主催画像 岩脇政憲 ビジネス/社員教育
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単価を2倍・3倍にしても喜んで購入してもらえる価格設定の秘訣

【無形商品を扱う方必見!】お客さんのために、価値を提供しているのに単価が上げられない方は、今のままでも単価が2倍・3倍にしても購入してもらえる秘密がわかる勉強会

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単価を2倍・3倍にしても喜んで購入してもらえる価格設定の秘訣

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セミナーの紹介

「金額を2倍、3倍にしても
喜んでお客さんが購入してくれる価格の秘訣」
をあなたも手に入れませんか?


もしあなたがこんなことを思っているなら、、

・忙しい割に単価が低い
・10万円以上の単価が受注できない
・売上を上げたいけど、時間的にいっぱいいっぱい
・もっと自信を持って提案できるようになりたい
・まず月50万円以上の売り上げを安定させたい
・もっと売上を安定させて収入を増やしたい



さらには、
お客さんのために、自分のためにも

・スキルを学んでいる
・ノウハウを勉強している
・資格を取ろうと頑張っている

なのに思うような成果が出ない…


さらには、
高い価値を提供しているはずなのに、
・単価が上げられない…
・価値に見合った対価を得られていない…


そんな方には、 ぴったりの内容になっています。


これまで300人以上の経営者の方にお会いしてきて、
自分の技術やスキルノウハウを扱う専門家の
さらには良い商品やサービスを扱っているビジネスの
9割以上に言えることが

「価格が安過ぎる」

ということです。


それはつまり、
たくさんのスキルやノウハウを学んできて
多くのお金や時間を投資して
自分の価値、提供するサービスの価値を
高めてきたにも関わらず、
それに見合う報酬が得られていないということです。

実は、自分自身を高めてれば高めるほど、
価格が上げられなくなっていまうという
落とし穴にはまってしまっています。

自己投資、自己研鑽をする9割の方が、
この落とし穴に落ちてしまいます。

なぜ、スキルを高めるほど、
価格を上げられなくなるのか?

その理由はシンプルです。

「価格の設計」について
詳しく知る機会がなかったからです。

もちろん自分の専門分野について学び
どうやって提案するのか?

どうやって価値を高めるか?

自分の価値を上げることはするものの
「価値をどうやって価格に転化するのか?」

について詳しく触れる機会がなかったからです。

裏を返せば、この秘訣さえ
知ることさえできれば、
もっとラクに、自信を持って
価格を提示できるようになります。


◆今回お伝えする内容は…

・正しい価格設定のコツ
・「金額が高い人」に対する勘違い
・専門家ほど陥る罠
・お客さんは「〇〇」と理解する
・販売はお客さんにとって本当に負担?
・提案が楽しくなる魔法の質問

についてお伝えします。




◆参加頂いた方からは、

「大変タイムリーでためになる内容でした!」

3か月後に独立を予定しているので、大変タイムリーでためになる内容でした。
「当たり前」こそ最大の価値だということ、お客様は商品の内容よりも
「どうなりたいか」に興味があるということなど目から鱗でした。
このセミナーで学んだことを、独立するときの価格決定に役立てていきたいです。
岩脇さまの話し方も柔らかで面白く、入ってきやすかったです。
(グラフィックデザイナー 30代 女性)


「まさにいま、自分に必要な考え方でした。」

まさにいま、自分のサービスについて価格設定を悩んでいる最中だったので、
自分に必要な「考え方」でした。

これまでも、現在も、身の回りで起業している人に対して、
どうせこの人は〇〇大学出身だから元々賢いのだろうとか、
どうせこの人は大企業で働いていたから凄いんだろう、
と思うことが多かったのですが、
改めて「自分にとって」を大切にすること、自分にとっての当たり前とは、
と向き合うことになりました。
(起業準備中 40代 女性)


「すでに学んだことだと思っていたが、自戒の念に苛まれる想いになりました」

すでに学んだ事だと思っていたが、改めて聴くと、
自戒の念に苛まれる想いになりました。
自分本位で、ビジネスを展開していたのだと、気づくことができました。
また、最も大事なことに、力を入れてなかった事に気づきました。

(コーチング 50代 男性)

「何度でも繰り返して確認したい内容でした」
とてもわかりやすかったです。耳だけ参加でしたが、リアルタイム視聴してました!
まだ起業準備中ですが、壁に当たったら、何度も繰り返して確認したい内容でした。

(フリーランス 40代 女性)


「セミナー中も自分のサービスについて考えることができました」

価格設定に自信がなかったので、考え方を学ばせていただきました。
ワークが具体的だったので、セミナー中も自分のサービスについて考えることができました。
(カウンセラー 50代 女性)



「次回の商談で取り入れてみようと思います」

売れる営業マンは聞き上手との話は色んな書籍や
YouTubeの営業ロープレ動画で実感しておりましたが、
今回の内容の発想はなかったです。
次回の商談で取り入れてみようと思います。
(フリーライター 30代 女性)


また、今回の内容を受けたことで、

・3万円の単価が3倍で当たり前に売れるようになったカメラマン

・2万円の単価が4倍の単価でも安いと言われるようになったデザイナー

・3万円の講座が8倍の金額でも売れるようになった仕事術講師

・2万円の顧問料を渋られた状態から100万円の契約を引き出した社労士

・5,000円の単価が、60万、90万円でも売れるようになったコンサル

などの方がたくさんいらっしゃいます。

ぜひ、あなたの商品やサービスの単価を2倍3倍にしても

喜んで購入してもらえる価格の秘訣を手にして頂き、
もっとラクに、楽しく売上を上げて欲しいと思います。
あなたのご参加を楽しみにしております。


◆◇◆◇◆◇◆◇



<参加対象>

あなたがこんな悩みを持ってるなら、ぜひ参加してください!

・もっと自信を持って提案できるようになりたい…

・10万円以上の単価が受注できない!

・ お願い営業ばかりでいつ契約が切られるか、心配が絶えない…

・ 他の商品と同じものを扱っているので、どう差別化していいかわからない…

・ 売上を上げたいけど、時間的にいっぱいいっぱい…

・ 今のままの状態だと、家族での自由な時間が取れない…

・ お客さんが継続してくるようになってほしい…

・ いろいろ試したが、全然うまくいかない…

・ 忙しくなるばかりで、儲かっていない

一つでも当てはまったら、あなたのための勉強会です。

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こんな方はピッタリです!

あなたがこんな悩みを持ってるなら参加してください!

✅ もっと自信を持って提案できるようになりたい…
✅ 10万円以上の単価が受注できない
✅ お願い営業ばかりでいつ契約が切られるか、心配が絶えない…
✅ 他の商品と同じものを扱っているので、どう差別化していいかわからない…
✅ 売上を上げたいけど、時間的にいっぱいいっぱい…
✅ 今のままの状態だと、家族での自由な時間が取れない…
✅ お客さんが継続してくるようになってほしい…
✅ いろいろ試したが、全然うまくいかない…
✅ 月50万円以上を安定させたい
✅ 忙しくなるばかりで、儲かっていない

一つでも当てはまったら、あなたのための勉強会です。

こんな人にオススメ

経営者/役員

個人事業主

フリーター

2代目経営者

士業

その他

コンサルタント
WEB制作
クリエイター
デザイナー

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