主催画像 OrangeOne株式会社 ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

失敗パターンから学ぶ、 疲弊しない情シスツール導入

~SaaSベンチャーから大企業まで見てきたからこそわかる失敗例と解決法とは~

タイトル

失敗パターンから学ぶ、 疲弊しない情シスツール導入

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

SaaSベンチャーから大企業まで、DXをサポートする「Freshservice」を提供するOrangeOne株式会社(本社:東京都千代田区、代表:春日原 森)は、2022年11月17日(木)にオンラインにて「失敗パターンから学ぶ、疲弊しない情シスツール導入セミナー」を開催いたします。

【申込ページ】https://www.orangeone.jp/seminar-20221117/

こんな方におすすめできるセミナーとなっております。
・工数削減のための情シスツールの導入で、さらに工数がかかっている担当者
・同じような問い合わせの対応や、手入力での管理に疲弊している情シス担当者
・情シス担当者が辞めてしまっている成長企業の経営者
・部門や拠点ごとにツールが乱立していて困っている部門長

【申込ページ】https://www.orangeone.jp/seminar-20221117/

◆登壇者
輿水 雄介 Koshimizu Yusuke
OrangeOne株式会社
DX事業本部
Freshserviceスペシャリスト

2006年OrangeOne株式会社入社。
KOSDAQ(韓国新興株市場)上場企業、RSUPPORT日本事業の立ち上げに従事。その後OrangeOneにて10年以上にわたり、情シスのノンコア業務効率化に従事している業界の草分け的存在。2019年のFreshworks日本参入当初から製品に惚れ込み、OrangeOneの中で中心的に推進してきたFreshserviceのスペシャリスト。

【会社概要】
社名:OrangeOne株式会社
本社所在地:東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
代表取締役:春日原 森
事業内容: ・ITコンサルティング事業
・クラウドサービス導入支援、サポート事業
・システム・アプリ開発事業
・海外製品・サービスの国内展開
・メディア事業
設立: 2006年11月
HP:https://www.orangeone.jp/

【申込ページ】https://www.orangeone.jp/seminar-20221117/

開催概要

イベント名:「失敗パターンから学ぶ、疲弊しない情シスツール導入」
開催日時:2022年11月17日(木)12:00~13:00
開催形式:オンライン配信
参加費 :無料(事前登録制)
主催  :OrangeOne株式会社

お申し込み方法

①イベント詳細ページ https://www.orangeone.jp/seminar-20221117/
より必要事項を記入しお申し込みください。

②お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に後日視聴用のURLをお送りします。
※配信にはEventHubを利用します。「@eventhub.jp」ドメインのメール受信を許可してください。

こんな人にオススメ

経営者/役員

IT系

その他

・DXをリードする経営者の方
・全社または部門でDX推進に携わっている方
・DXに関連する業務を行う情報システム部門の方

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

失敗パターンから学ぶ、 疲弊しない情シスツール導入

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円