あなたに必要なのは、集客ではなく単価アップ。自由と成長を手にするFFMBAメソッド
集客で悩むアナタが単価100万円の 売れっ子コンサルタントになるための5つの法則

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2014年02月26日(水) エリア 東京都
価格 9,800

セミナー内容


セミナー概要
毎回のセミナーで、集客に一苦労。

30人の方に来てもらうのに、どれだけの時間と労力をかけるのか。
これが100人なんて言ったら、友達や家族にまで来てもらうような始末・・

挙句、広告費や会場費、そして無料招待が多すぎて、赤字にすらなってしまう。

こんな毎日を送っている方がどれだけ多いか!

本来やるべきことは、「集客」じゃなくて「価値提供」ですよね。

やりたいことがやれないストレスの原因、あなたは何か気づいているんじゃないですか?

1000万円の売り上げをあげるのに、

=====
・1000人のお客様から「誰でもいいけど」と1万円をもらうのと
・10人のお客様から「あなただからこそ」と100万円をいただくの。
=====

あなたはどちらがいいですか?

どちらが、より良いものを顧客に提供できますか?

しかも、実は後者の方がラクなんです。

学びと住んでいる地域性のおかげで、

薄利多売型のビジネスから脱却して

【少人数×高単価】のコンサルティングビジネスが

簡単に実現できる時代になりました。
セミナー内容
■メリット
・10人集客で十分。無理なく実現できる
・やりがいのある一人のお客様と深く関われるので、深い感謝をいただける。
・ビジネスモデルを確立することで、確率論の仕事にできる。
・セミナー集客など雑務を離れ、コア業務に大半の時間を費やせる。


■これからは『専門性の高い個人』が活躍する時代です。


少人数×高単価×循環型のビジネスを構築する
世界初のFFMBA戦略と、それを実現するための
5つの法則を紹介する3時間のセミナーです。

セミナー講師、コーチ、カウンセラー、著者、その他・・・

教えることで問題を解決することをビジネスとしている人を、仮に『コンサルタント』を呼ぶことにします。

あなたは、個人規模のコンサルタントですか?

もし該当するのであれば、必ず最後までお読みください。
見える世界が変わります。


『あなたのビジネスモデルを説明してください』

こう言われたら、ドキッとしませんか?


なぜなら、多くのコンサルタントはビジネスモデルを持っていません。

突発的な紹介、交流会で必死に顔を出して、
”偶然に”仕事を受注している方がほとんどです。

集客から契約までの流れに”再現性”がないので、
常に将来の売上に不安を持っています。

本セミナーでは、確率論的なビジネスの構築方法を解説します。

個人規模のコンサルタントが、
【無理のない集客】 × 【高単価契約】
を実現することが可能です。


ビジネスモデルがあると、
『10人集客して、3人が申し込んで、売上は300万円』
というような方程式が完成し、
成果をコントロールすることができます。


集客へのストレスや手間から開放され、
価格競争して自尊心を傷つけられることが無くなり、
無理なく年収2000~3000万円を達成することが、
夢ではありません。

■個人で活躍するコンサルタントにとって
絶対に外してはいけないポイントは
『効率』と『やりがい』です。

これらを一言にまとめると、
『高単価少人数で確実に感謝されること』
です。

集客に苦労していた「教える」人が、わずか二か月半で
一度のセミナーから490万円の売上を獲得した、
画期的なモデルです。

こんな人におすすめ
■対象職業:
・セミナー講師、コーチ、コンサルタント、著者
 その他「教える」仕事をしている方

・特に B to C ビジネスの方にオススメですが、
 B to Bのビジネスにも応用可能です。

■対象規模:
1~5人規模の「教える」人

■解決できる悩み:
・成り行き、運任せビジネスから脱却したい
・高単価の契約を取りたい
・紹介以外の契約が欲しい
・B to B だけでなく、 CやSmallを対象に広げたい
・集客のストレスから開放されたい
期待できる効果
・自信と誇り、成長しあう仲間と自己成長。時間とお金にゆとりのある人生を手に入れる。

・確率論の集客・契約のモデルを構築し、売上をコントロールできるようになる

・少人数×高単価のビジネスを手に入れ、安定かつ効率的にビジネスが回る

・深く感謝されるやりがいと、大きな報酬を手に入れる
日程 2014年02月26日(水)   14時00分 ~ 17時00分
受付開始 13時50分
定員 10 名
申込期限 2014年02月25日
会場 コンファレンス東京(新宿会場)
≪住所≫東京都新宿区西新宿1−19−5 新宿幸容ビル4F
≪アクセス≫新宿駅南口から徒歩3分甲州街道沿   MAPを見る
持参物 筆記用具、名刺(受付の際、スタッフにお渡し下さい)
主催・共催 Savers.Inc
当日の連絡先 070-6552-9660
備考

お申し込みプラン

一般 9,800 
ご招待枠 4,980 

返金保証対象

この講演会は、☆完全返金保証☆プログラム対象セミナーです。 内容にご満足頂けなかった場合、参加費を全額お返しします。
☆完全返金保証☆プログラムについて詳しくはこちら

講師紹介

100万円の契約を10人からお預かりするコンサルタント養成コンサルタント 小川 晋平

PUSH型コールセンターで起業するが、 押し売りの営業に疑問を感じ、選ばれるために マーケティングに事業転換。

25歳で香港系VCから出資を受け
26歳で六本木ヒルズにオフィス移転
27歳で出版(共著)

集客の専門家として政治家の投票活動WEB担当を 都議選・参院選で担当するが、「一人一票」の壁を破れず、 影響なく挫折。「一人十票もらえるなら・・」と涙を呑む。

政治での無形コンテンツでのマーケティングノウハウを活かし、 “先生”と呼ばれる人たちに、「一人十票」とも言える 高単価の提案、受注率80%の高確率ビジネスモデル

☆【FFMBAメソッド】☆

を試したところ、初月で300万円の売り上げを上げ、自身のメソッドに確信を持つ。

現在は、「“先生”たちのコンサルタント」を育成する会社のCEOとなる。


ようやく、我々の時代がやってきました。

インターネットの力で、個人が大きな情報発信力を
有することの出来る時代になりました。

Twitterのフォロワー数
有料メルマガの登録数

全て、個人が上位ですよね?
企業の公式アカウントは全然クールではない。

Facebookを筆頭に、その流れはこれからも加速するでしょう。


では、次の時代の成功モデルは何なのか?


・・誰だ?

・・どうやってやる?

・・自分に当てはめることはできるのか?

何度も何度も問いかけてきました。

そして、その答えがついに見つかりました。

一度見えたら、実行するのは簡単でした。


この法則の主人公は、我々

【個人規模のコンサルタント】

です。


いままで、弱小だった小さな個人コンサルタントが、
これから、簡単に幸せな生き方ができる。


私はそう確信しています。


時代の流れが、
確実に我々の味方をしています。

その時代の流れに乗りたい方は、セミナーにお越しください。

【小川晋平で検索】

お申し込み

集客で悩むアナタが単価100万円の 売れっ子コンサルタントになるための5つの法則

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました