来れば元気が湧いてくる!脳のパワーをあなたに!
【福島開催】成功者・幸福者はどんな脳トレをやってるのか?ビジネス・仕事・健康・人間関係全てを好転させる『脳と心の情熱教室』

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2017年08月22日(火) エリア 福島県
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
脳の中には、あなたの知らない可能性がいっぱい!
今こそ、脳の力を呼び覚ませ!

私たちの脳は、なんと未使用領域が80%以上もあると言われています。
その脳の領域を使えるようになれば、あなたは『なりたい自分』になれるのです。

会場は、驚きとユーモアと気付きでいっぱい!
難しい話だって、脳と心の情熱教室だったらすんなりと分かっちゃう。今まで悩んでいた事や達成できなかった目標も諦めるのはまだ早い‼︎

教室では、その場で脳の力を実感できるレクリエーションが盛りだくさん!ただ、話を聴くだけではなく、その日から脳のチカラを日常生活で活用できるメソッドをお届け致します!
今まで悩んでいた事がウソのよう!
セミナー内容
現代人は、本来人間として持って生まれてきた能力のわずか16%しか活用できていないという事が科学的に証明されています。

裏を返せば、残り84%こそが「可能性」の領域でありそこにあなたの知らない真のあなたが眠っているのです。

そして、その領域を活用してきた人が天才または成功者と言われてきた人々かもしれません。

私は哲学・心理学・量子物理学・医学・脳科学など様々な分野からアプローチし、約16年をかけて独自理論研究・開発してきました。

それが「成功科学」であり、その中にある具体的な手法を「マインドテクノロジー」と名づけました。

言ってしまえば、誰もが「天才」と呼ばれるようなチカラを手に入れるための具体的な方法論を提供するのが今回開催する「脳と心の情熱教室」です。

全ては『脳』から説明出来る。そして、全ての答えは『脳』にある。

あらゆる問題や課題、悩みの根本的な解決法を具体的な方法論を提示しながら導いて行く講演です。

今まであなたが聞いてきた事、そしてセミナー等で学んできたことがこの教室に参加することであなたの夢や目標が叶うことをリアリティ・臨場感を持って実感して頂ける事でしょう。

わたしの教室では、いまだかつて居眠りされた方は一人もいません。

身体を使うので、寝られる時間もありませんしユーモアと感動いっぱいでお届けしているからです。

脳科学が遠いモノではなく、目の前に感じられます。

目標達成や成功が遠いモノではなく、手の中にあると感じられる…

そんな、具体的な方法と腑に落ちる論理があなたを待っています。

人間には、まだ気付いていない無限の能力、無限の可能性があります。

私達は、まだ、その能力を出し切れていません。
誰にだって、可能性はあります。

誰でも「なりたい自分」になることができます。

こんな人におすすめ
自分の可能性を具現化したい方
自分の生き甲斐を感じたい方
目的・目標をを明確にしたい方
自分も周りも幸せに導きたいと思っている方
恋愛成就させたいと思っている方
色んな自己啓発や成功哲学に参加して、結果が出ない方
人間関係をより良く、発展的にしていきたいと思っている方
セミナー講師・カウンセラーになりたいと思っている方
誰かの役に立ちたいと思っている方
自分の持てる能力・才能を存分に発揮したいと思っている方
何か新しい事を始めたいと思っている方
期待できる効果
なりたい自分になる為には、まず成功脳への切り替えが必要です。本講座をご受講頂けましたらその準備が整います。100%再現性のあるワークや体感を通してよりリアルに脳の底力を実感して頂きます。今日から即使えるマインドテクノロジーも盛りだくさんに準備されております。是非、ご期待ください。
日程 2017年08月22日(火)   13時30分 ~ 16時30分
受付開始 13時15分
定員 30 名
申込期限 2017年07月23日
会場 いわき市生涯学習プラザ 中会議室
≪住所≫福島県いわき市平字一町目1番地 5階
≪アクセス≫1. 自動車で来館される場合は、無料の『いわき市公共駐車場』をご利用ください。 ・いわき市公共駐車場[童子町](いわき市役所北側) 82台 ・いわき市公共駐車場[梅 本](いわき市役所南側) 268台 2. ティーワンビルには有料の立体駐車場(30分毎に100円、124台、車高1.78m以下)が併設されています。   MAPを見る
持参物
主催・共催 株式会社可能性出版
当日の連絡先 080-3912-0051
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

増田 勝利(ますだ かつとし)

1978年9月4日生まれ。
愛知県名古屋市出身。
脳科学・量子物理学・心理学・哲学・経済学・等をベースに自身の経験に基づき「成功科学」を体系立て、独自の心理術の集大成である『可能性開発プログラム』を構築。

18歳の時に交通事故にて友人が死去。そのきっかけでカウンセリングを受け、自責の念を克服する。以降、2年間は化粧品・健康食品メーカーにて美容健康産業に携わり、医療・美容を学習する。
同社退社後、約18年間研修会社に勤務し心理学を学び、教育事業の経営と全国各地での講演・研修・企業コンサルティングを行う。
講演会・研修の開催は500回を超え、カウンセリングのクライアント数は延べ2万人を超える。全国における各分野での講演活動はたちまち高い評価を受けた。
現在は全国で講演活動・講師育成を行い、独自に構築した『可能性開発プログラム』を提供する。人間関係・健康・美容・ビジネス・スポーツ・経営等ジャンルに囚われない幅広い分野で講座及びメソッドを提供出来、ユーモラスで分かりやすく且つ論理的な講座は各地で人気講座となっている。


ユーモア・笑いいっぱいで日々に役立つ心の使い方や法則をお伝えしています。
今までに様々な方がご参加され、確かな実績をその後残しています。通算2万人をカウンセリングしてきたメンタルの専門家。
あっという間の1日を過ごして頂ける事でしょう。
皆様のご来場をお待ちしております。
株式会社可能性出版
ヒューマンエンジニア 増田勝利

■本社
〒 162-0065
東京都新宿区住吉町3−11 
新宿スパイアビル 地下1階
TEL.03-6807-9959
FAX.050-3383-4907
http://www.kanousei.press

お申し込み

【福島開催】成功者・幸福者はどんな脳トレをやってるのか?ビジネス・仕事・健康・人間関係全てを好転させる『脳と心の情熱教室』

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました