「売れる営業」必須のスキル、やらかしている営業マンのためのセミナー

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2018年03月14日(水) エリア 北海道
価格 3,000

セミナー内容


セミナー概要
日時:3/14(水)19:15〜20:45
場所:大五ビル2F 会議室
〒006-0005
札幌市中央区大通西5丁目11 大五ビル2F 会議室
地下鉄大通駅2番出口徒歩2分
詳細:http://www.business-sapporo.com/20180314-2/
セミナー内容
〇日程:3月14日(水)19時15分 ~20時45分
「売れる営業」必須のスキル! やらかしてる営業マンの為のセミナー!!
  
✔数字が取れない。
✔担当者まで繋がらない。
✔何となく、会話のキャッチボールが出来ていない。
✔相手の本心がつかめない。
✔断られるのが怖い。 

こんな営業を、していませんか?
売れない営業、売れる営業、その原因はとても簡単です。

例えば売れる営業は、ニーズについてもあることを知っています。人が行動するときの動機は2種類です。ここを知っているかどうかで、誰でもすぐに営業力がアップします。

「強制的動機」
「建設的動機」
「もう一つの動機」

この二つの動機を満たすものが「ニーズ」なのです。

本セミナーは売れる営業マンに必要なスキルを身につけ、出来るビジネスパーソンのマインドも手に入れるセミナーです。

ぜひ営業スキルを体得することで、人間力を進化させ、自分に自信が持て、売れない日々を改善するチャンスを掴んでください。

===セミナー内容===
◆ただ売りたいだけの、独りよがりな営業…
◆相手のことを考える想像力が足りない…
◆お客様のゴールと方向性がかけ離れている…

売れない営業マンが陥る問題点を解消し、最高の成果を手にするには、
①スキル
②マインド
③場の支配

が大切です。
本セミナーそのスキル・テクニックをワークを通じて実践していきます。

===セミナーで期待できる効果===
◆営業マンとして、必須のスキルが持てるようになる。
◆新しい知識のインストールができる。
◆相手のニーズをくみ取れるようになる。
◆相手の心を動かしアクションに変えることができる。
◆自分自身に自信が持てるようになる。

【受講対象者】
・営業に自信がない人。
・数字が取れない、伸びない、上がらない人。
・いつも同じ断りを受ける人。
・相手と信頼関係を築きたい人。
・顧客との接触が多い営業職。

【参会者特典】
・営業力を身につけるオリジナルワークシートをプレゼント!!
・ビジネスマンスクール札幌 入会金特別価格でご案内!!


期待できる効果
===セミナーで期待できる効果===
◆営業マンとして、必須のスキルが持てるようになる。
◆新しい知識のインストールができる。
◆相手のニーズをくみ取れるようになる。
◆相手の心を動かしアクションに変えることができる。
◆自分自身に自信が持てるようになる。
日程 2018年03月14日(水)   19時15分 ~ 20時45分
受付開始 19時00分
定員 4 名
申込期限 2018年03月13日
会場 大五ビル2F会議室
≪住所≫札幌市中央区大通西5丁目11
≪アクセス≫大通駅徒歩2分   MAPを見る
持参物
主催・共催 ビジネスマンスクール札幌
当日の連絡先 050-3550-2372
備考

お申し込みプラン

一般 3,000 

講師紹介

村本麗子

・株式会社ヒト・ラボ 代表取締役
・ビジネスマンスクール札幌 講師
・パフォーマンス・エンハンスメント・コーチ
(通称T.I.C.Eコーチ 苫米地インスティテュート)
・米国NLPマスタープラクティショナー
・日本プロカウンセリング協会

人が抱える不安や心の闇について、知人の自己破産をきっかけで目の当たりにし、
一番近くにいた自分が何も気づいてあげられなかったことに後悔する。人の心に寄り添いたい、心の世界を学びたいとNLP認定資格を取得。
その後、カウンセリングやコーチングを行う中で世界基準のコーチングに出会う。コーチングの大家 ルータイスと 機能脳科学者の苫米地英人博士に師事。
人が自立し、その人がその人らしく人生を豊かに幸せに生きることをサポートし、「らしく、生きる。」をミッションとして起業。人を研究するところ(laboratory)でありたいという理念から、“ヒト ラボ”がスタート。最新の脳科学や認知科学を利用した次世代コーチングにより、クライアントの可能性を引き出し、ゴール実現に向けたサポートをしている。


お申し込み

「売れる営業」必須のスキル、やらかしている営業マンのためのセミナー

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました