営業・販促ツールを200%フル活用したい方のための【1DAYスペシャル】セミナー

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2007年01月20日(土) エリア 大阪府
価格 49,800

セミナー内容


セミナー概要
あなたはこんなことで悩んでいませんか?

□チラシやDMに何を書けばいいのかわからない
□チラシやDMを撒いているが、ほとんど反応がない
□チラシやDMの成功事例が見てみたい
□ニュースレターを発行した方がいいのはわかっているが、
 何を書いていいのかわからない
□ニュースレターは発行しているが、ほとんど反応がない
□ニュースレターのネタ切れしない方法が知りたい
□仕事につながるような名刺を作りたい
□名刺をもっと有効に活用したいが、どうしていいのかわからない

もし1つでも該当する項目があったとしたら、
ぜひこのセミナーにご参加されることをオススメします。

セミナー内容
●内 容:今回のセミナーは以下の3部構成になります。

【第1部】10:00〜12:00(2時間)
 お客様をファンに変える「戦略的ニュースレター」の作り方
 
  ◇食事休憩&名刺交換会(60分)

【第2部】13:00〜15:00(2時間)
 見込客を3倍に増やす「戦略名刺」の作り方

  ◇コーヒーブレイク(20分)

【第3部】15:20〜18:20(3時間)
 成功&失敗事例から学ぶ「高確率なチラシ・DM」の作り方

  ◇懇親会(約2〜3時間)

●特 典:特典だけで55,800円超です

 ◆第1部参加者限定4大特典
  1.3カ月間完全無料コンサルティング(2万円相当)
  2.当日のセミナーを録音した音声データ
  3.漢字より「ひらがな」にした方がいい言葉一覧(非売品)
  4.ニュースレターフォーマット(A4・1ページタイプ)

 ◆第2部参加者限定4大特典
  1.3カ月間完全無料コンサルティング(1万円相当)
  2.当日のセミナーを録音した音声データ
  3.自分&会社のキャッチフレーズひな型集(非売品)
  4.ステキな名刺・アイデア名刺40選(非売品)

 ◆第3部参加者限定4大特典
  1.3カ月間完全無料添削(2万円相当)
  2.当日のセミナーを録音した音声データ
  3.消費者はここが知りたい! 買い手の15の疑問(非売品)
  4.セールスレターの文章構成パターン例(非売品)

 さらに・・・、

 ◆全コース受講者限定スペシャル2大特典

  1.【セミナーCD】21の事例で学ぶ簡単キャッチコピー作成講座
    〜誰もが犯しがちな6つのミスと誰でも反応の取れる10の型(5,800円)

  2.【講演CD】堀内伸浩出版記念特別講演
    〜普通の営業マンが商業出版5冊実現するまでの長〜い道のり(非売品) 

こんな人におすすめ
こんな方はぜひご参加ください
□自営業の方でチラシやDM、ニュースレターを作られている方
□チラシやDM、ニュースレターを作成されている
 税理士、司法書士、行政書士、社労士など“士”業の方
□クライアントのチラシやDM、ニュースレターの
 アドバイスをする機会の多いコンサルタントの方
□もっと名刺に仕事をさせたいとお考えの方
□現在お使いの普通の名刺を「戦略名刺」に変えたい方

期待できる効果
名刺から、チラシ、DM、ニュースレターまで、戦略的な営業・販促ツールの作り方が体系的に学べます。3カ月間無料コンサル付き!
日程 2007年01月20日(土)   10時00分 ~ 18時20分
受付開始 09時40分
定員 16 名
申込期限 2007年01月18日
会場 新大阪丸ビル本館 5階511号室
≪住所≫大阪市東淀川区東中島1-18-5
≪アクセス≫JR新大阪駅・東口より150メートル <href="http://www.japan-life.co.jp/jp/conference/map.html"target="_blank">地図</a>   MAPを見る
持参物 筆記教具(鉛筆と消しゴム)
主催・共催 有限会社エルム・プランニング
当日の連絡先 090-6487-3879
備考

お申し込みプラン

通常価格 49,800 
1月12日までの早期割引価格 39,800 

返金保証対象

この講演会は、☆完全返金保証☆プログラム対象セミナーです。 内容にご満足頂けなかった場合、参加費を全額お返しします。
☆完全返金保証☆プログラムについて詳しくはこちら

講師紹介

堀内伸浩

『あたりまえだけどなかなか書けない文章のルール』、『「書く」マーケティング〜「商品」「サービス」「自分」を売り込む』、『書いて売れ!〜セールスライティングの技術』(すべて明日香出版社)の著者であり、現役のマーケティングライター&文章コンサルタント。
1965年「元旦」生まれ。奈良県出身。同志社大学商学部を卒業後、ブルボンにて営業を経験。25歳の時に企画編集会社に転職し、さまざまな本&広告作りを経験。30歳の時、マーケティングライターとして独立。
地元商店主らと交流を持ち、大企業とは違った中小企業ならではの広告のあり方を模索。数多くのトライ&エラーを繰り返しながら、現場で「書く」マーケティングを実践。現在は、ビジネス書の執筆や講演活動のほか、ライティングを中心とした企業のマーケティング支援に携わっている。



過去にセミナーにご参加くださった方々の感想です。
■「成功&失敗の事例集で改善のポイントを解説していただいたので、どういう点を工夫したらよいか参考になりました。7つの落とし穴や買い手の疑問を意識しようと思います」(社労士・行政書士・川合昇様)
■「チラシの良い点、悪い点を具体的に説明していただけたのが良かったです」(徳島県/渡部奈美様)
■「名刺の使い方の新しい考え方がわかりました。知らなかったので大変良かったです」(セミナー評論家・栗原敏彰様)
■「自分の名刺をどうデザインし直すのか、具体的にイメージできました」(保険の窓・赤塚進様)
■「お客様の声をつかむのに必要な内容が実際的に話され、また文章の構成上、必要なポイントも説明してくださり、とても有意義なセミナーでした」(修明さん)
■「今のハガキDMの形、周期、内容を見直して、顧客のファン化をしていきたいと思います」(匿名さん)

お申し込み

営業・販促ツールを200%フル活用したい方のための【1DAYスペシャル】セミナー

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました