近年、ビジネス成功において顧客との継続的な関係構築がますます重要視されています。
しかし、CRM戦略の具体的な手法や成功事例はあまり多く出回っておらず、
顧客との向き合い方にお悩みの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回はCRM戦略の重要性を学ぶためのセミナーを開催し、
商材特性に適した様々なCRM施策を実施しているバルクオム様の成功事例や、
化粧品ブランドのCRM責任者であり、健康食品事業の責任者でもある石田様の経験を通じて、
顧客との関係構築における具体的なノウハウや戦略をお話しいたします。
・CRM戦略の具体的な手法や成功事例に興味がある方
・顧客との継続的な関係構築に課題を感じている方
・顧客との関係構築をより深め、顧客満足度を向上させたい方
・VoCを活用した成功事例について知りたい方
・新たなCRM戦略に興味がある方
経営者/役員
マネージャー
IT系
スケジュール情報
13:00〜13:05 オープニング
13:05〜13:25 第一講演
元化粧品ブランドCRM責任者である石田様による、実践的なノウハウや成功の秘訣について
13:25〜13:40 第二講演
バルクオム LTV Div Member 大類様による、顧客との継続的な関係構築の成功事例の紹介
13:40〜13:50 パネルディスカッション
13:50〜14:00 質疑応答
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です
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