1日目:セミナー
「  。」 ~眠れる力を取り戻す~

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2017年10月21日(土)

2017年10月22日(日)
エリア 大阪府
価格 3,000

セミナー内容


セミナー概要
【セミナー内容】

●文字のない世界とは?
文字の内容だけを信じると、全ての真実と嘘が入り乱れてしまいます。
文字のない世界を理解するようになると、あなたは真実を見抜くことができ、様々な情報に振り回されないようになります。

●今すぐ創造性を高める必要性
感受性の高い子どもたちがどんどん市場を獲得し、新しい仕事を作り出しています。10年後、あなたの活躍がなくなるかもしれない事実があることを知ります。

●あなたが鈍感になってしまう理由
3つのことを辞めると、あなたの感受性を取り戻すことができます。深い部分で相手の気持ちを感じとれるようになり、良好な人間関係を築くだけでなく、ビジネスや商談でもお客さんの獲得やフォローにも活かすことができます。
セミナー内容
「感受性が高くなると、幸せな未来が開ける」



日々の生活に追われ、充実していると思っていても、
もう何年も心から笑っていないと思っていませんか?

大切な「何か」をどこかに忘れてしまったような、
心から満たされている感じがしないと思っているのであれば、

「あなたは今、どこにいるのでしょうか?」

小さい頃、何を感じていたのでしょう。
大人になればなるほど、創造性を失っていきます。

実は、子どもは、夢想、空想、創造の天才で、
24時間、365日、五感を研ぎ澄ましているのです。

だから、毎日が楽しくて輝いている世界なのです。

もう、そんな昔のことなど思い出せないと思っていませんか?
いつ、あなたは忘れてしまったのでしょうか。

あなたが、感じることに鈍感になってしまうのであれば、
感受性を豊かにすることで充実感と新しい自分の創造性を高めることができるでしょう。

そして、文字を使っていなかった頃に遊んでいた世界を体験していくことで、
自分の核(コア)となる部分が満たされていくことでしょう。

このセミナーでは、「文字のない世界」を体験することで、感受性を高くする方法を体得していきます。


日程 2017年10月21日(土) ~ 2017年10月22日(日)   14時00分 ~ 16時00分
受付開始 13時30分
定員 15 名
申込期限 2017年10月19日
会場 桜撫庵
≪住所≫〒572-0041 大阪府寝屋川市桜木町1-7
≪アクセス≫京阪寝屋川市駅下車徒歩1分 りそな銀行横   MAPを見る
持参物
主催・共催 「文字のない世界」事務局
当日の連絡先 06-7222-3026
備考

お申し込みプラン

10月21日(土)セミナー形式 3,000 

講師紹介

米川 明希

生後間もない頃からの記憶をもつ。
自然の中で過ごす時間が多く、感受性が強く敏感な幼少期を過ごす。
小学生になり間もなく体調を崩し、3年にもわたる入退院生活が始まる。
自由のない生活を強いられる中、五感がさらに鋭く磨かれ強烈なイメージ力を身につける。
感性が繊細すぎて、これまでに鬱病やアルコール依存症、ADHDとも診断される。
自分の経験を生かし独学でセラピストとなり、これまでカウンセリングしてきた人数は3000名を超える。


---------------------------------------

当イベントは10月21日、22日の2日間開催となっており、
・1日目 21日(土)セミナー形式(参加費3,000円)
・2日目 22日(日)ワークショップ形式(参加費5,000円)
になっております。

こちらのページは、
10月21日(土)に開催するセミナー形式のお申し込みページです。
お間違いのないよう、ご確認をお願い致します。

---------------------------------------

お申し込み

「  。」 ~眠れる力を取り戻す~

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました