年03月14日(水) エリア 大阪府
価格 3,000

セミナー内容


セミナー概要
こころ もっと自由に
マインドとコミュニケーションを磨きあう!
感性フィットネス 

☑ 創造マインド編 今回はこちら
□ 共感コミュニケーション編

ご自分のお仕事やプライベートでの色々を、
もっと良くしたい!
今の状態から抜け出したい!
変わりたい!
そんな思いはないですか?

全ては、マインドから。
あなたの想いをカタチにする、マインドの創造力を楽しく活用しましょう。

このプログラムは、マインドを最適化し、創造性の向上をめざします。

夢のイメージを膨らませたり、ストレスを解消したり、
楽しみながら成長を実感できる、効果的なプログラムです。

世界中で愛されている心の技術NLPをはじめ、実践的でクリエイティブなワークを取り入れています。
クリエイティビティーが高まるのは、遊び心から。
ワークを楽しみながら得られた気づきを、成長につなげられるようサポートします。
セミナー内容
~成長プロセスと感性フィットネスでできること~

●あなたの想いをカタチにするのは、マインドの創造力です。

実は、自分がどうなりたいのか、はっきりと自覚している人は、ほとんどいません。
夢の発見が、最初のステップです。

●叶えたい夢をマインドに深く刻む。

目的志向に意識のスイッチが入ると、想いは行動になり、実現しやすくなります。
マインドの創造性が発揮され始めるからです。

●引き戻す力を突破する

しかし、なりたい私に一歩踏み出そうとするとき、引き戻す力の抵抗にあいます。

自分を不安にさせる思い込み。
気にしたくないのに、なぜかとらわれてしまう考え方。
引き戻す力はたくさんあります。

そこから飛び出すために、心の技術・米国NLPなど、感性と言葉を使って心の深いところにアプローチするワークが役に立ちます。
マインドの準備ができたら、もう飛び出したくてたまらなくなるはずです。

やってみての気づきを重ね、身につけた心の技術は一生もの。
成長に合わせて自分でアレンジしていけます。

●人生の旅の推進力は自信

古い調和を抜け出して、なりたい私をめざす人生の旅の推進力は、自信。
クリエイティブなワークで五感をひらき、マインドのイメージ力を活性化。
しなやかに感情を感じられるようにしていきましょう。

●ピンチをチャンスに

あなたが成長すれば、環境も、人間関係も変わっていきます。
これまでは出合わなかったような事も起きるでしょう。

月2回の感性フィットネスで、マインドをアクティブに!
ピンチさえもチャンスにできる、タフネスやフレキシビリティを育てましょう。

~ご受講ガイド~

●感性フィットネスは、日々みがくことがテーマ 月2回、夜2時間

各回、成長プロセスのどこかにスポットを当てて、
感性メソッドワークを楽しみながら、気づきを重ねていくセミナーです。

一回一回の気づきは小さなことでも、
それをフィールドで実践応用して、身につけていけば、毎日が大きく変わります。

次のセミナーでは、もう一段レベルアップしたところをトレーニング。
うまくいかないところは、ステップアップの糧として捉え直し、自信を強化します。

こんな人におすすめ
仕事やプライベートでのパフォーマンスをもっと良くしたい
もっと人や物事に心を開きたい
今の状態から抜け出したい
なりたい私へ向けて加速したい
夢のイメージをもっと膨らませたい
ストレスを解消したい
楽しみながら成長したい
人間関係をより豊かにしたい
共感力を高めたい
クリエイティブに生きたい
もっと自由に生きたい
自然に、人に寄り添いたい
期待できる効果
マインドを最適化する
創造性をのばす
夢のイメージを膨らませる
ストレスを解消する
楽しみながら成長する
共感力を高め、人間関係を豊かにする
相手を操作せず、自分を抑え込まず、人に寄り添うコミュニケーション
自分のスタイルと、自信を育てる
日程 2018年03月14日(水)   19時00分 ~ 21時00分
受付開始 18時45分
定員 12 名
申込期限 2018年03月13日
会場 大阪・心斎橋 第二芦池ビルディング5階502
≪住所≫大阪市中央区南船場3-6-28
≪アクセス≫地下鉄御堂筋線 心斎橋駅1出口から徒歩4分   MAPを見る
持参物 筆記用具
主催・共催 感性Lab.
当日の連絡先 050-5243-6329
備考 ☆有料のセミナーです。 セミナーズサイトにて、速やかに受講料のお支払いを完了してください。 ●お申し込み後、感性Lab.事務局より、Eメールで詳細をご案内します。 感性Lab.からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダなどをご確認の上、見当たらなければお手数ですがもう一度ご連絡ください。 ●ご連絡方法は、Eメールをお送りください。 ●お申込みいただいた方に、感性Lab.メルマガを配信させていただきます(解除可能)。 岡田裕之から、なりたい私になる!ワク・ドキ・ライフのヒント!や、セミナー開催情報を掲載します。ぜひ、お役立てください。

お申し込みプラン

一般 3,000 

講師紹介

岡田裕之

●トレーナー 岡田裕之

深いものを楽しく!
感性Lab.代表

1966年生まれ 人間科学修士
日本一の心理系スクールを経営したのち
現在は、自らトレーナー、コーチとして活動

成長を最適化する
感性メソッドの開発者


●感性フィットネスの特徴

セミナーなんて行ったことない!そんな方でも大丈夫!

ストレス解消、コミュニケーション力と共感力の向上など、
あなたの目的に合わせて参加できます。
多人数のセミナーには全くない、オーダーメイド感覚で受けられる内容です。

対話によるグループコーチングと、
気づきが引き出される、感性メソッドワーク。

楽しみながら、幸せに成功するマインドを築いていきます。
初めての方から、長い間この感性Lab.で磨き続けている方まで、
様々な人との交流も魅力です。

●どんな人が参加しているの?

感性フィットネスには、初めての方から感性メソッドの本科生まで、様々な方々が参加されています。
そんな仲間との交流も魅力です!

・ 8:2で女性が多く、やわらかな雰囲気です
・ 10代から60代まで幅広く、中心は30代です
・学生、主婦、教師、保育士、経営者、医師、看護師、整体師、カウンセラー、コーチ、研修講師、 デザイナー、エンジニア・・・などなど多種多様です

お申し込み

心もっと自由に!「感性フィットネス・創造編」 3/14(水)大阪・心斎橋

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました