貯金0から始め、わずか半年で1人で月80万の利益を生み出している、 韓国リアル仕入れ!
韓国リアル仕入れマスターセミナー in大阪

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2013年10月12日(土) エリア 大阪府
価格 12,000

セミナー内容


セミナー概要
まだ公開されていない「物販ビジネス」

韓国から直接仕入れるノウハウ。

あなたは、韓国から直接仕入れて、利益をあげている方にお会いしたことはありますか?そして、その道のプロからノウハウを学んだことはありますか?

オークファン限定で、ここだけでしか手に入らないビジネスを学びましょう。

【1】実績報告
・売上げサンプル
・販売事例(商品)

【2】仕入れスケジュールをありのまま報告。
・準備(出発前の手配など)
・向かう先
・食事
・宿泊
・購入(通訳のないパターンとあるパターン)
・発送(韓国→日本)
・注意事項

【3】収支(経費と売上げ)※数値で報告できるものを共有(予算感や割合など)
・旅行経費
・販売割合(アマゾン、ヤフオク)
・販売単価
・販売経費
・利益率

【4】販売スケジュール
・一度の仕入れで、行っている販売(出品、配送などのに)にかかる時間と作業

【5】販売商品の選定(リサーチ方法)
・どんなものがオススメか。
・どんなサイトを参考にしているのか。

【6】最後に
・これからの韓国仕入れ
セミナー内容
セミナー詳細につきましては、


韓国リアル仕入れマスターセミナーのメイン講師「林講師」からご紹介致します。


こんにちは!講師の林です。

物販ビジネス開始から1年でサラリーマンを辞め独立することを目標に2012年3月よりebay仕入れヤフオクにて副業として物販を始めました。

初月から利益を出し好調な滑り出しでしたが、壁にぶつかったこともありました。
「届いた物が壊れていた」、「届くのが遅い」、「回転が悪い」 等・・・

円高を背景に2012年は物販ビジネスが活況となり、アメリカ仕入れ、ヨーロッパ仕入れ、中国仕入れ、BUYMA・ネットショップでの無在庫販売と数々のノウハウが出回りました。

ただ、一番近い国、お隣韓国での仕入れノウハウはこれといった情報が世に出ていない事に気付きました。

韓流ブームという明らかに顕在化したニーズがあるのにも関わらずです。

気になった私はオークファンで「韓国」というワードを絞り、売れる商品を頭に叩き込み、2012年5月から毎月現地へ出向き仕入先を開拓しました。

勿論、日本に居ながらネット上での仕入先も開拓しました。

韓国商材はメディア系、アパレルともヤフオクAmazonと相性がよく、品質も日本製にひけを取らないくらい高品質でとても扱いやすい商材です。

また、現地から日本への配送送料も安く、翌日には日本に到着するのですぐに販売が可能で資金繰りも楽になります。

仕入れ先での言語に関してもご安心ください。
韓国語がわからなくても日本語が通じます。

このような良いことづくめの韓国商材を物販ビジネスの軸にする、または現状上手く行っている商材カテゴリーに
プラスで加える事を強くオススメしています。  

再現性が高く、正直なところあまり教えたく無い情報なのですが、今回、満を持して公表します。


期待できる効果
ほとんどの方が実践されていない「韓国仕入れ」で将来ビジネスとして展開するためのノウハウを1日で学べます。実際に、現役の韓国仕入れマスターがノウハウを公開致します。
日程 2013年10月12日(土)   13時30分 ~ 17時00分
受付開始 13時15分
定員 50 名
申込期限 2013年10月11日
会場 新大阪丸ビル新館 904号室
≪住所≫
≪アクセス≫   MAPを見る
持参物
主催・共催
当日の連絡先
備考

お申し込みプラン

一般 12,000 
スクール優待枠(※1要登録確認) 0 

講師紹介

林 雅之

大阪市出身、東京都に7年在住。
株式会社リクルートHRマーケティング(現:株式会社リクルートジョブズ)→
株式会社パソナと人材業界での営業職を通じ様々な企業、求職者と接する。

その中で雇われるより独立し、自分らしい生き方をすることの重要性に気づく。

30歳までに独立する事を目標にしていた中、書店で物販ビジネスの存在を知り、2012年3月よりebay仕入れヤフオク販売を開始し、オークファンスクールへも入学し、初月に5万円の利益を得る。

以前より興味のあった韓国商材を2012年秋より扱い始め、安定したビジネスモデルを構築する。

Amazon、ヤフオク、BUYMAでの販売手法に高い見識と実績を持つ。

2013年6月売上150万円、5月売上200万円。
利益率は40%を超える。

西尾 勇気

2001年、イーベイジャパン株式会社にて、カテゴリー企画、マーケティング業務へ携わる。
2002年より、ヤフー株式会社入社。約6年間オークションサービスでの販売を行う企業へ の営業及びコンサルティングサポートを行う。
2008年、価格比較サイトオークファン(株)ソリューション事業部長、執行役員に就任。
2010年、同会社を退職後、現在はフリーとしてコマース業界内にてセミナーイベント事業のプロデューサーとして活躍。同年11月よりジェイグラブ株式会社のパートナー戦略役員就任。

Eコマースの老舗で世界最大のeBay、日本最大のオークションサイト、Yahoo!オークションで通算10年に及ぶスペシャリスト。

枠にとらわれず業界内での連携を促進し、先駆者〜更らなるキーパーソンの発掘より、常に第一線での情報収集を行い、自らがプロデュースを行うセミナーより全国にて「ホンモノ」のノウハウを教授。

カスタマーレビュー

■該当件数: 296 件
■現在の表示件数: 201 件 ~ 220 件

大変参考になりました。 kohさんからの投稿

Amazon輸出ビジネス徹底攻略セミナーin大阪
評価 ★★★★★ 2014年11月09日
リサーチの件をはじめ具体的なお話が多く大変参考になりました。

わかりやすかったです。 mitsumitsuさんからの投稿

Amazon輸出ビジネス徹底攻略セミナーin大阪
評価 ★★★★★ 2014年11月09日
ネット等で得た情報ではおぼろげでしたが、実際に実践されている講師からお話を聞くと霧が晴れるように分かりやすいですね。

とても勉強になりました AHLさんからの投稿

Amazon輸出ビジネス徹底攻略セミナーin東京
評価 ★★★★ 2014年10月28日
初めてネット輸出ビジネス系セミナーに参加しました。
私自身ネット輸出も輸入も経験無く、国内サイトで自分の不用品を数回売った事がある程度です。
最近新しい働き方を模索中で、このようなビジネスがある事を知り参加しました。
このセミナーに参加する前に色々情報収集していたのですが、他サイトのセミナー募集を見ると十数万円したりして初心者には優しくないなと思っていたのですが、こちらのセミナーは手頃な価格ながら、初心者にもとてもわかりやすい内容でした。
実際に始める為に何を準備すればいいのか、成功例、失敗例等聞けて良かったです。私も少しずつ準備を初めているところです。
当日、セミナーの後懇親会があるのでよかったら残って下さいと言われました。事前にメールで知らせて頂けたら時間の調整がついたと思いますが当日だったので予定があり残れませんでした。次回からは事前に知らせて頂けるとありがたいです。

良いコンビ ウッシさんからの投稿

【10/21】リアルタイムオンライン勉強会【海外輸入→Amazon販売・ネットショップ編】
評価 ★★★ 2014年10月23日
全体的にソフトな感じで気楽に視聴できました。
ただ、時折ある音声や、画像の不調はいかがかと。
eBay輸入ってどんなだろう?と申し込みましたが、
特にeBayにこだわっていなくても身になる情報がたくさんありました。
失敗例では、「すぐにカードを停止して・・・」
何かいつもと違うと感じるのが伝わってきました。
大上さんはプロフィールのイメージと違い、砕けた感じで、渡辺さんとマッチしていたようです。

セミナー かずさんからの投稿

Amazon輸出ビジネス徹底攻略セミナーin東京
評価 ★★★★★ 2014年10月19日
昨日は誠にありがとうございました。
非常に解りやすく、今後の業務において参考になることが多く、幅広いヒントと可能性を感じることが出来ました。料金も格安で大変助かりました。懇親会に出席したかったのですが、残念です。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

参考になりました どんちゃんさんからの投稿

オークファン式輸入輸出転売術(事例大盛り編)  in大阪
評価 ★★★ 2014年09月21日
オークションの初心者の私にも解り易く、色んな情報が得られたセミナーでした。
転売に関しては不安がありましたが、よくリサーチすればできる事だと理解致しました。
今日からのStepUPに繋がると思います。

多くを学びました たけしさんからの投稿

ゼロからわずか半年で独立!リアル仕入れノウハウセミナー【 ドライブせどライフ!】in東京
評価 ★★★★★ 2014年09月09日
物販のせどりの基本があまりわからなかったのですが、このセミナーを受講していろいろな事を学ばせていただきました。自分はまだまだですがこれからも努力していきたいと思っております。ありがとうございました。

ゼロからわずか半年で独立!リアル仕入れノウハウセミナー【 Sammyさんからの投稿

ゼロからわずか半年で独立!リアル仕入れノウハウセミナー【 ドライブせどライフ!】in東京
評価 ★★★★★ 2014年09月08日
講師がリサーチされる際の「違和感」は私にとって新鮮で、今後のネットでのリサーチにもこの感覚を是非取り入れたいと考えております。
また、自分の現状把握且つ今後の目標設定のためにも資産管理はしっかり行いたと思います。

参考になりました kokorodoさんからの投稿

オークファン式輸入輸出転売術(事例大盛り編)  in福岡
評価 ★★★★★ 2014年09月02日
盛りだくさんの内容でいろいろなヒントを得られました。質疑応答で参加者の方の質問なども勉強になりました。セミナー後の懇親会には行けませんでしたが、講師に質問しやすいように取り計らって下さってたのは有難いです。セミナーのスライドも後日配信して下さりとても助かりました。セミナー受講時は、おそらくいろいろな段階の参加者がいると思いますが、どういった段階の人向けかが事前に分かれば、聞いてる側も話が入ってきやすいと思います。成功事例だけでなく失敗事例も聞きたいです。

eBay輸入→ヤフオク販売編 Sammyさんからの投稿

リアルタイムオンライン勉強会【eBay輸入→ヤフオク販売編】その2
評価 ★★★★ 2014年08月31日
eBayから購入する際、送料の安いところ、まとめ買いなどをして経費を抑える。ヤフオクなどでの出品期間設定の考え方など、細かいことも含め参考になりました。ありがとうございました。

学ぶ事が多いです たけしさんからの投稿

明日からブランド品買取・販売のプロになれる!ノウハウ&古物商登録一挙伝授セミナー
評価 ★★★★★ 2014年08月11日
自分は一般の会社員ですが、このセミナーに参加して多くの事を学べて良かったと思います。(レベルの高い内容でしたので自分もまた勉強が必要かもしれません)今はそう簡単には実践できないかもしれませんが、後になってくるととても重要な内容なのかもしれません。再度復習して頑張りたいと思います。ありがとうございました。

オークファン式輸入輸出転売術(事例大盛り編) Sammyさんからの投稿

オークファン式輸入輸出転売術(事例大盛り編)  in東京
評価 ★★★★★ 2014年08月10日
鈴木講師と西尾様の講義を受け、オークションに対する私の姿勢が正された感じがいたしました。
現在、転売品のリサーチで苦慮しておりますので、今般リサーチの基本から応用まで幅広く教えていただきましたので、視野がかなり広くなった感じがしました。 ありがとうございました。

中国輸入リサーチ&アマゾン販売ビジネス成功セミナー in東京 Sammyさんからの投稿

中国輸入リサーチ&アマゾン販売ビジネス成功セミナー in東京
評価 ★★★★★ 2014年08月03日
昨日はありがとうございました。
タオバオからの中国輸入する際のリサーチ方法、アマゾンページ内での出品者を排除するため、セット販売にして新規登録をするなど、参考になりました。

また、織田講師の経験に基づく話が特に参考になりました。

リアルタイムオンライン勉強会 Sammyさんからの投稿

リアルタイムオンライン勉強会【eBay輸出編】
評価 ★★★★ 2014年07月30日
セミナーズ事務局

昨日は、ありがとうございました。

eBay輸出に当たっての考え方、気をつける点など大変参考になりました。
1.おまけを付けるなどしてBuyerに喜んでもらう。
2.説明文を他の出品者に無い文言を加え他との差別化を図る。
3.価格決定をする際、期限内に買ってもらえる価格にする・・・。
4.最初はできるだけ時間を投じ、作業に慣れることが大切。
5.その他

等eBay輸出は難しいと思っていますので、輸入から入ろうと思っていますが、何れは輸出もやってみたいと考えています。
ありがとうございました。

:リアルタイムオンライン勉強会【eBay輸出編 Sammyさんからの投稿

リアルタイムオンライン勉強会【eBay輸出編】
評価 ★★★★ 2014年07月16日
昨晩はありがとうございました。
初めての参加でした。

輸出を行っている方の話は、私にとって未知の世界ですので、①輸入時の問題(デュポンライター)、②配送方法、③リサーチ方法、④儲かるものなら何でも売る、など全て参考になりました。

初めて参加しました TKさんからの投稿

リアルタイムオンライン勉強会【eBay輸出編】
評価 ★★★★ 2014年07月16日
eBay輸出をやり始めたばかりの初心者で、勉強はしているが経験が少ないため経験者の方の話はすごい勉強になりました。
また受講者の方々も経験者、未経験者交えてチャットすることにより様々な視点から勉強になりました、実に良い形式だと思います。

今後の希望としては
・質疑応答の時間を用意して欲しい。尻が詰まって多くのチャットでの質問に答えられていませんでしたので
チャットでの質問については経験者の方々が答えていたりもしていたのでまずは用意された質問への回答に絞っても良いと思います
・お土産を用意してほしい。折角共有ファイル欄があるので講師の方々が使っているテンプレートや実際に仕入れたことがある商品の紹介ファイルなどを付けてくれても良いと思います

以上です、次回も楽しみにしております

分かりやすく解説してもらえました teruさんからの投稿

リアルタイムオンライン勉強会【中国輸入編】
評価 ★★★★ 2014年06月01日
中国輸入についてわかりやすく説明されていました。今回、車を運転しながら受講した為メモがとれなかった。
期間限定で当日の内容を見れるようにして貰えると良い。
1人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

とても良かったです! プータローさんからの投稿

リアルタイムオンライン勉強会【中国輸入編】
評価 ★★★★★ 2014年05月30日
始めたばかり(というか、まだ始める一歩手前くらいカナ・・・)の私にもわかるように説明してくれたのでとてもお話しがわかりやすかったです。
また、田村さんや梅田さんのお話しされた内容も非常に現実的で良かったと思います。
今ちまたでは楽して儲かるや、すぐに儲かるといった話ばかり出回っていますが、お二人の話を聞いて中国輸入は楽ではないかも知れないけど地道にやれば結果は出る方法ではと感じました。

感想 光明さんからの投稿

リアルタイムオンライン勉強会【中国輸入編】
評価 ★★★★★ 2014年05月30日
スゴク良いと思った。

このセミナーに参加している人にとって

タメになる力になるだろうと思った。

   けど

それは、参加している皆の事で

私としては、アマリでした。

だって私は、全くの初心者で

これから、中国輸入セミナーをはじめようと

思っていたので、どのようにやっていけば

良いのか、教えるセミナーと思い違いしてました。

間違ったのは、自分が悪かったので

仕方なく、あきらめています。

っというのは、

良かったと思ったからです。

勉強になりました。 bonozo0218さんからの投稿

リアルタイムオンライン勉強会【中国輸入編】
評価 ★★★★★ 2014年05月30日
勉強になりましたが、まだ、そこまで学習が進んでいないので初心者には少し難しい内容もありました。
1人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。