貯金0から始め、わずか半年で1人で月80万の利益を生み出している、 韓国リアル仕入れ!
韓国リアル仕入れマスターセミナー in大阪

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2013年10月12日(土) エリア 大阪府
価格 12,000

セミナー内容


セミナー概要
まだ公開されていない「物販ビジネス」

韓国から直接仕入れるノウハウ。

あなたは、韓国から直接仕入れて、利益をあげている方にお会いしたことはありますか?そして、その道のプロからノウハウを学んだことはありますか?

オークファン限定で、ここだけでしか手に入らないビジネスを学びましょう。

【1】実績報告
・売上げサンプル
・販売事例(商品)

【2】仕入れスケジュールをありのまま報告。
・準備(出発前の手配など)
・向かう先
・食事
・宿泊
・購入(通訳のないパターンとあるパターン)
・発送(韓国→日本)
・注意事項

【3】収支(経費と売上げ)※数値で報告できるものを共有(予算感や割合など)
・旅行経費
・販売割合(アマゾン、ヤフオク)
・販売単価
・販売経費
・利益率

【4】販売スケジュール
・一度の仕入れで、行っている販売(出品、配送などのに)にかかる時間と作業

【5】販売商品の選定(リサーチ方法)
・どんなものがオススメか。
・どんなサイトを参考にしているのか。

【6】最後に
・これからの韓国仕入れ
セミナー内容
セミナー詳細につきましては、


韓国リアル仕入れマスターセミナーのメイン講師「林講師」からご紹介致します。


こんにちは!講師の林です。

物販ビジネス開始から1年でサラリーマンを辞め独立することを目標に2012年3月よりebay仕入れヤフオクにて副業として物販を始めました。

初月から利益を出し好調な滑り出しでしたが、壁にぶつかったこともありました。
「届いた物が壊れていた」、「届くのが遅い」、「回転が悪い」 等・・・

円高を背景に2012年は物販ビジネスが活況となり、アメリカ仕入れ、ヨーロッパ仕入れ、中国仕入れ、BUYMA・ネットショップでの無在庫販売と数々のノウハウが出回りました。

ただ、一番近い国、お隣韓国での仕入れノウハウはこれといった情報が世に出ていない事に気付きました。

韓流ブームという明らかに顕在化したニーズがあるのにも関わらずです。

気になった私はオークファンで「韓国」というワードを絞り、売れる商品を頭に叩き込み、2012年5月から毎月現地へ出向き仕入先を開拓しました。

勿論、日本に居ながらネット上での仕入先も開拓しました。

韓国商材はメディア系、アパレルともヤフオクAmazonと相性がよく、品質も日本製にひけを取らないくらい高品質でとても扱いやすい商材です。

また、現地から日本への配送送料も安く、翌日には日本に到着するのですぐに販売が可能で資金繰りも楽になります。

仕入れ先での言語に関してもご安心ください。
韓国語がわからなくても日本語が通じます。

このような良いことづくめの韓国商材を物販ビジネスの軸にする、または現状上手く行っている商材カテゴリーに
プラスで加える事を強くオススメしています。  

再現性が高く、正直なところあまり教えたく無い情報なのですが、今回、満を持して公表します。


期待できる効果
ほとんどの方が実践されていない「韓国仕入れ」で将来ビジネスとして展開するためのノウハウを1日で学べます。実際に、現役の韓国仕入れマスターがノウハウを公開致します。
日程 2013年10月12日(土)   13時30分 ~ 17時00分
受付開始 13時15分
定員 50 名
申込期限 2013年10月11日
会場 新大阪丸ビル新館 904号室
≪住所≫
≪アクセス≫   MAPを見る
持参物
主催・共催
当日の連絡先
備考

お申し込みプラン

一般 12,000 
スクール優待枠(※1要登録確認) 0 

講師紹介

林 雅之

大阪市出身、東京都に7年在住。
株式会社リクルートHRマーケティング(現:株式会社リクルートジョブズ)→
株式会社パソナと人材業界での営業職を通じ様々な企業、求職者と接する。

その中で雇われるより独立し、自分らしい生き方をすることの重要性に気づく。

30歳までに独立する事を目標にしていた中、書店で物販ビジネスの存在を知り、2012年3月よりebay仕入れヤフオク販売を開始し、オークファンスクールへも入学し、初月に5万円の利益を得る。

以前より興味のあった韓国商材を2012年秋より扱い始め、安定したビジネスモデルを構築する。

Amazon、ヤフオク、BUYMAでの販売手法に高い見識と実績を持つ。

2013年6月売上150万円、5月売上200万円。
利益率は40%を超える。

西尾 勇気

2001年、イーベイジャパン株式会社にて、カテゴリー企画、マーケティング業務へ携わる。
2002年より、ヤフー株式会社入社。約6年間オークションサービスでの販売を行う企業へ の営業及びコンサルティングサポートを行う。
2008年、価格比較サイトオークファン(株)ソリューション事業部長、執行役員に就任。
2010年、同会社を退職後、現在はフリーとしてコマース業界内にてセミナーイベント事業のプロデューサーとして活躍。同年11月よりジェイグラブ株式会社のパートナー戦略役員就任。

Eコマースの老舗で世界最大のeBay、日本最大のオークションサイト、Yahoo!オークションで通算10年に及ぶスペシャリスト。

枠にとらわれず業界内での連携を促進し、先駆者〜更らなるキーパーソンの発掘より、常に第一線での情報収集を行い、自らがプロデュースを行うセミナーより全国にて「ホンモノ」のノウハウを教授。

カスタマーレビュー

■該当件数: 296 件
■現在の表示件数: 281 件 ~ 296 件

参加した価値がありました Takeさんからの投稿

【再演!】オークファンリサーチマスターセミナー in大阪
評価 ★★★★ 2011年12月04日
本業ではなく片手間で、2年前からオークションを始めて、今ではコンスタントに月商100万円近い成績を残しています。

ところが商材は仕入れて出品するまで売れるのかどうかわからない状態でした。売れないと言われていたものが売れたり、売れると期待したものがさっぱりだったりしました。当然、目利きはできるようになっていますが、それは売った・売れたからであり、事前にはわかりませんでした。

仕入れに関して経験したのは、儲かる商材とそうではないものの差が激しすぎ、落札率・利益率は安定していませんでした。それを安定させるために経験やカンではなくロジカルに商材選びをこなしたいと考えていました。

オークファンは2年前から使っていましたが、それは使っていると言えるレベルでない事が今回のセミナーの参加でわかりました。セミナーに参加して商材探しの有効な方法が見つかりました。

内容はeBayでの仕入れで構成されていますが、私は海外に出向いての直接仕入れをしていますので、異なる事は多かったのですが、売れてる商材・今後も売れそうな商材を探すという観点では有効でした。セミナーに参加しながら、PCを操作して、3点程儲かりそうな商材を発見しました。セミナーを聞きながらの片手間の作業ですから、その有効性が確認できました。

 最後に、講師の方がオークションは孤独な作業で、それに負けないでねと言われていましたが、幸い私には数多くのオークション仲間がいますので、そんな事を感じる事がなくここまでこれた事を仲間に感謝しています。

 この仕入れのノウハウを身につければ月商は10倍まで伸ばせるような気がします。セミナーに参加してすぐに、同じく仕入れをしている3名の仲間に何を扱いたいかを聞きました。これから、彼らに合った商材を見つける作業を開始します。

 セミナーは有効でした。もう少し早く参加していれば、今の月商はもっと伸びていたと思います。

予想を裏切られた グリーンベジタリアンさんからの投稿

プロが教える出品マスターセミナー in東京
評価 ★★★★★ 2011年11月06日
行って正解でした。
この手のセミナー初めてで、正直期待していませんでしたが
12000円以上の価値があるセミナーだと思いました。
教わったことを実践したらそれくらい簡単に元が取れますもんね。

オークションが面白くなってきた。 就職難民さんからの投稿

オークファンリサーチマスターセミナー in東京
評価 ★★★★ 2011年07月04日
今回のセミナーで、オークションは中々儲からない。から〜面白そうに変わってきました。商品探しや、セドリ等が???・・・だったのが、楽しく探せるようになってきました。まさに、気づきのコツと、方法を教えていただきました。講師の西尾勇気先生の解りやすい説明と、気さくな人柄が、とても楽しかったです。懇親会も参加させて頂きましたが、セミナーとは違うので、ここでも色々面白いお話や、気づきにつながるポイントなども惜しみなくして下さり感謝、感謝です。他にもプログラマーの安西則晃先生や、スギモンさんとも色々とお話を聞けて大変オークションの幅が広がってきたように思います。
お蔭様ですぐにもオークションをリサーチすることが出来るようになりました。今後の皆様のご活躍に期待しております。また、続編セミナーも期待します。有難う御座いました。

もっと早く来てれば良かった simpleworkさんからの投稿

オークファンリサーチマスターセミナー in東京
評価 ★★★★★ 2011年06月13日
これから始める人は勿論のこと、頑張っているのに利益の出る商品が探せない!という人向けです。
私は「今日も一日頑張ったのに、なんで儲かる商品が探せない?私には向いてない?大事な何かが抜けている?」と悩んでいました。このセミナーは、そんな悩みを解決してくれました。
西尾講師の説明は、大変分かり易く、基本の考え方、商品サーチ方法をしっかり学べます。
限られた時間、お金を有効に使うには、基本が大切。そんなことを再認識したセミナーでした。
懇親会もお勧めです!

書籍では入手できない情報を知ることができる トレードマニアさんからの投稿

オークファンリサーチマスターセミナー in東京
評価 ★★★★ 2011年06月13日
個人が副業レベルで、輸入転売する方法を、具体的に学ぶことができる。要は、eBayで仕入れ、ヤフオクで販売するという、最近では多くの人たちが加わっている個人転売の方法である。

どのような転売であっても、一番の肝は、商材選びだが、その方法を実例を見せてもらいながら学習できる。

感情論ではなく、儲かる商材選びの方法を、システマティックに構築することがなにより重要である、という点が印象深かった。

こうした方法論は、インターネットのツールの進化によって、常に変化するものであろうから、常に自分自身の知識も進化してゆかなければならない。

定期的に、こうしたセミナーに参加することが重要だと思った。
書籍で学ぶことも大事だろうが、最新の知識は、セミナーへの参加だと思う。

金額的に、安いというわけではないが、どのようなビジネスも投資が必要だろう。

目から鱗ってこう云うこと? kamonegiさんからの投稿

オークファンリサーチマスターセミナー in東京
評価 ★★★★★ 2011年06月12日
これまで商材の相場検索にオークファンを利用していましたが、オークファンを利用して商材を探すことは巧くできませんでした。

今回のセミナーで教えていただいたのは全く考えもしなかった方法でまさに『鉄板』。
知識不要でデータに基づいて利益の取れる商品を探せるノウハウでした。

質疑応答時間もたっぷりあり、いろんなレベルの話が聞けてこちらも参考になりました。

帰宅後 早速お試し。 あっさり商材を発見。 皮算用してつい にやにや。
商材探しが楽しくなり『検索オタク』になる危険を感じます。注意注意。

正直 有料サービス紹介のようなセミナーかという不安もありましたが
これはまったくの杞憂でした。

同じ道具(検索サイト)を使っても頭のいい人が勝つのだなぁ、という感想です。

価格以上の価値がありました。 シンゴさんからの投稿

オークファンリサーチマスターセミナー in東京
評価 ★★★★★ 2011年06月12日
船原さんの本を読んでオークションを始めようとしたものの、いきなりリサーチの難しさに面食らい先に進めない状態でしたので、昨日のセミナーの内容は非常に為になりました。

西尾講師の話を聞いていて、自信が湧いてきました。
リサーチしている自分を想像してワクワクしてきました。
これなら自分にもできる。続けられる。そう思いました。

特に西尾講師の最後のお説教「利益率に拘りすぎるな。」も効きました。
まさに自分が1万円以上の利益に拘って、何も始められずにいたからです。

費用は12,000と安くはないですが、いろいろな意味で本当に参加して良かったです。
今回のセミナーで学んだ鉄板テクニックを活かして、オークションを楽しく実践していきたいと思います。

どうもありがとうございました。

ビジネスの原点! スケット アスビさんからの投稿

「商圏は世界」オークション海外販売セミナー in大阪
評価 ★★★★★ 2011年04月03日
どんなビジネスも原点は一緒!
そんな思いを今回のセミナーから学ばせていただきました。
躊躇していた自分を世界に羽ばたかせる「はじめの一歩として」このセミナーでの教えを出発点にしていきます。
ありがとうございました。

大変興味深かった! syunsacさんからの投稿

「商圏は世界」オークション海外販売セミナー in大阪
評価 ★★★★★ 2011年04月03日
吉田先生のレクチャー、大変興味深く拝聴させていただきました。輸出の具体的なノウハウもさながら「日本は負けない」という先生の力強い言葉に深く感じ入った次第です。九州からの参加でしたが、行ってよかったと思います。できることならばぜひ、福岡でも開催されることを希望いたします。

あとは実践あるのみ かもねぎさんからの投稿

「商圏は世界」オークション海外販売セミナー in東京
評価 ★★★★★ 2011年03月23日
吉田講師の経験に基づく実践的なリサーチ方法や出品方法が刺激的で、世界に向けて自分にも商いをすることがもできると思えました。
あとは実践あるのみです。ありがとうございました。

セミナーの感想 しょうさんからの投稿

「国境なき取引はオークションから始まる」
評価 ★★★★★ 2011年03月22日
今回、オークファンのセミナーには初めて参加させて頂きました。
私は、eBayで輸入してヤフオクで売るということをやっていました。
でも、やはりオークションは落札よりも出品の方がはるかに
面白いと思っていたので、eBayへの出品はずっと興味があり、
出品するために、まず、落札をして勉強するつもりでやっていました。

eBayも実際に輸入をしてみると梱包、サービス共に
日本のほうがはるかにレベルが高く、
うまくやれば勝負になるのではないか?ということは
ずっと感じていましたので、今回の輸出セミナーに参加
してみることにしました。

吉田さんの話を聞いて、今回大変参考になった事は、
ただ出品してひたすら儲けようということではなく、
もっとその先の「お客様との関係を作る」ということを意識していく。
関係を深くしていくことが儲けに繋がっていく という部分です。

イーベイでお金をどんどん稼ぎたいのは間違いありませんが、
それ以上の可能性を感じてわくわくしました。
ヤフオクでは「お客様との関係を作る」ということは
ほとんどありませんから。

セミナーは今回初めてでしたので他のものはどうなのかはわかりませんが
私的には、前半部はほぼ退屈なものでしたので、セミナーのレベルを
初級・中級・上級等分けてもらえれば良かったのかなと思いました。
時間も短く感じました。休憩などいれずガンガンやってほしかったですね。

早速、楽しみながら、大きく稼ぎ、良い出会いがあることを願いながら、
実践していこうと思います。

吉田様、スタッフの皆様、今回は大変良い勉強になりました。感謝です。

ありがとうございました。

また面白そうなセミナーがあればぜひ参加したいと思います。

では、失礼致します。










とても満足できた NAさんからの投稿

「商圏は世界」オークション海外販売セミナー in東京
評価 ★★★★★ 2011年03月22日
初めてのセミナーということでとても緊張したが、
講師のジョーク混じりの講義、具体例の豊富さ、セミナーのちょうどよい長さ
どれをとっても満足のいくものであった。
また参加したいと思う。

確実に稼げる自信が持てました! ギズモママさんからの投稿

『オークションせどり活用術セミナー』 in東京
評価 ★★★★★ 2010年12月06日
この1年半、ヤフオクやeBayはすでに利用しており差益の低い商品での経験値はある程度持っている状況でした。船原さんのノウハウは他でも勉強して来ましたが、その中で本当に自分で差益の高い商品がリサーチできるのか、それだけが不安材料でした。
でも昨日、船原さんの非常に解り易く具体的な内容のお話を伺って、これなら私にも出来る!って思いました!
自分の思い込みで間違ったやり方をしない様、厳重な注意も繰り返し出てきましたので、100%自分の頭に叩き込みました!
また、この内容で実際に月収30万、50万が可能になる訳ですからセミナー代の12000円って安い!って思いました。
ただ、現在お金が無い私にとってはとても有難い金額ではありましたが。。。
また、相談相手になって貰えそうな同性のお友達も出来ました!
初めて懇親会にも参加しましたが、とても有意義な時間でした。
セミナー共々、参加して本当に良かったです!

さっそく登録してみました kotobukianさんからの投稿

ゼロから分かる!2大オークション簡単活用術。
評価 ★★★★ 2009年09月17日
ebayに登録してみました。これからじっくりと見て感触を掴んでみたいと思います。全く手を出していなかった世界なのでこれからが楽しみです。
とても参考になったセミナーでした。
1人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

ためになったからレビューを書く しましまさんからの投稿

世界の市場をあなたの貯金箱に変える!eBay&ヤフオク 世界の二大オークション徹底活用術とは?
評価 ★★★★★ 2009年02月22日
牧野さんのざっくばらんな講義がためになった。
イーベイ出店のオペレーションや現状だけでも聞ければ
いいと思っていましたが他にも色々な情報が手にはいった。
やっぱりいってみるものだなぁと思った。
それに加え主催者の言葉が印象的だった。知識やテクニック
だけではなく、商売を人と人との人間関係ととらえた重みのある
言葉だった(ご本人達はさらっておっしゃていたが・・・)。
私には実践面・精神面においてセミナー代金以上の価値が
十二分にありました。ありがとうございました。
ありがとうございました。
7人中、 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

元気が出ました nobitakunさんからの投稿

【東京】ネットオークションから始まる景気改革
評価 ★★★★★ 2009年02月18日
久しぶりに元気のでるセミナーでした
あっという間の5時間
海外にチャレンジします
よろしくお願い申し上げます。
3人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。