~セミナーズ×株式会社ウィニングフィールド コラボセミナー~
成約率の高いLP構築方法×爆発的に売上があがるWEB広告運用術

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2017年08月17日(木) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
無駄を省いて、効率よく見込み顧客を集客する“方法”を理解し、
自分たちのビジネスモデルにあった適切なプロモーション方法をお伝えします。

よく、巷で【WEB広告を打てば売上が上がる】と思われがちですが、残念ながらそれは大きな間違いです。
広告に対する正しい概念を持たないと確実に
・時間
・労力
・お金
が流れていってしまいます。

WEBの広告が凄いのではなく、かけた広告費が多いからではなく、重要なのは自分の顧客はどこにいるのか?
市場の把握と場所を特定できたらその見込顧客はどんなニーズ&ウォンツを持っているのか?

このあたりを3C分析及びリサーチによってを割り出し、LP(もしくはサイト)に反映させないと
いくら広告を打ってもうまくはいかないでしょう。

ご存じの通りWEBの広告は破壊力はすごいのですが、ちぐはぐなマーケティングを行ってしまえば効果もなければ、自動化も難しいです。

今回このジョイントセミナーではこういったWEBで行うマーケティングの概要から実践的な部分までお話していきます。
セミナー内容
~忙しさや労力、コストをカットするならインターネット集客を全自動化~

各広告媒体における特性や効果なども知った上で自社の商品やサービスにどのように使えるのかなども共有させて頂けたらと思います。


◆当日のアジェンダ
・WEBマーケティングの全体像とゴール設定、手順を把握する
・3C分析の詳細、地域性と競合、自社の強みを理解する
・商圏内での競合との優位性、差別化の付け方
・オンライン、オフラインの集客方法の種類と理解
・集客の受け皿となる爆発的に反応が取れるサイトの構築方法
・利益率の高い商品、サービスのコンセプトメイクとLPへの反映方法
・反応の取れるLPの型や種類、情報のリサーチ方法
・それぞれのWEB媒体(ヤフー、グーグル、フェイスブック、動画)やWEB広告の運用
・業種、業態別のWEBマーケティング成功事例

◆このセミナーで得られるもの、スキル
・ネット上で集客を行うための最低限の知識
・自社、競合、顧客の具現化
・LPの構築方法と概念
・HPの最適化と情報の発信方法
・新規、既存顧客へのアプローチ方法
・リスティング広告の知識
・ネット集客を始めるための準備

こんな人におすすめ
・実業をやられていてインターネット広告を使って見込み顧客を集客したい方
・本や無料セミナーなどで独学でトライしてるけど、基礎が不安な人
・ネット集客に取り組んでみたいけど何をしたらよいのかわからない
・FacebookやWEB広告媒体の活用方法を知りたい
・売上につながるホームページを作りたい
・集客できるサイトの方法を知りたい
・インターネットを使って拡販したい
・少ない人員で効率よく集客する方法を知りたい
・自動的にお客さまが集まってくる仕組みを作りたい
日程 2017年08月17日(木)   13時00分 ~ 17時00分
受付開始 12時30分
定員 100 名
申込期限 2017年08月17日
会場 セミナーズ西新宿キャンパス
≪住所≫西新宿8-4-2
≪アクセス≫http://www.learningedge.jp/images/camp/map.pdf   MAPを見る
持参物
主催・共催 ラーニングエッジ株式会社、ウィニングフィールド株式会社
当日の連絡先 03-5348-5901
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

須田 照丈

セミナーズ認定スピーカー
アドラー心理学に基づく認定プロコーチ

東京都出身
日本大学卒業後、医療機器メーカーに入社
入社後、配属された店舗にてわずか2ヶ月で全国TOP2%に入る集客実績を上げその功績が認められ、1年目より営業マネージャーに抜擢。その後、店長職の採用・育成・営業研修を担当、担当エリアで10年連売上1億円を達成。しかしながら、継続的な売上構築の壁に当たり、現状を打破したいという想いから個々の能力を最大限に引き出すコーチングを学ぶ。その結果、目標達成力が上がり売上低迷店舗の改善に大きく貢献。 その噂が広がり、口コミのみで年間100人の会社員・個人事業主等に、目標達成・キャリアデザイン・ビジネス構築をテーマにコーチングを実施し多くのビジネスパーソンの目標達成に貢献。

勝原 潤

株式会社ウィニングフィールド 代表取締役
富山県出身。大学卒業後、複合機・通信商材の営業代行のベンチャー会社にて自身が統括す る部署が2004年度日本テレコム『おとくライン』、YahooADSL 新規顧客獲得・契約本 数グループ1位の記録を打ち立てる。

その後ダンス系エンターテイメント会社にて雑誌の編集・広告営業〜編集長代行〜副社長と 経る。商品プロモーションのプランニング、販売促進、キャスティング業務、イベントの企 画・制作・運営や全国規模のオーディションの企画・主催、海のイベントやフェスなどの開 催など様々な広告やプロモーション事業に携わる。

また、外資系広告代理店のデジタルマーケティング部に在籍し、大手グローバルIT企業の広 告運用チーム在籍、また自社サービスのリスティング広告で月1500~2000万円の運用経 験を持つ。
多数のネットの広告プロフェッショナル資格を元に現在は中小企業・店舗を中心にWEBマ ーケティングやWEB広告を使ったWEBコンサルティングと物販、WEB広告に関する講座な どを展開中。

現在、企業など実業や実店舗における市場と
消費行動は日々目まぐるしく変化しております。

反響型フリーペーパーや口コミサイトなどのポータルサイトに依存してきた
実店舗の今までのやり方は今後益々反響は落ちていくことでしょう。


つまり型にはまった一辺倒のプロモーション方法はすでに通用しなくなってきました。

消費たちの行動変化に対して今後企業や店舗側がどのように対策・対応していくべきか自分たちのビジネスモデルを理解し、自分たちにあったプロモーションを「選択」していく時代に突入します。


WEBのマーケティングとは一言で言えば【顧客の創造】です。

自分たちの顧客の創造を行っていく上で考え方、リサーチ方法や手段、全体像や手順などもお伝えしていければと思いますので是非ともご参加お待ちしております。

お申し込み

成約率の高いLP構築方法×爆発的に売上があがるWEB広告運用術

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本セミナーは受付が終了しました

カスタマーレビュー

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カリスマ文武さんの凄みは分かりにくかった。
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評価 ★★★★ 2017年06月23日
大変多くの気づきがあるセミナーでした。
講師の話し方を、砕けた口調と堅い口調の剛柔がある話し方であれば、更に共感のあるセミナーになるのではと存じます。