サイドビジネスとして物販を行う方法をご紹介するセミナーです
(女性講師)初心者のためのサイドビジネス入門セミナー

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2018年01月22日(月) エリア 大阪府
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
サイドビジネスとして物販を行う方法をご紹介するセミナーをご案内します。

物販はパソコンを使って、『仕入れたものを売る』という単純なビジネスです。
好きな時に、好きな場所で、誰でもお金を稼ぐ方法を学ぶことができます。

セミナーでは、それをサイドビジネスとして自分で稼ぐ方法をお伝えします。
是非、お申込みください!


↓↓↓詳細はこちら!↓↓↓
https://www.cashflowgamekai.com/side-business/
セミナー内容
■あなたがサイドビジネスとして物販をする理由■

サイドビジネスをする理由はいつかあります。
お金をやりくりしてませんか?
買いたいもの我慢してませんか?
お給料の範囲に、生活を抑えていませんか?
もう少しお金ほしいな、って思いませんか?
これらを解決するために、是非、サイドビジネスとして物販をおススメします。


■サイドビジネスとして物販をするリスクとは?■

でも、自分で物販
なんて怖いですよね

物販は
仕入れたものを売る
という単純なビジネスですが、
売れなかったら・・・・怖いですよね。リスクですよね。
リスクって最悪ですよね。

日本人はリスクが大嫌いです。
ゴキブリ並みに嫌いです。

でも、もし、
必ず売れるの品物が分かっていたらどうですか?
売れるのが分かってたら、仕入れも怖くないと思いませんか?


■サイドビジネスとして物販ができるようになると?■

もし、
好きな時に
好きな場所で
欲しい額だけ
お金を稼ぐ手段があれば、
お金をやりくりする必要はありません
買いたいもの我慢する必要ありません。

お給料の範囲に、生活を抑える必要もありませんね。


■セミナーで学べること■

では、
どうやって必ず売れるものを見つけるのか?
本当に収入を増やすことができるのか?
本当にあなたでもでるのか?
など
いろいろな疑問があると思います。

それらがこのセミナーに参加して解決したのなら、是非いっしょに物販を始めましょう。


↓↓↓詳細はこちら!↓↓↓
https://www.cashflowgamekai.com/side-business/


日程 2018年01月22日(月)   19時45分 ~ 20時00分
受付開始 22時00分
定員 20 名
申込期限 2018年01月21日
会場 NLC11号館 5階 会議室 (西中島南方駅徒歩5分)
≪住所≫大阪市 淀川区西中島6-6-6
≪アクセス≫西中島南方駅徒歩5分   MAPを見る
持参物 特になし
主催・共催 やまもと てつろう
当日の連絡先 09045965548
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

まつばら さやか

・株式会社ビーアイファクトリ代表取締役社長
・25才女性
・半年で100万円近いの売り上げ実績
・6ヶ月で、約50名の生徒を受け持つ
・今もなお物販を継続しながら生徒の指導にあたっております。


まつばらさんは、非常に若い社長さんでいらっしゃいます。

ビジネスの世界では、性別、年齢、学歴などに関わらす、結果を出されている方が多くいらっしゃいます。
管理人は32才になりますが、そういった方からも、謙虚に学ぶことが大事だなと、いつも持念しております。
彼女がなぜ、サイドビジネスをしようと思ったのか?
その中で、なぜ物販を選んだのか?
いち社員が、なぜ社長になったのか?
その理由は、あなたにも当てはまるかもしれません。

是非、当セミナーで知ってただければ、と思います。

お申し込み

(女性講師)初心者のためのサイドビジネス入門セミナー

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました