池松耕次 ワークショップ「夢は絶対に叶う」

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2013年07月30日(火) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
成功と失敗を繰り返す中で気がついた
成功法則の陰に隠されたもう一つの法則の存在。

アンソニー・ロビンズからの学びを得たことによって知ることができた、
「本当の意味での人生の豊かさ」

池松氏が体験したこと、気付いたことを
熱い言葉で2時間たっぷり語っていただきます。
セミナー内容
池松氏は、26歳の時に転勤先の香港で事業を興し、成功。29歳の時、年商1億円を売り上げるようになりますが、信頼していた友人に裏切られ、3億円の借金を背負います。
地獄の日々の中で読んだナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」を実践し、2年で借金を完済。
さらに1年後には、国内外を合わせ数社を経営し、年商数十億円を売り上げるまでになりますが、再度の破産。

失敗を繰り返す中、彼はある一つの事に気がつきます。

これまで実践してきた成功の法則の陰に隠されたもう一つの法則の存在。

人が夢を叶え、成功者として人生を謳歌していくために必要な法則の存在に気付いた彼は、改めて事業に挑み、今、豊かな富と健康を生きる意味とを勝ち取ることができました。

その後も彼は法則の解明のため5,000万円もの資金を投入し、世界各地の賢者の元に通い、学び、豊かさを謳歌しています。

その中でも、アンソニー・ロビンズからの学びを得たことによって、本当の意味での人生の豊かさを知ることが出来、それを実現することは実はそれほど難しいことではないことを知った。
と、池松氏は言います。

「それをあなたに伝えたい。」


期待できる効果
 
日程 2013年07月30日(火)   19時00分 ~ 21時00分
受付開始 18時30分
定員 40 名
申込期限 2013年07月30日
会場 セミナーズ西新宿キャンパス(野村不動産西新宿ビル4F)
≪住所≫東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル4階
≪アクセス≫JR新宿駅から徒歩9分、丸ノ内線西新宿駅から徒歩1分   MAPを見る
持参物 名刺、筆記用具
主催・共催 ラーニングエッジ株式会社 共催:レジェンドクレスト
当日の連絡先 03-5348-5643
備考

お申し込みプラン

特別ご招待価格(通常価格:3,000円) 0 

講師紹介

池松耕次

アンソニー・ロビンズ プラチナパートナー。

1961年8月20日生まれ。鹿児島県出身。高校卒業後、単身でアメリカに渡り大学で栄養学を学ぶ。
26歳の時に転勤先の香港で事業を興し、成功。その後、国内外を合わせ数社を経営し、年商数十億円を売り上げるまでになるが、破産。失敗を繰り返すが、帰国後起業し、事業家として返り咲く。
長い海外生活経験から、語学に堪能で交友関係も広く乗馬好きが講じて北海道に牧場を所有したり世界一過酷なパリダカールラリーに出場予定などエキサイティングな事が大好きな万能スポーツマン。
現在は自身の成功体験を元に、自己啓発、能力開発も手掛け、全国をセミナーで駆け回る。
著書に、
『夢は絶対に叶う~誰でもお金持ちになれる成功習慣』
『ザ・ラストチャンス〜絶望から始める奇跡の起こし方〜』
『挑戦者 challenger ─諦めなければ夢は叶う! 』ほか。


 

お申し込み

池松耕次 ワークショップ「夢は絶対に叶う」

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました

カスタマーレビュー

フォローアップは必要 とむとむさんからの投稿

【seminars festa spring】フォローアップセミナー
評価 ★★★★★ 2015年02月07日
こんにちは、フォローアップの必要性、人は忘れる生き物であるというのをまざまざと感じました。春に決めたこと、考えた事。やっているのか?って自分に問いかけて、レーザービームで目標に向かっているのかととまた自分に問う。いい時間を過ごせました。ありがとうございます。

大忘年会 とらさんさんからの投稿

すごい大忘年会〜Unleash Your Power〜
評価 ★★★★ 2014年12月02日
楽しかったです。久しぶりに会えた人やスタッフの皆さんに、あえてよかったです。

また来年も参加しますので。よろしくお願いいたします。

まさに一瞬で こたさんからの投稿

アンソニーメソッド体験会
評価 ★★★★★ 2014年11月06日
アンソニーロビンズのことは全く知らずに参加しましたが、彼の伝えたいこと、どう日常生活に活かすかのヒントがわかりやすく、まさに一瞬でドアが開き1ステップ踏み込んだ感じでした。
帰りに本も買い読み始めましたが、セミナーの前に読んでいたら、「ふーん」で終わっていたかもしれません。
よくご存知のプロから聞くだけでこれだけ理解の体感が違うのか、と今なおびっくりしています。そして参加されていた方の素晴らしい質問も、理解がなお深まりました。
ありがとうございました!