実はそれ!才能なんです! 好きなこと、得意なことはあるけれどどうやって 生かしたらいいのか?わからない。やる気はあるけど、そこまでの行動につながらない。その状態、コーチが必要です! 頭と体と心を使いこなし望む未来を実現するお手伝いをするのが コーチングです。体験会では自分にもつかえるコーチング体験ができます。
MOVE コーチング 90分体験会

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2018年12月07日(金) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
彼はNLPを独自進化させ、実践的な結果を重視した心理メソッドNACに昇華させました。

そのアンソニーロビンズのNACをさらに日本の環境に精密にチューンナップし、日本人が劇的な成長を起こす独自のメソッドをふんだんに取り入れて作られてのが、クリス岡崎のMOVEコーチングメソッドです。

今回の体験会はその、MOVEコーチングがどんなものか?
90分で体験して頂く内容です。
セミナー内容
モチベーションって何でしょうか?

「やる気」とか「意欲」とか
モチベーションって言葉はもともとは「動機!」なのは、
みなさんもご存知かもしれないですね。

実は動機はモチベーションの大きな”要素”なのです。

というか、モチベーション自身が「動機」なので
あたりまえすぎるので言い換えると、
「動機が強いから行動ができるわけ」
ということ。

その動機というのは、
「何か欲しい物があって、それを得るために必要な行動を起こす意欲」
といったところで、ここには3つの要素があります。

1)欲しい物
2)それを得るための方法
3)その方法を実現するための行動

そして、それがその行動にかりたてる「意欲」
つまりモチベーションにつながる。

そしてこの「意欲」が今日本の社会にすごく欠けてしまっているもの。

モチベーションでは手遅れの時代・・・

みたいな感じに今はなっているのではないでしょうか?

だから、この言葉を聞くたびに、逆に苦しくなってしまう人もいるのではないでしょうか?

これからの時代は・・・

モチベーションだけじゃ足りない。
仕事にも行動にも、僕らを突き動かす「パッション」が必要な時代!

もっと経済的な欠乏のあった時代は自動的にモチベーションがあがった。
今は、その時代とは違う。

パッション(情熱)が必要な時代。
情熱って、感情が熱くなっているって事、
だから世界NO1コーチのアンソニーロビンズもパッションで生きろ!と言っています。


熱くなりすぎる事で失敗したり人に馬鹿にされる事を恐れて多くの人が冷めてしまっている。

でも少しクールダウンする事は必要だけど、
冷めすぎてしまうと、また点火する事さえ難しくなってしまう。
そして点火できないと、命を失ってしまうほど意欲を失ってしまう。

そんな時代にしないためにも!

だから”Live with Passion”

情熱で生きるために、情熱のサイエンスを学ぼう!

パッションは命のエネルギー指数!


期待できる効果
無意識の感情のシナリオ、人生のシナリオを一瞬で書き換える事ができれば、その瞬間から人生は変わります。

そんな正に魔法のような成功のコーチングを身につける事ができるのが、アンソニーメソッドが結果を出している最大の理由なのです。
日程 2018年12月07日(金)   19時30分 ~ 21時00分
受付開始 19時15分
定員 40 名
申込期限 2018年12月07日
会場 プラチナスタジオ
≪住所≫
≪アクセス≫   MAPを見る
持参物
主催・共催
当日の連絡先
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

株式会社スピードコーチング社認定ファシリテーター

MOVE体験会を行うのは、企業研修、個人コンサル、コーチング、セラピー、アンガーマネジメント、カウンセリングなど幅広い分野で活躍の年間400回以上のセミナー運営会社認定のファシリテーターです。

株式会社スピードコーチング社認定ファシリテーター

MOVE体験会を行うのは、企業研修、個人コンサル、コーチング、セラピー、アンガーマネジメント、カウンセリングなど幅広い分野で活躍の年間400回以上のセミナー運営会社認定のファシリテーターです。

カスタマーレビュー

■該当件数: 1 件
■現在の表示件数: 1 件 ~ 1 件

ほんとに説明会?? CBAさんからの投稿

【無料】アンソニー・ロビンズ ★デイト ウィズ デスティニー ミニセミナー
評価 ★★★★★ 2006年11月01日
って言うくらいの内容でした!
アンソニー・ロビンズのセミナー内容の要所を
クリス岡崎さんがわかりやすく、しかもおもしろく
伝えてくれてとっても学びのある説明会でした!
ぜひぜひ一度はアンソニーとクリス岡崎さんに
触れてみることをおすすめします!
ありがとうございます。
4人中、 4 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。