貯金0から始め、わずか半年で1人で月80万の利益を生み出している、 韓国リアル仕入れ!
韓国リアル仕入れマスターセミナー in大阪

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2013年10月12日(土) エリア 大阪府
価格 12,000

セミナー内容


セミナー概要
まだ公開されていない「物販ビジネス」

韓国から直接仕入れるノウハウ。

あなたは、韓国から直接仕入れて、利益をあげている方にお会いしたことはありますか?そして、その道のプロからノウハウを学んだことはありますか?

オークファン限定で、ここだけでしか手に入らないビジネスを学びましょう。

【1】実績報告
・売上げサンプル
・販売事例(商品)

【2】仕入れスケジュールをありのまま報告。
・準備(出発前の手配など)
・向かう先
・食事
・宿泊
・購入(通訳のないパターンとあるパターン)
・発送(韓国→日本)
・注意事項

【3】収支(経費と売上げ)※数値で報告できるものを共有(予算感や割合など)
・旅行経費
・販売割合(アマゾン、ヤフオク)
・販売単価
・販売経費
・利益率

【4】販売スケジュール
・一度の仕入れで、行っている販売(出品、配送などのに)にかかる時間と作業

【5】販売商品の選定(リサーチ方法)
・どんなものがオススメか。
・どんなサイトを参考にしているのか。

【6】最後に
・これからの韓国仕入れ
セミナー内容
セミナー詳細につきましては、


韓国リアル仕入れマスターセミナーのメイン講師「林講師」からご紹介致します。


こんにちは!講師の林です。

物販ビジネス開始から1年でサラリーマンを辞め独立することを目標に2012年3月よりebay仕入れヤフオクにて副業として物販を始めました。

初月から利益を出し好調な滑り出しでしたが、壁にぶつかったこともありました。
「届いた物が壊れていた」、「届くのが遅い」、「回転が悪い」 等・・・

円高を背景に2012年は物販ビジネスが活況となり、アメリカ仕入れ、ヨーロッパ仕入れ、中国仕入れ、BUYMA・ネットショップでの無在庫販売と数々のノウハウが出回りました。

ただ、一番近い国、お隣韓国での仕入れノウハウはこれといった情報が世に出ていない事に気付きました。

韓流ブームという明らかに顕在化したニーズがあるのにも関わらずです。

気になった私はオークファンで「韓国」というワードを絞り、売れる商品を頭に叩き込み、2012年5月から毎月現地へ出向き仕入先を開拓しました。

勿論、日本に居ながらネット上での仕入先も開拓しました。

韓国商材はメディア系、アパレルともヤフオクAmazonと相性がよく、品質も日本製にひけを取らないくらい高品質でとても扱いやすい商材です。

また、現地から日本への配送送料も安く、翌日には日本に到着するのですぐに販売が可能で資金繰りも楽になります。

仕入れ先での言語に関してもご安心ください。
韓国語がわからなくても日本語が通じます。

このような良いことづくめの韓国商材を物販ビジネスの軸にする、または現状上手く行っている商材カテゴリーに
プラスで加える事を強くオススメしています。  

再現性が高く、正直なところあまり教えたく無い情報なのですが、今回、満を持して公表します。


期待できる効果
ほとんどの方が実践されていない「韓国仕入れ」で将来ビジネスとして展開するためのノウハウを1日で学べます。実際に、現役の韓国仕入れマスターがノウハウを公開致します。
日程 2013年10月12日(土)   13時30分 ~ 17時00分
受付開始 13時15分
定員 50 名
申込期限 2013年10月11日
会場 新大阪丸ビル新館 904号室
≪住所≫
≪アクセス≫   MAPを見る
持参物
主催・共催
当日の連絡先
備考

お申し込みプラン

一般 12,000 
スクール優待枠(※1要登録確認) 0 

講師紹介

林 雅之

大阪市出身、東京都に7年在住。
株式会社リクルートHRマーケティング(現:株式会社リクルートジョブズ)→
株式会社パソナと人材業界での営業職を通じ様々な企業、求職者と接する。

その中で雇われるより独立し、自分らしい生き方をすることの重要性に気づく。

30歳までに独立する事を目標にしていた中、書店で物販ビジネスの存在を知り、2012年3月よりebay仕入れヤフオク販売を開始し、オークファンスクールへも入学し、初月に5万円の利益を得る。

以前より興味のあった韓国商材を2012年秋より扱い始め、安定したビジネスモデルを構築する。

Amazon、ヤフオク、BUYMAでの販売手法に高い見識と実績を持つ。

2013年6月売上150万円、5月売上200万円。
利益率は40%を超える。

西尾 勇気

2001年、イーベイジャパン株式会社にて、カテゴリー企画、マーケティング業務へ携わる。
2002年より、ヤフー株式会社入社。約6年間オークションサービスでの販売を行う企業へ の営業及びコンサルティングサポートを行う。
2008年、価格比較サイトオークファン(株)ソリューション事業部長、執行役員に就任。
2010年、同会社を退職後、現在はフリーとしてコマース業界内にてセミナーイベント事業のプロデューサーとして活躍。同年11月よりジェイグラブ株式会社のパートナー戦略役員就任。

Eコマースの老舗で世界最大のeBay、日本最大のオークションサイト、Yahoo!オークションで通算10年に及ぶスペシャリスト。

枠にとらわれず業界内での連携を促進し、先駆者〜更らなるキーパーソンの発掘より、常に第一線での情報収集を行い、自らがプロデュースを行うセミナーより全国にて「ホンモノ」のノウハウを教授。

カスタマーレビュー

■該当件数: 296 件
■現在の表示件数: 101 件 ~ 120 件

申し訳ありません MAさんからの投稿

【6月14日参加無料】中国輸入ビジネス「特別集中講座」at大阪
評価 ★★★★★ 2016年06月15日
インフルエンザにかかってしまい40度近い発熱で13日から寝込んでしまいました。
連絡しようにも意識朦朧で連絡先を思いだせず、連絡なしに欠席してしまいました。
本日若干体調も回復し、当日連絡先携帯に電話しましたが、通じません。
オークファン担当者の方に誠に申し訳なかったとお伝えねがえますでしょうか?
今回非常に残念なことになりましたが、もし次回またセミナーがあれば必ず参加させていただきます。

セミナーの感想 Yutosubaruさんからの投稿

【6月13日参加無料】中国輸入ビジネス「特別集中講座」at名古屋
評価 ★★★★★ 2016年06月14日
アマゾンに出品する中国商品の検索でヤフオクの落札結果から検索できることを初めて知りました。
大変に参考になり、ありがとうございました。

ドキドキとワクワク ようちゃんさんからの投稿

【6月5日参加無料】中国輸入ビジネス「特別集中講座」at福岡
評価 ★★★★ 2016年06月10日
良かったと思います。
どうするか悩んでいましたが、講師の方々の話を聞いて、これで頑張っていこうと決意し、これから先についてドキドキワクワクでいっぱいです。

中国貿易セミナー ichiさんからの投稿

【6月5日参加無料】中国輸入ビジネス「特別集中講座」at福岡
評価 ★★★★ 2016年06月06日
講師陣の先生方がとても良かったです。

ありがとうございました。 鈴木さんからの投稿

【6月4日参加無料】中国輸入ビジネス「特別集中講座」at大阪
評価 ★★★★★ 2016年06月06日
たまたま?参加者が少なくアットホームな感じで、講師の方ともすぐに話ができ満足でした。家に帰り質問がでてきたので別途メールで質問させていただこうと思います。

価値ありと思いました hajimeさんからの投稿

【6月4日参加無料】中国輸入ビジネス「特別集中講座」at大阪
評価 ★★★ 2016年06月05日
結論から言いますと価値のあるセミナーです。
スクール生勧誘の為のセミナーではありますが強制強引さは一切なく自己判断。ただダレるし構えるのであいさつ、説明、営業の時間は可能な限りコンパクトな方が良いのではと思いました。講義内容は2/3はオークファンプロで学習できる内容でしたが、1/3収穫ありの内容でした。講師が選べるなら間違いなくプラチナにしていました。まき講師のお話しが聞けただけで良かったです。

セミナーに参加して。 おさるさんさんからの投稿

【6月3日参加無料】中国輸入ビジネス「特別集中講座」at東京
評価 ★★★★★ 2016年06月04日
事務局の方、講師の先生、大変お世話になりました。私の人生を変える意義のあるセミナーになりました。有り難うございます。
ご指導いただきました内容を一つ一つ再確認して今後の中国輸入ビジネスに生かし自分の生活が良い方に激変するよう取り組むことをお誓いします。これからもご支援のほどお願いします。
石島 勇

内容は如何に ひろちゃんさんからの投稿

【6月3日参加無料】中国輸入ビジネス「特別集中講座」at東京
評価 2016年06月04日
体調不良で参加出来ませんでしたが内容を知りたく、ここに記しました。

スクール代高すぎ 中国輸入さんからの投稿

【5月29日参加無料】中国輸入ビジネス「特別集中講座」at仙台
評価 ★★ 2016年05月30日
無料講座でしたが、出品リサーチの仕方とかは為になりました。が、カタログ作成のノウハウもかんたんに教えてくれても良かったと思います。
スクール代高すぎませんか?
プラチナメンバー100万円って、何かの宗教団体ですか?
ゴールドメンバー45万円、シルバーメンバー35万円、って、高すぎ。

やる気 ekoekoさんからの投稿

※会場変更になりました【5月28日参加無料】中国輸入ビジネス「特別集中講座」at東京
評価 ★★★★★ 2016年05月29日
たいへん力の入ったお話でした。初めてとか若い人の関心を引く話し方でした。ド貧乏な苦労話が多くて嫌な気持ちにさせられる箇所もありました。沢山のお話の中から「実になる大事な点」を拾うのに大変でした。リサーチの実演は動きが素早いので追うのが大変、何度も繰り返し実演して欲しかったです。今回のハイライトですもの。やる気を引き出す空気が蔓延していました。有意義な時間でした。

有難うございます。 きよもりさんからの投稿

※会場変更になりました【5月28日参加無料】中国輸入ビジネス「特別集中講座」at東京
評価 ★★★★★ 2016年05月29日
もともとやっていたので、軽い気持ちで参加しました。話を頂き今後も続けていかなければという気持ちとなりました。

商品選定方法 トシさんからの投稿

【5/26】リアルタイムオンライン勉強会【eBay輸出編】
評価 ★★★★★ 2016年05月28日
鈴木先生の回答は、的確で何より解り易かったです。

初心者にとっては としさんからの投稿

【5/26】リアルタイムオンライン勉強会【eBay輸出編】
評価 2016年05月27日
有り難う御座いました。
しかしながら全くの初心者にとっては何を言っているのかさえ全く分からず意味があるのかさえ分からない内容でした。
一応将来に役立つのかと思い出来る限りメモはしましたが、見直しても意味不明…
あまりにも質問が高度すぎてバカな質問と思われそうで初心者は質問しにくいセミナーだと思いました。
初心者限定の初歩から分かりやすい内容の勉強会があれば参加したいですが、今回の様な内容では時間の無駄とは言いませんが、ただ時間が過ぎるだけの内容だと思いました。
初心者の分際で申し訳ありませんでした。

熱気ムンムン nonsukeさんからの投稿

【5月24日参加無料】中国輸入ビジネス「特別集中講座」at大阪
評価 ★★★★ 2016年05月25日
セミナー会場には様々な年齢層の方々が参加されており、意見交換や質疑応答も活発に行われていました。講師の話す内容も具体的で解りやすく、熱意が伝わりました。セミナー終盤〜懇親会時には参加者同士も打ち解け、一体感が感じられるとても良いセミナーでした。ただし、スクール入会への申し込みがその場で決定しなければならない事が事前に知らされていなかったので、少し戸惑ってしまいました。

良いセミナーでした! matsuuraさんからの投稿

【5月23日参加無料】中国輸入ビジネス「特別集中講座」at名古屋
評価 ★★★★★ 2016年05月24日
私が予想していたよりも、はるかに高額な講座の紹介はあったが、押し付けはなく、事前の案内通りの、良い情報が得られるセミナーでした。講師の方々もすばらしい人達でした。

参考になりました! MRさんからの投稿

【5月23日参加無料】中国輸入ビジネス「特別集中講座」at名古屋
評価 ★★★★ 2016年05月24日
これから中国輸入ビジネスをするにあたり、不安な事や、自分がやるべき事がみえてきたような感じがしました。トップセラーの講師の先生方は皆さん気さくで、気軽に質問に答えていただき良かったです。

勉強になりました のびさんからの投稿

【5月15日参加無料】中国輸入ビジネス「特別集中講座」at東京
評価 ★★★ 2016年05月17日
芋づる式にリサーチする方法は、とても勉強になりました。
ただ、前置きが長く、内容がそれだけだったので、多少はがっかりしました。

感想 ノッキーさんからの投稿

【5月15日参加無料】中国輸入ビジネス「特別集中講座」at東京
評価 ★★★★ 2016年05月16日
参加して、有意義な時間を過ごさせてもらったと思います。

よかったですよ。 やナゾーさんからの投稿

【5月15日参加無料】中国輸入ビジネス「特別集中講座」at東京
評価 ★★★ 2016年05月16日
よかったと思いますよ。
講師の方も気さくに話しかけてくれたので。
いろいろお話出来ました。

中国セミナーを受けて 太郎さんからの投稿

【5月15日参加無料】中国輸入ビジネス「特別集中講座」at東京
評価 ★★★★ 2016年05月16日
結論をいいますと、最後の募集のところが
マイナスでした。内容は分かりやすいです。
オークファンを使った実技はスクロールが多く
目が疲れます。事前に出すところを決めた方が
いいかと思います。
直前にあった、社長の決断・実行/投資・リターン等の
お話しは良かった。但し、この場で即この金額で
決めろと言われたので退出しました。
ちょっと家族にも相談したかったので。。
残念です。もう少しサポート内容を少なくして
価格が安ければ入りたいですね。