セミナーイメージ画像

広告運用の専門家が明かす「Web広告(代理店)のマネジメント方法」

広告データを利益最大化へつなげる5つのコツ。不十分な成果管理からの脱却。

タイトル

広告運用の専門家が明かす「Web広告(代理店)のマネジメント方法」

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

「広告運用が代理店に丸投げになっている…」
「KPIだけの広告管理に限界を感じている…」
という事業者さまへ



以下のお困りごとはありませんか?
・実際の受注件数と、広告管理画面上のCV合計が合わない
・新規・リピートを分けて、広告効果を評価できない
・何かしらCVに貢献していても、無駄クリックが多い媒体がわからない



はじめにお断りしておきますが、本セミナーの内容は、広告代理店さんの粗さがしではありません。
広告主である「御社しか得られない情報」などを含めた、広告主が身につけておくべき管理方法をお伝えする内容となっています。

「データ取得」と「データ分析」を目的とした手法が飽和状態にある昨今。すっかり、Web広告運用は身近なものになりました。

しかし、広告運用を代理店に任せている企業、自社で運用している企業、いずれの場合も「最適な管理方法」がわからずに模索し続けているのではないでしょうか。

広告運用を代理店に丸投げすること自体は問題はありませんが「成果の管理」自体は自社で行わないと、無駄な広告費用を払い続け、有効な投資機会を損失する恐れがあります。



本セミナーでは、以下のことがわかります。
・広告運用「丸投げ中」でも、今から持つべき視点
・なぜKPIの管理だけでは限界が来るのか
・Web・ネット広告を”利益最大化”につなげるための実践的な管理手法
お申込みはこちらから(https://www.ecfs.jp/wp/?p=2167)



おかげさまで、昨年度の弊社オンラインセミナーは大盛況でしたので、定員を増やし、
参加枠は50名までとしました。この機会にぜひ、ご参加ください。



<お伝えする内容>
会社概要・自己紹介
広告運用の「課題」「背景」「解決の方向性」
新サービス『DATAD(データアド)』紹介
サービス導入事例
質疑応答
お申込みはこちらから(https://www.ecfs.jp/wp/?p=2167)



<開催概要>
・日時
2月9日(火)17:00-18:00

・参加費:無料

・特典:テストマーケ導入時の割引
2ndオピニオンサービス(無料版)
※ともに、一定の条件がありますので、詳細は個別にお話しします。

・参加方法:Zoomでのオンラインセミナーになります。
(Zoomのインストールや接続方法に関しては、後ほどメールにてご説明いたします。)

・対象:ECサイト・オンラインショップ運営事業者
※特に、以下の企業には価値を感じていただける内容です。
└ネットワーク系の広告媒体を複数利用している
└SNSを一定額以上運用している
└広告代理店の対応に不満がある

・定員:50名

・ご注意
※法人さま対象のセミナーであるため、個人でのお申し込みはご遠慮ください。
※事業が競合すると思われる企業さまからのお申し込みは、お断りする場合がございます。
※弊社の施策は、独自ドメインでECサイト・オンラインショップを運営されている企業さまが対象です。
お申込みはこちらから(https://www.ecfs.jp/wp/?p=2167)

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

人事/教育/総務

女性

若手/新入社員

IT系

その他

通販,通信販売,EC、eコマース,イーコマース,e-commerce,オンラインショップ,オンラインストア,Webショップ,Webストア,ウェブストア,ウェブショップ,ネットショップ,ネットストア,ネット通販

申込規約

個人情報保護方針

当社は、「インターネットを通じて素晴らしい商品の流通を増やし、世界を幸せにします。」を経営理念にし、事業活動において様々な企業情報や多数の個人情報を取得・利用・管理をしています。
これらの事業活動を行う企業責任として、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)を確立し、実施し、維持し、かつ改善し、確実な管理体制と安全な管理手順のもと個人情報全般の運用、取り扱いを行う必要があります。
さらに、個人情報保護法などの法遵守は当社の基本的企業理念であり、お客様の信頼と支持がさらなる企業発展の最大要因と捉え、個人情報を適正に管理し、お客様のご要望に沿って利用することが使命と認識しております。
そのために「個人情報保護方針」を策定し下記事項を常に念頭に置き、役員、社員及び当社の業務に関わるすべての関係者に周知徹底し、この方針に従い適切な個人情報保護に努めます。

利用目的を当社の正当な事業範囲内で明確に定め、その目的達成のために必要な限度において、公正且つ適正な方法で個人情報の取得、利用、および提供を行ないます。また、目的外利用を禁止し、防止する措置を講じます。
個人情報に関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守し、社会的責任を果たします。
当社が取扱う個人情報への漏えい、滅失又はき損について組織、技術、社員教育等の予防及び是正の措置を講じます。
苦情及び相談の窓口の設置及び責任者を任命し、速やかに対応します。
個人情報保護マネジメントシステムを確立し、実施し、維持し、定期的に遵守状況を点検・見直し、社会や社内の環境変化に応じて、継続的改善に努めます。

制定日:2012年8月1日
インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社
代表取締役 宇都雅史

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

広告運用の専門家が明かす「Web広告(代理店)のマネジメント方法」

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円