主催画像 株式会社ショーケース ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

有人チャット × eKYCで実現する新しい顧客サポートとは

タイトル

有人チャット × eKYCで実現する新しい顧客サポートとは

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

次世代のコンタクトセンター業務を担う、株式会社KDDIエボルバの竹之内様・内野様をお招きし、KDDIエボルバが考えるeKYCを活用した顧客サポートについてお伺いします。

お申し込みはこちら

下記URLの弊社イベント専用フォームよりお申し込みください。
https://www.showcase-tv.com/event/other_20201211_5/?seminars=0

このような方におすすめ

・顧客サポートの本人認証の精度をより高めたい方
・有人チャットで踏み込んだサポートをしたい方
・お客さま情報の聞き取りをスムーズに取得したい方

プログラム

1.取引時確認の必要性と手法について
2.コンタクトセンターの本人認証について
3.有人チャット × eKYCでつくる新しい顧客サポート

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

IT系

申込規約

【ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて】 本セミナーへのお申込みに際して、以下の事項に同意されたものと見なします。なおご登録いただきました情報は、弊社の個人情報保護方針に則り、適切に管理させていただきます。ご登録いただきました内容は、セミナー主催企業である「株式会社ショーケース」に収集されます。 参加申込には「プライバシーポリシー」(https://www.showcase-tv.com/privacy-policy/)への同意内容をご確認の上、ご同意いただける場合、お進みください。

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

有人チャット × eKYCで実現する新しい顧客サポートとは

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円