セミナーイメージ画像

デジタル時代における販売戦略 変化するマーケティングと不変の法則

タイトル

デジタル時代における販売戦略 変化するマーケティングと不変の法則

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

昨今、ChatGPTの登場で
2023年以降、
マーケティングの戦略も
大きく変わっていくことが
確実となっています。


集客はもちろんのこと、
その先の販売戦略に至るまで


今までの戦略とは
どの業種業態においても
変化が著しいでしょう。


そんなAIが到来している時代において
変化するマーケティングと
不変の法則がでてきます。


最新技術を取り入れつつ
成果の出る不変の法則を継続し
掛け算で販売戦略を構築する。


「集客」と「販売」のスペシャリストが
タッグを組んでコラボでお届けする


商品開発〜集客〜販売
これらを一気通貫させる
前代未聞のセミナーを開催します。


2023年、デジタルAI時代に
起業家として勝ち抜き
生き残っていくために必要な情報を
ここだけでお届けしていきます。



〈テーマ〉
■今岡勇喜
『成約する導線設計とは?』

■佐藤彰太
『商品開発と集客をAIで効率化
成果を最大化させる4ステップ』


今回限定のスペシャルコラボで
お届けしていきます。


ぜひこの機会にご参加ください!

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

デジタル時代における販売戦略 変化するマーケティングと不変の法則

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円