収益性の高い民泊。一方複雑かつ流動的な法制度。これから始める方・興味がある方・不安のある方などを対象として分かりやすくレクチャーします♪ 一緒に民泊成功者を目指しましょう!
【少人数セミナー】民泊基礎講座

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2017年11月25日(土) エリア 東京都
価格 3,000

セミナー内容


セミナー概要
日本への海外旅行客の爆増に伴い、民泊はいま収益性の高いビジネスとして非常に注目を集めています。
一方で法制度が整いつつあるも、細部は未だ流動的です。

また、これまでは、やみくもに民泊を行なってもある程度収益を出していくやり方が通用しましたが、今後、民泊新法が施行されれば、このようなやり方は通用しなくなり、いわゆる「闇民泊」や「違法民泊」と言われていた物件は一斉に淘汰されることになると考えています。

他方、このような状況だからこそ、チャンス・勝ち目があります。数多くの物件が撤退していくなかで、しっかりとした知識を身につけ、合法的に民泊ができる物件を選択し、合法的に民泊を行うことができれば、民泊成功者になることができます。

これからの民泊は、民泊に関する正しい知識、合法的に運営可能な物件の選択が極めて重要です。

これまで培った知識とノウハウをもとに少人数対象でレクチャーします。
併せて当方が行なっている民泊関連の資産形成の優良案件も併せて紹介します。

一緒に民泊成功者になりましょう!
セミナー内容
【コンテンツ】
 ① 日本の民泊需要と民泊ビジネスの伸展性
 ② 民泊の法的枠組み
 ③ 民泊運営要領の概要
 ④ 民泊新法制定後の勝ち目と準備
 ⑤ 物件選定の注意点と収益性分析のポイント
 ⑥ 自主運営のノウハウ(遠隔地自主運営含む)
 ⑦ 民泊以外での資産形成

【講師】
 町山源太
 (民泊xマンスリー協会理事)

こんな人におすすめ
民泊初心者、民泊を始めたいがどのように始めればよいか分からない方、民泊の法制度が複雑すぎてよく分からない方など。
期待できる効果
民泊に関する概要と新たな法制度下でもしっかり収益を上げるためお物件選びのコツ等を理解することができます。
日程 2017年11月25日(土)   13時00分 ~ 15時00分
受付開始 12時45分
定員 10 名
申込期限 2017年11月24日
会場 未定のため決定次第ご連絡します。少人数開催のため柔軟に対応します。
≪住所≫未定のため決定次第ご連絡します。少人数開催のため柔軟に対応します。
≪アクセス≫未定のため決定次第ご連絡します。少人数開催のため柔軟に対応します。   MAPを見る
持参物
主催・共催 合同会社けなーぶら(民泊運営中心の法人です)
当日の連絡先 09080068063
備考

お申し込みプラン

一般 3,000 

講師紹介

町山源太

京都・沖縄・関東で民泊ホストとして民泊ビジネスを行なうかたわら、民泊xマンスリー協会の理事として民泊ホストの収益増大をマネージメントしています。


正しい知識とノウハウももって一緒に民泊で成功しましょう!

お申し込み

【少人数セミナー】民泊基礎講座

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました