〜集客せずに、お金を賭けずに売り上げを伸ばす秘術公開!〜
月商157万→月商248万にアップした飲食店・脅威のリピーター獲得術

レポート内容

多くの店は、決定的なミスを犯している。

売上が下がると、すぐにビラやチラシ、またクーポン誌に載して一見のお客を拾おうとする。
しかし、長期的な売上アップを考える場合、一見さんばかり集客する事は、実は非効率極まりない行為なのだ。

ある割烹料理店は、 2005年3月の月商が157万→2005年9月の月商は248万にアップしたが、この店は一切新規客の集客していない。

この店が行ったことは、本レポートに書かれているノウハウを愚直に実行しただけなのだ・・・

半年で1,6倍月商を伸ばしたあるコツとは?→

      
レポートを読めばすぐにわかって、明日から実行できるでしょう。
なぜ、売り上げが下がるのか?

多くの店は原因を捕らえ違いしているので、無駄金を使って新たなお客を捕まえようと必死になる。


300店以上の飲食店に対して売り上げアップのアドバイスを行ってきた筆者から見れば、このようなアプローチはとても無駄なアクッションなのだ。


筆者はフードコンサルタントで、顧問先は全店黒字になっている。

クライアントには、20坪で月商600万をたたき出す店、しかも月に20日営業、一日6時間しか営業しない飲食店や、田んぼのど真ん中の飲食店で、30坪で月商650万を売る店、しかも家賃は駐車場も含めてたったの18万というモンスター店も輩出した実績を持つ。

専門は30坪以下の小規模飲食店なのだが、コンサルティング現場でのアドバイスは、一般的に考えられているこのようなアドバイスは滅多に行わないという。


×有名な料理人に、メニュー構成を監修してもらう
×サービスマニュアルを細かく作り、スタッフに徹底させる
×食欲をそそる写真をたくさん載せたチラシをスタッフに配布させる
×ぐるなびを使って集客する


では、筆者はどのようにして、クライアントの売り上げをアップさせているのでしょう?


答えは、このレポートを読めばわかります。

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経営者/経営幹部/役員

飲食店経営者、マネージャー、開業希望者には必見の内容
発行元 フードビジネス集客研究所
ページ数 38ページ
ある割烹点は、半年で月商は157万→月商247万にアップしたが、全く集客していない。この店は、レポートの内容を実行しただけなのだ。
「ぐるな○やホットペッ○ーを使っても、うまく集客できない!」という声を、最近よく耳にします。

勿論、きちんとした対策を立てれば、これらの方法でも集客は出来ますが、果たして飲食店の売り上げアップには、このような「金を使ってお客を集めること」は、果たしてどれだけ効果があるのでしょう?

むしろ、「視点を変えて、違う方法論」を試してみると、いままでには考えられないような、非常識な成果を出す店が少なくないのです。

あなたは、今後もお金をたっぷり使って、お客を呼びますか?

それとも、お金は使わずに、この方法で店を満席にしますか?

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