Japan Internet Intelligence Convention ジャパン・インターネット・インテリジェンス・コンベンション

ゼロから
月商1000万を実現する新・ネット起業術

第3回ジャパン・インターネット・インテリジェンス・コンベンション
2008年10月19日(日) 10:00-20:00  日本都市センターホテル
主催:ラーニングエッジ株式会社 共催:株式会社オークファン 協力:ヤフー株式会社

急成長する2兆円市場に眠るビジネスチャンス。あなたもそれを、手にすることが出来ます。

緊急のご連絡

2009年に、規模が2兆800億円にまで拡大する急成長市場をご存知ですか?
この市場の、2004年時点の市場規模は1兆800億円。わずか5年間で、1.93倍に成長しています(野村総研調べ)。モバイルへの進出や海外との提携、新しい技術などの登場により、チャンスはさらに広がっています。
この市場にあなたが参入し、成功し、月商1000万円を実現するための秘訣を、それをすでに達成した実践者たちが、あなたに公開します。
しかし、日程が迫っています。人数も限られています。今ならまだ、間に合います。
慌てず、急いで、このページを読み進めてください。

こんにちは。セミナーズの鳥内です。

日本の経営者・起業家の皆様のビジネスの成功をサポートさせて頂くことに人生の情熱をかけています。

本日、あなたに緊急のお知らせがあります。

もしあなたが、これからビジネスを起業したいと思っている、そのきっかけを探している、あるいは今のビジネスの売上を大きく伸ばしたいと思っている、そのどれかに当てはまる方なら、私のこのお手紙が、きっとお役に立てると思います。

今から私がお話しすること、それは、

  • インターネットを使ってゼロから月商1000万円のビジネスを作り上げる方法
  • インターネットを使って今のビジネスに加えて追加で月商1000万円を売り上げる方法

です。そしてそれは、決して机上の空論ではなく、実際にこれを成し遂げた実践者がお伝えする生きたノウハウです。

そしてそれを手にすることが出来るかどうかは、今までの経験や学歴などには全く関係ありません。(事実、後ほどご紹介する実践者のお話をお聞き頂ければ分かります)

それは、今年からさらに大きなチャンスが広がった急成長中の市場でビジネスを始めることで実現できます。

これはよくある、『楽して儲かるノウハウ』といった類のものではありません。しかし、正しく実践しさえすれば、決して難しいものでもありません

それは、大枠で言ってしまえば、実に簡単な答えです。何も真新しいことはないかもしれません。

しかしこの市場は、今までもこれからも、着実に成長していきます。決して今からでも遅くはありません。それどころか、2007年末に起こったある出来事をはじめとする新たな動きにより、この市場には、様々なチャンスが舞い込んできています。

スポーツ用品、食品、運送サービス、フラワーギフト、ホテル、不動産・・・
幅広い業種から参入でき、思わぬものまで売れる、そのビジネスとは?

この、着実に躍進を続ける、古くて新しいビジネス・・・
それは、ネットオークションを活用したビジネスです。

このビジネスが対象になるのは、単に中古品販売だけではありません。物販は全て対象になりますし、後ほどご紹介するように、実に意外な業種でも活用可能なビジネスです。もちろん、これから副業・起業を始めようとされる方にも。

しかしながら、最初にこの答えを聞いてしまうと、あなたはこんなふうに思ってしまうかもしれません。

「ネットオークション?!何を今さら?」
「今から始めたって・・・」
「ネットオークション?そんなの自分のビジネスには関係ないし、使えない」

無理もありません。最初耳にしたときは、私もそう思っていましたから。
すでにトレンドは去った、もう古い、今からはじめてもムダだ。少なくとも、自分達には関係ない。

しかし、今回、ふとしたご縁から、ネット競売の比較サイトを運営するオークファンの方、ネットオークション最大手のYahoo! JAPANの方から話を聞くにつけ、

私の「思い込み」が大きな間違いであり、みすみすチャンスを逃しそうになっていたことに気づかされたのです・・・

このビジネスが「今さら」ではなく「今こそ」ビッグチャンスを迎えている理由

野村総研の調べによれば、ネットオークション市場は年々拡大し、2004年に1.08兆円だった市場規模は、2009年には2.08兆円に達する見込みです。実に1兆円近い成長です。

Yahoo!オークションだけを取ってみても、2003年度末には386万人だった有料会員数が2007年度末には691万人と約1.8倍になり、金額では2003年度の4885億円が2007年度末には7249億円と約1.5倍になっています。

この流れは、今後ますます加速していきます。

カタログ通販や百貨店の市場縮小を見るまでもなく、インターネット広告が雑誌広告を抜いた結果を見るまでもなく、消費者が買い物をする場は、どんどんインターネットに流れています。最もネットに遠いと思われた、4000万人のシニア層さえもが、ためらいなくネットで買い物をする時代が到来しているのです。より安く、よりよいものを求めて・・・

より安く、よりよいものを求める消費者がネット上で行き着く先といえば、一体どこでしょうか?

もしあなたが、すでにビジネスをお持ちなら、これは、あなたにとってチャンスであると同時に、ピンチでもあります。

消費者がどんどんネットに流れている中、これ以上この流れに乗り遅れることは、生き残りに関わる問題であると言えるでしょう。

一方、もしあなたが、これからネットオークションを活用して起業や副業をしようとされるなら、今は最高のタイミングです。

先ほど述べたような市場の追い風に加えて、モバイルやドロップシッピングの登場、Yahoo! JAPANとイーベイの提携も発表され、新しいチャンスがますます広がりつつあるからです。

あなたは、このチャンスをみすみす見過ごしてしまいますか?
今お話ししたチャンスは、あなたの業種や現在の状況に関わらず、実際にあなたがつかむことができるものです。

事実、Yahoo!オークションで成功を収められているショップオーナーの方には、

  • 福岡県で家具を販売し、月商1000万円の人気ショップを運営する22歳女性
  • アウトドアグッズ、カー用品まで幅広いアイテムを取り扱う人気スポーツ用品店
  • オークションを通じて北海道から全国に発送を行うカニの卸業者
  • 実店舗とオークションの双方を運営する大阪の中古ブランド品リサイクルストア
  • 脱サラして開いた店の売上を劇的に伸ばしたミリタリーグッズ専門
  • オープン以来右肩上がりの売り上げをたたき出し続ける防犯商品専門ストア
  • リアルビジネスで陰りの出た経営をオークションで復活させた自転車卸
  • ベビー用品を販売し、初めて3ヶ月で月商400万円を達成したドラッグストア店長
  • 主婦から転身して、ネットオークションでフラワーギフトを販売する女性
  • 広告と兼ねて、宿泊プランを販売する都内近郊の大手ホテル

などなど、本当にさまざまな業種、境遇の方がいらっしゃいます。
(Yahoo! JAPANのサイトでご覧になってみてください)

1件数千万円以上もする不動産さえ取引されているのですから、本当に色々なものがネットオークション取引の対象となりえます。

もちろんあなたのビジネスも例外ではありません。逆に今、競合が参入していなければ、そこにはもっと大きなチャンスが眠っている可能性すらあるでしょう。

そしてこの分野では、絶えず新しい動きが出続けています。
あなたがこれからビジネスを始めようという方であろうと、すでにビジネスを持っている方であろうと、その波に乗ることで、さらに大きなチャンスをつかむことができるのです。

もしあなたが、アフィリエイトや情報ビジネスに頭打ちを感じられているのであれば、それは、再びこのビジネスに目を向けるのに最適のタイミングかもしれません。

この市場は、成長すべくして成長しています。大手企業が「オークション」という市場自体をPRし、市場を大きくしているからです。市場が整備されている度合いが全く異なるのです。

「でも沢山の会社や個人が先に始めているのに、今さら自分が始めてうまくいくのかな?」

もしかしたらあなたはまだ、こんな不安をお持ちかもしれません。

しかし、事実は全くの逆です。

先ほどお話ししたように、この市場はわずか5年で1兆円近く成長しています。 そして、この流れはますます加速しつつあります。

さらに、モバイルやドロップシッピングの登場、Yahoo! JAPANとイーベイの提携も発表 され、新しいチャンスがますます広がっています。

ネットオークションが全盛を迎えるのは、まさに「今から」なのです。

もちろん、「何でも出せば売れる」といった方法でうまくいくわけではありません。

しかし、正しい戦略と知識さえ身につければ、今から参入しても、十分に「月商1000万円」を達成することは可能です。

今回、ふとしたご縁から、オークションサイトの比較サイトを運営するオークファン、ネットオークション最大手のYahoo! JAPANの方から、この分野で多くの人が上げられている実績と大きな可能性を聞き、

「少しでも多くの方にこのチャンスをつかんで頂きたい、ビジネスを飛躍して頂きたい」
「ゼロから月商1000万。それが実際に可能であることを、是非、証明したい」

そんな風に思い立ちました。

そして、
ネットオークションで成功するためのノウハウを業界で最も蓄積している最適な人物、
実際にネットオークションで月商1000万円を達成したショップオーナーの方々に交渉し、

あなたに、インターネットで「ゼロからでも月商1000万円を実現するノウハウ」を身に着け、ビジネスで成功して頂くための最高のセミナーイベントの開催を、急遽決定しました。

それが、今回あなたにご紹介する、このイベントです。

第3回ジャパン・インターネット・インテリジェンス・コンベンション
10月19日 10:00−20:00
東京・日本都市センターホテル

おそらくあなたは、このイベントに登場する講師の面々をご存じないかもしれません。
今まで、本当の意味でこの分野で成功している人は、セミナーなどで表に出てくることはほとんどありませんでしたから。

彼らは、人にノウハウを教えることではなく、実際にネットオークションを仕事にしており、そちらで売上を上げる方が効率がよい、というのが理由です。

今回、ネットオークションの新しい時代を迎えるにあたり、是非もっと多くの人にこのチャンスをつかんで頂きたい、その一心で無理やり交渉をし、今回、めったに表に出ない講師陣を引っ張り出すことに成功しました。

このイベントで、まる一日かけて、あなたに

「インターネットでゼロから月商1000万円を実現するためのノウハウ」を教えてくれる4人の講師陣は・・・

山口裕一郎氏 山口裕一郎

東京都目黒区出身。

肉体労働のアルバイトで生計を立てながら、プロミュージシャンを目指していたが、30歳で体を壊し、ネットビジネスの世界へ飛び込む。ホームページのアフィリエイトからスタートして、オークションなどの物販・メールマガジンなど、思いつく事を片っ端に実践し、その後、たった2年でゼロから年商1000万円の売り上げを一人で達成。文字通りの叩き上げ。

その結果、雑誌ビッグトゥモロー・月刊コロンブス、 NHK・テレビ朝日・TBSなど掲載・出演。
08年2月には、最も得意とする インターネットオークションを使い、稼ぐ方法をまとめた書籍 『ヤフオク・モバオク達人養成講座』(翔泳社)を発売。 3/1には同書籍がアマゾン売り上げ第一位を記録。 08年10月には海外仕入れの方法をまとめた 『ネットショップ&ヤフオク 海外仕入れの達人養成講座』を出版。

超実践型オークションスクール 山口塾 代表
http://you-ichiro.com/yamaguchijyuku.html

若山知宏氏 若山知宏

1980年生まれ 28才
2003年 個人事業主としてオークション事業開始
2006年 株式会社ライトプレイスファクトリー設立

●ライトプレイスファクトリーWebサイト
http://rightplace.jp/index.html

●販売している商材
ブランド古着・バッグなど

●実績
売上は月1000万円以上
(オークションでは3億円以上の販売実績あり)

●起業にいたる経緯
(1枚のクレジットカードが僕の運命を変えた)

高校卒業後、上京。ほとんど学校にも行かずフラフラとした駄目な生活をおくる。2001年、知人がYahoo!オークションでいらない洋服を出品したところかなりの高額で取引されたとの話を聞き、興味をもつ。パソコンを買うお金がなかったが、どうしてもオークションをやってみたく、クレジットカードを使いPCとデジカメの店頭処分品(激安)を購入。家にあったいらない洋服を出品してみたところ、すぐに売れた。全部で5万円くらいになり、びっくりする。もっと色々売ってみたいと思い、クレジットカードでキャッシングをし、フリーマケットなどで仕入をする。03年、お小遣い稼ぎのオークションから、個人事業主として本格的にオークションに取り組む。

斉藤博之氏 斉藤博之

エンポリア株式会社 COO(最高執行責任者) 。

元々は建築の現場監督をしていたが転職、物販の道へ。当初は卸業としてアパレル関係の商材を販売。1998年、インターネットが巻き起こす販売の革命を強く感じ、卸業から直販へ転換。パソコンは触ったことすらなく、インターネットの知識もなし。右も左もわからない状態から試行錯誤を繰り返す。すべて独学で知識を得て実践。手探りながら学習、実践を繰り返すことで売り上げを拡大していく。

まだYahoo!オークションなどの認知度が低い時代からオークション事業にも参加しインターネットの持つ可能性を身を持って感じ、自社サイト、Yahoo!オークションの2本立てでインターネット販売を本格始動。インターネット販売当初は年商500万円。そこから様々なアイデアを絞り、新規プランを実行。状況に応じたしくみを自ら作りだし、大きな投資をすることなく、着実に売り上げを伸ばす。

精通する業務の範囲は商品ページの作成から販売戦略の立案、物流システム構築まで。販売に関するすべてのことを経験し、その経験値の高さが全くの初心者から売上2億6千万の会社へと導く。現在も売り上げを伸ばしつつ、業界に一石を投じる新たなシステムの開発にも取り組み、奮闘中。講演内容(予定): 【全くのネット初心者が売上2億6千万円の会社を造り上げる】すべてを一から経験し、インターネットを介した揺るぎない物販の法則を手にする

急速に進むインターネット社会の中でいかにしてネット初心者が販売のプロへ変貌できたのか そこには努力+ある経験則が存在していた

▼運営ストア
http://storeuser15.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/s3store

斉藤博之氏 大橋 亜希子

株式会社 ゴールドスミス代表

当社の始めは、路面店やショッピングセンターでファッション関係のお店に勤めておりました。 ちょうど今から9年位前になります。社長の知り合いでIT関係の先輩が居たのですが Yahoo!オークションに商品を出品してみれば今より売り上げが伸びるんじゃないかな? という提案を頂いたものの、しばらくは半信半疑で居ました。 そして提案をいただいてから半年が過ぎた頃、パソコン操作もわからない私たちは、 その先輩にお願いして試験的にYahoo!オークションへの出品をしてもらいました。 右も左も分からないままYahoo!オークションへの出品第一歩となりました。

その時に希望落札とスタート価格を間違えて、スタート価格を希望落札で設定してしまい 朝起きたら10万円近く落札されていました。 そうです。希望落札でスタートしたのだから売れないはずがない。 しかし私たちは、びっくりしました。 このパソコンの画面上で操作しただけでこれだけの高額なお金が動くと言う とても不思議な感覚に陥りました。

その頃は、お店も忙しく人手不足ということもあり、インターネットなんかやる余裕がないと思い インターネットに対しての取り組みは後回し後回しにしてましたが、この件をきっかけに インターネットに対しもっと真剣に取り組むべきだと考え始めました。

当時、個人出品はあっても会社で運営しているオークションはどこもありませんでした。 よし。Yahoo!オークションのショップ1番乗りは「GOLDSMITHだ!」という気持ちで 人も増やしてオークション事業に取り組むようになりました。 目標Yahoo!オークション制覇だ!!制覇するためには、どうすればいいか? 社長を始めスタッフ何人かで毎日考えました。 そうだ。1000点以上商品を出品すれば、当社が目立つに違いないと思いました。

そうは思い立ったものの、実際1000点の出品は100%無理な状態でした。 売れても配送やお客様の対応が全然間に合いません。 ですが、500点は辛うじて出品出来ました。 500点出品したことでファッションで何処をクリックしてもGOLDSMITHオークションが出てきます。 こう言うことが戦略なのだと思い色々皆で研究もしました。 8年前あの10万円近く売れた日から今日まで出品を1日として休んだ事がありません。 Yahoo!オークション皆勤賞です。 この間Yahoo!オークションを始めてどの位商品を販売したのかなと ざっと計算したのですが、8年ちょっとで56万点くらい商品が落札されていました。 この56万点の中には、GOLDSMITH皆の色々な想い、涙、苦しみが 本当にたくさん詰まっています。

いろいろな人も去っていきましたが現在当社のスタッフも30人近くになりました。 私の人生は、Yahoo!オークションで大きく変わったと言っても過言ではありません。 Yahoo!オークションに出会えた事を心から感謝しております。

▼運営ストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/goldsmithjapan

いかがでしょうか?
毎月月商1000万円以上を売り上げるネットオークションの達人4人が、 あなたに「ゼロから月商1000万」を実現して頂くために、

  • ゼロからネットオークションで起業し、月商1000万を達成した体験談
  • もとのビジネスにネットオークションを活用し、月商1000万を達成した体験談
  • 「こうすれば売れる」というネットオークション成功の方程式、具体的なステップ
  • 「これからはこうやって売れる」今後ネットオークションで成功するための最先端ノウハウ

の4つのテーマで、あなたに、ネットオークション成功の秘訣を、丸一日かけて、余すところなくあなたにお伝えします。

さらに、ネットオークションに関しては門外漢ではありますが、私鳥内浩一が、世界No.1マーケッター ジェイ・エイブラハムから学んだノウハウをベースに、「世界No.1マーケッターの戦略をネットオークションに生かす方法」についてお話しさせて頂きます。 門外漢である分、今のネットオークションの枠組みに囚われない、新しい発想と戦略をご披露できると思います。

鳥内 浩一 鳥内 浩一

2001年3月東京大学大学院卒業後、大手会計事務所系コンサルティングファーム、SIPS系コンサルティングファームを経て、2004年4月ラーニングエッジ株式会社(当時スタッフオンライン株式会社)取締役に就任。企画・マーケティングを担当。

セミナーズ主催のセミナー・講演会の集客を一任され、現在の全てのセミナーの集客状況を統括する責任者。 セミナー業界の中でも鬼才を発揮するプロ・マーケッターとして、活躍している。 基本を押さえながらも理路整然と展開する独自の理論には定評がある。セミナー開催の成功にあたっては数多くの実績を持つ。

毎月月商1000万円以上を売り上げるネットオークションの達人が一堂に会し、あなたに「ゼロから月商1000万」を実現する方法を、余すところなく、丸一日かけてたっぷりお伝えするこのイベントに参加するために、あなたに必要な投資額は、

わずか 12,000円です。(プラチナ席(前方30席限定)は、25,000円)。

さらに、10月16日までに事前申込頂ければ、

わずか 8,800円(プラチナ席(前方30席限定)は、19,800円)でご参加頂けます。

このわずかな投資額で、あなたは、

  • 急成長中の2兆円市場に参入し、チャンスをつかむための新しいビジネスアイディア
  • すでにあなたの目標を成し遂げた達人が、多額の資金と多くの時間を投資し、苦労して積み上げた、ゼロから月商1000万円を達成するためのノウハウ
  • 月商1000万円を達成するまでの道のりの描き方、そこで必要になる戦略・戦術・テクニック
  • 月商1000万円にいたるまでの壁を乗り越えるための、経験に裏打ちされた知恵
  • 「こうすれば売れる」というネットオークション成功の方程式、具体的なステップ
  • 「これからはこうやって売れる」という、今後ネットオークションで成功するための最新のノウハウ
  • 意識の高い参加者とのネットワーク(ビジネスを行うにあたっては、これこそが最も大きな資産かもしれません)

を手にすることが出来るのです。 同じ講師陣が再び一堂に会し、同じ内容を公開することはおそらく今後二度とありません。

お申し込みは今すぐこちらをクリック

さらに、このイベントにご参加頂いたあなたには、是非ここで学んだことを実践に移し、成功して頂きたいと考えています。そのために、下記の特典もお付けします。

無料プレゼント その1
セミナーの講義資料(パワーポイント)
セミナーの講義資料(パワーポイント)
このセミナーでは、合計10時間に渡り、5人の講師が、ネットオークションで月商1000万円を実現する方法をお伝えします。その内容が膨大に及ぶため、メモを取りきれないこともあるかと思いますが、セミナー内で使用した講義資料をプレゼントしますので、是非、復習の際にお使いください。

参加者限定特典 その2
講師 山口裕一郎氏 動画セミナー
講師 山口裕一郎氏 動画セミナー
オークションで売れる商品は?儲かる仕入れのコツは?バンバン落札されるための秘訣は?などなど、年間5000件以上を取引する経験に裏打ちされた、稼げる出品者になるための秘訣を、カリスマヤフオクセラー山口裕一郎氏が、60分以上に渡って語ったセミナーの収録映像をプレゼントさせていただきます。

参加者限定特典 その3
携帯オークション活用ノウハウが詰まったeBook
携帯オークション活用ノウハウが詰まったeBook
あなたはもう、始めていますか?携帯オークションは実は「宝の宝庫」です。携帯だけで手軽に出品できるから、アイテムのバラエティーは多岐にわたります。そんな携帯オークションを活用して売上を上げるためのポイントをまとめたeBookをプレゼントいたします。

参加者限定特典 その4
オークションのための賢いパソコンとの付き合い方 音声セミナーmp3
オークションのための賢いパソコンとの付き合い方 音声セミナーmp3
ネットオークションを効率的に運営するために、意外に大切なのが、パソコンの使い方。株式会社オークファンのスクールで講師を務める牧野弘直氏が、67分にわたってネットオークションのためのパソコン活用法を語りました。

参加者限定特典 その5
講師 鳥内浩一 音声セミナーmp3 2本
オークションのための賢いパソコンとの付き合い方 音声セミナーmp3
30年間に渡り、470業種・12000社の企業にコンサルティングをし、8400億円の売上向上をもたらした全米No.1マーケッター、ジェイ・エイブラハム。彼の知恵を学んでから1年足らずのうちに億のビジネスを作り上げた秘訣を、鳥内が1時間以上に渡ってお話ししたセミナーの収録音声をプレゼントします。 さらに、鳥内が「成約率を10倍にするコピーライティング」というテーマで行ったセミナーの収録音声(90分)もプレゼントします。ネットオークションに限らず、ビジネスにおいては消費者を一瞬でひきつけ、買いたくなる文章術が必須です。是非今回のセミナー内容と合わせてご活用下さい。

お申し込みは今すぐこちらをクリック

いかがでしょうか?

あなたは、1日コーヒー一杯1か月分の投資額だけで、 ネットオークションで月商1000万円以上を売り上げる達人たちの知恵をたっぷり1日学び、あなたの成功をサポートするこれだけの特典を手にし、

  • 急成長中の2兆円市場に参入し、チャンスをつかむための新しいビジネスアイディア
  • すでにあなたの目標を成し遂げた達人が、多額の資金と多くの時間を投資し、苦労して積み上げた、ゼロから月商1000万円を達成するためのノウハウ
  • 月商1000万円を達成するまでの道のりの描き方、そこで必要になる戦略・戦術・テクニック
  • 月商1000万円にいたるまでの壁を乗り越えるための、経験に裏打ちされた知恵
  • 「こうすれば売れる」というネットオークション成功の方程式、具体的なステップ
  • 「これからはこうやって売れる」という、今後ネットオークションで成功するための最新のノウハウ
  • 意識の高い参加者とのネットワーク(ビジネスを行うにあたっては、これこそが最も大きな資産かもしれません)

を手にすることができるのです。 あなたの将来への投資としては、100倍、1000倍、もっと大きな投資効果を生む可能性が十分にあるものです。

期限が迫っています。座席数が限られてきます。迷って決断が遅れれば、このチャンスを逃してしまうことになります。是非、今この場で決断し、すぐにお申し込み下さい。

お申し込みは今すぐこちらをクリック

なぜこれだけの内容を、ここまで低価格で提供するのか?

あなたはこのようにお思いかもしれません。
その理由をご説明するために、私達のこのイベントにかける本当の思いをお話ししたいと思います。

Japan Internet Intelligence Convention(ジャパン・インターネット・インテリジェンス・コンベンション)このイベントは、過去に2回開催し、合計800人以上の方にご参加頂いている一大イベントです。

このイベントに私達がかけているビジョン、それは、

「いつかここから、インターネット業界の次代を担う“巨人”を生み出したい」

というものです。
インターネットの登場により、人々の生活、そしてビジネスの世界にも大きな変化が生まれ、大きなチャンスが生まれました。そして、多くの人、多くの企業が、そのチャンスをものにしてきました。しかし、チャンスはまだまだこれからです。

このチャンスを掴む次の人を、このイベントの参加者の中から輩出したい。このイベントから、一人でも多く成功者を生み出したい。それが私達の願いです。

これは単なるセミナーではありません。「インターネットビジネスで大成功を収め、お金も心も豊かな日本人」を数多く輩出するために、私達が全力で取り組む一大プロジェクトなのです。私達は、あなたに是非、そのひとりになって頂きたいのです。

何よりも、私達は、あなたにインターネットビジネスで成功してもらうことを通して、大きな歴史の流れを作っていきたいのです。

それでも・・・実際にご自身でお確かめになるまでは、このわずかの金額も、 本当に支払う価値のあるものなのかどうか、ご不安があるかもしれません。

私としましても、あなたにそんなリスクを取って頂きたくはありません。

ですから、このセミナーを最後まで全部お聞きになった後に、お金を支払うだけの 価値がないと判断されたら、セミナー参加費の全額をお返しいたします。

100%返金保証 あなたにリスクはありません

このセミナーを最後まで全部お聞きになった後、何も得られるものがないと感じたら、支払った価格以上のものが感じられなかったら、セミナー開催の翌日までに弊社までご連絡下さい。セミナー参加費の全額をお返しします。返金をされることに対して、気まずさを感じるから、と思われるかもしれませんが、お気遣い頂く必要は一切ありません。ご満足頂けない内容に対してお金を頂戴してしまう私達の方が、気まずいので、どうぞその時は、遠慮なくお申し出ください。

お申し込みは今すぐこちらをクリック

本イベント参加者様の個人情報の取り扱いについて
今回の「第3回ジャパン・インターネット・インテリジェンス・コンベンション」にご参加頂きましたお客様の個人情報は、主催・協力会社であるラーニングエッジ株式会社・株式会社オークファン・ヤフー株式会社にて共有をさせて頂きます。イベント開催後、上記3社よりサービスのご案内などのご連絡をさせて頂く場合がございますので、ご了承下さい。(ご不要の場合は、いつでも解除できます)
また、お客様の個人情報は、セミナーズを運営するラーニングエッジ株式会社が適切かつ安全に管理いたしますので、どうぞご安心下さい。 個人情報の取扱いに関して詳しくは、弊社利用規約およびプライバシーポリシーをご覧ください。



この講演会は、完全返金保証プログラム対象セミナーです。
内容にご満足頂けなかった場合、参加費を全額お返しします。
完全返金保証プログラムについて詳しくはこちら

◆詳細情報
日程 2008年10月19日(日)〜2008年10月19日(日)
時間 10時00分 〜 20時00分
受付開始 09時30分
定員 先着300名限定
参加費1 12,000円
一般席
参加費2 25,000円
プラチナ席
申込期限 2008年10月18日
会場 日本都市センターホテル 会議室オリオン
会場住所 東京都千代田区平河町2丁目4番1号
アクセス 会場地図
持参物 筆記用具
主催・共催 ラーニングエッジ株式会社

参加形態:

申込人数:

ご紹介者欄:

本セミナーの受付は終了しました

【このセミナーを友達に紹介する】

この講演会は、完全返金保証プログラム対象セミナーです。
内容にご満足頂けなかった場合、参加費を全額お返しします。
完全返金保証プログラムについて詳しくはこちら


プライバシーポリシー | 利用規約 | 特定商取引に基づく表記 | ホームへ戻る | 運営会社 | 主要パートナー
Copyright @ 2004-2006 LearningEdge Co., Ltd.