セミナーイメージ画像

【Web集客×MAツール】効果を最大限に引き出す実践方法セミナー

マーケティングオートメーションツールを導入したものの使いこなせていない企業は必見!

タイトル

【Web集客×MAツール】効果を最大限に引き出す実践方法セミナー

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

「MAツールを導入して、Web集客を最大化させたい」
「MAツールを導入したもののうまく使いこなせず、ただのメルマガツールになってしまっている」
「費用対効果を高めてWeb集客を行いたい」

手作業で行うと膨大な作業量になってしまうマーケティングを自動的に行ってくれるマーケティングオートメーションツール(MAツール)。

近年、MAツールを取り入れている企業も増えてきていますが、実際うまく使いこなして集客を最大化させている企業は多くありません。



なぜなら、MAツールでマーケティングを自動化させる前に、正しく⾃社優位性と全体像から戦略を決める必要があるからです。

そこで、今回は数々の中小企業のWebマーケティング支援を行ってきた株式会社バリューエージェントと、MAツールの導入支援をはじめとしたデジタルマーケティング支援を行うトライベック株式会社が、共同で「Web集客×MAツール」に関するセミナーを行います。

今回のセミナーでお伝えすること

今回のセミナーでは、「Web集客の9つのポイント」と「MA運用を失敗させないための3つの重要ポイント」をお伝えします。

Web集客の9つのポイント
MAツールでマーケティングを自動化させる前に行うべき、⾃社優位性と全体像から戦略を決めるための9つのポイントは以下の通りです。

⽬的を明確にする
⽬標を明確にする
誰が⾒るのか考える(ターゲティング)
顧客(ターゲット)の選択基準を考える
⾃社の強みを考える
競合他社を調べる
3C分析であなたを選ぶ理由を作る
カスタマージャーにマップで全体像をイメージする
適切な運⽤を考える
MA運用を失敗させないための3つの重要ポイント
マーケティングという言葉で表現される業務領域は広範に及びます。漠然とMAツールを導入してしまうと運用しきれなくなりますので、期待と現実のギャップで挫折しないようにするための大切なポイントをご案内します。

自社は何のためにMAを導入するのか明確にする
自社の運用目的に必要な情報が揃っているか点検するデータを確認する
無理をせずに運用し続けられることを理解する


セミナーではこれらのポイント一つ一つについて、どのように行っていけばいいかを詳しく解説します。

こんな人にオススメ

経営者/役員

2代目経営者

IT系

申込規約

この度取得した個人情報は、株式会社バリューエージェント、トライベック株式会社の双方が保有いたします。
各企業の情報管理のポリシーに基づき情報管理いたします。

トライベック株式会社 https://www.tribeck.jp/privacy/
株式会社バリューエージェント https://valueagent.co.jp/privacy

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

【Web集客×MAツール】効果を最大限に引き出す実践方法セミナー

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円