主催画像 サイトエンジン株式会社 ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

ウェブサイトのデータを解析して戦略的にコンテンツを作る方法

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。 パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】

タイトル

ウェブサイトのデータを解析して戦略的にコンテンツを作る方法

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

日時 2021/3/4(木)12:10 – 13:00 (12:00開場)
場所 オンライン(ZOOM利用)
費用 無料
定員 先着20名様

セミナー内容
-オウンドメディアの成功に絶対に必要な準備とは?
-何を書くべき?「良い」コンテンツの必須条件とは?
-見落としがちな「ドメイン」正しい選び方は?
-「内製記事」VS 「外注記事」本当にいいのはどっち?
-文字数が多いと上位表示されやすいって本当?
-少ない人員で継続的に運用する方法はある?
-オウンドメディアを成功させるためのコツ
-滞在時間、直帰率、平均PVの捉え方とは?
-アクセスを集めるのに必要な期間はどのくらい?

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。


近年、コンテンツマーケティングが脚光をあびるようになり、自社ブログやオウンドメディア運用などを利用した集客に取り組む企業が増えています。
しかし、残念ながらほとんどの企業は結果を出すことができていません。
なぜ結果を出すことができないかというと、「データに基づく定量的な指標を定められていない」からです。

アクセス解析やコンテンツ制作を行うサイトエンジン株式会社では、「改善のタネを社会に届ける」を理念としてWebサイト・オウンドメディア運用に関する正しい情報をお伝えしたいと思い、本セミナーを企画しました。


本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。
パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】


参加のメリット
・弊社では実際に「コンテンツマーケティングをサポートするアクセス解析サービス」を多くのクライアントに提供しています。
・感覚論ではなく、実際の事例に基づく経験から「行動につながるデータ」の活用方法をお伝えし、売上に寄与する正しいコンテンツ運用の実践をサポートします。

主な対象者
・Webサイトのアクセス解析に興味のある方
・データを取得しているが活用できていない方
・顧客の集客に課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
・リスティング広告での集客に限界を感じており、改善策や新たな集客方法をお探しの方
・オウンドメディアの運用担当者様
・コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様
・自社メディアの成果を伸ばす運用方法が正しいか知りたい方
・その他、SEM・SEOやオウンドメディア運用、コンテンツマーケティングに興味をお持ちの方

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

ウェブサイトのデータを解析して戦略的にコンテンツを作る方法

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円