カテゴリーから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

日付から探す

7月開催のセミナー
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
8月開催のセミナー
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

 


【3/17,18大阪】世界No1セールス『桑原正守』が作り上げた『坂本龍馬の営業術』2日間 最速習得セミナー

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2012年03月17日(土)

2012年03月18日(日)
エリア 大阪府 価格 20,000

セミナー内容

セミナー概要
ソーシャルアライアンス創業10年間で蓄積した、営業ノウハウを全て公開します。大手新聞社、大手生命保険会社、大手ホテルチェーン、公共機関、国立大学が採用し、8000名以上の受講者を輩出したトレーニングを、2日間にギッシリと詰め込みました。2日間短期集中で、営業スキルが習得出来ます

◆あなたは、お客様をアプローチから契約までスムーズに商談を進めるか?
◆あなたは、何故、お客様から契約が取れないのか原因を理解しているか?
◆あなたは、様々な営業のノウハウを学んで、現場で完全に使えているか?
◆あなたは、「相手に伝わる」商談でなく「私が伝える」だけになっていないか?
◆あなたは、次の一手を考えながら商談をし途中話が途切れてしまわないか?
セミナー内容
◇◆誰でも、ツボとコツを掴めば、成果は出せる!◆◇

明治維新の立役者『坂本龍馬』のコミュニケーション能力。ブレない自分軸で先に進む『判断力』、どんな事にも興味を示す『好奇心』、決めたことは必ず実践する『行動力』、例え敵対する相手でも動じない『度胸、器』、ピンチの時でも冷静に相手と対峙する『交渉力』そして、皆を引っ張る『リーダーシップ』

営業に必要なものは、オウムのようにただお喋りが得意な能力ではありません。押し売りのように、玄関口で座り込む技術でもありません。何故、多くの営業が、初対面で避けられてしまうのでしょうか?それは、お客様が、過去、ヘボな営業から嫌な経験を植えつけられたからです。優秀な営業は、それを真似てはいけません。

龍馬は、相手の心を常に読もうとします。相手は何故そう考えたのか?、その結果、相手には何が得られるのか?どのようにすれば、交渉を成立出来るのか?相手に興味を持ち、とことん考えて準備をします。

その結果、相手の心の動きを細かく掴み、相手の隙を見て、最後の一手を出すのです。営業の振る舞いは、北辰一刀流の達人だった龍馬の所作にも似ています。

あなたのクロージングは、十分な間を使い、タイミングを感じ、ここという時を切り出すことが出来ますか?

更に、当講座では、表面的なテクニックや会話術だけではなく、あなたを内面から磨き上げ『人間力』を養い、魅力ある人物と変身させます。
こんな人におすすめ
現場の営業マンのみならず、リーダシップの必要な経営者、マネージャ、管理職にも受講頂きたい内容です。サービスや商品を提供する店舗経営者、士業などの事業者にお勧めです。現代では、資格だけで、ビジネスを成功させることが出来ません。見込み客発見する営業活動こそ、ビジネス成果の源泉となります。

尚、会場内での、撮影、録音、各種営業活動、政治活動、宗教活動等は、固くお断り致します。
期待できる効果
◇◆現代に活かせる営業術とコミュニケーション術◆◇

高度成長期の営業手法ではなく、明治維新の世に似た現代を生き抜く営業スキルと魅力溢れる人間力を身に着けて頂けます。
日程 2012年03月17日(土) ~ 2012年03月18日(日)   10時00分 ~ 17時30分
受付開始 09時40分
定員 30 名
申込期限 2012年03月12日
会場 ドーンセンター セミナールーム1
≪住所≫大阪市中央区大手前1-3-49
≪アクセス≫地下鉄谷町線天満橋駅徒歩5分、京阪天満橋駅徒歩5分   MAPを見る
持参物 筆記用具
主催・共催 ソーシャルアライアンスグランブルー大阪北
当日の連絡先 090-3844-3079
備考

お申し込みプラン

2日間(土、日の2日間参加) 20,000 
1日のみ(土曜日のみ参加) 12,000 
1日のみ(日曜日のみ参加) 12,000 

返金保証対象

この講演会は、☆完全返金保証☆プログラム対象セミナーです。 内容にご満足頂けなかった場合、参加費を全額お返しします。
☆完全返金保証☆プログラムについて詳しくはこちら

講師紹介

西川 好美 本部トレーナー

1967年東京出身。JCCA(日本カラーコミュニケーション協会)認定カラーコンサルタント。一般的に難しいとされる不動産のテレアポ営業において、当初からトップセールスを記録するという偉業を持つ。その後、同社トレーナーとしてテレアポ営業講座、各種ビジネスセミナー等に従事。またカラーコンサルタントの資格を活かした第一印象や好感度をアップさせるための特別講座においては、受講者個々の特性を見抜き、より本人が輝くためのきめ細やかなアドバイスを行っている。トレーナーとしての厳しさと、女性らしい『しなやかさ、こまやかさ、優しさ』を併せ持つ。(担当講師の変更が御座いました)

◆ソーシャルアライアンス講演トレーニング実績
株式会社 朝日新聞社
株式会社船井財産コンサルタンツ
第一生命保険株式会社
りそな総合研究所
東京商工会議所品川支部
住友生命保険相互会社
Hilton Grand Vacations Club
(ヒルトンホテルグループ)

橋本 健一郎 本部トレーナー

1967年 東京都生まれ 大学卒業後、大手IT企業にエンジニアとして入社。公私ともに平凡を絵に描いたようなサラリーマン生活を送るが、世界一のセールストレーナーとの出会いに大きな衝撃を受け、自らも営業の世界へ飛び込む。当初はまったく売れない営業マンながらも、2000年、TBRインスティチュート株式会社への移籍をきっかけにその才能を一気に開花させる。弊社入社後は、自身の経験を惜しみなく受講者に提供し、伸び悩む営業マンを売れる営業マンに変貌させることから「橋本再生工場」の異名を持つ。 研修事業における知識、実績は他の追随を許さず、それまで培ってきた心理学とその トレーニング理論に、弊社の「感で人を動かすノウハウ」をハイブリッド融合させ、 感に訴えながらロジカルに伝える技術には定評がある。(担当講師の変更が御座いました)


あなたの能力は、優秀な営業マンやビジネスマンと全く同じです。ツボとコツを身に付ければ、あなたも優秀な営業マン、ビジネスマンになれます。

誰から営業を学ぶかを考えましょう。昔に営業成績が優秀だった先輩や上司から教えて頂いても、もはや役に立たないかも知れません。『ニーズを聞き出せ』と、よく現場で指導されたものですが、もはや現代では古いスキルです。

また、多くのスポーツ選手と同じように、現役時代に活躍したからと言って、監督やコーチとして人の育成が得意だとは言えません。専門トレーナーから学びましょう

また、将来の自分への投資についても考えて下さい。いつ成果を出しますか?そのためには、今始めますか?5年後に始めますか?

将来への投資を決断し、セミナーに自ら参加する行動力が、あなたの成功を決定させるのです。学校では学べない、人間力を身に着けて下さい。

お申し込み

【3/17,18大阪】世界No1セールス『桑原正守』が作り上げた『坂本龍馬の営業術』2日間 最速習得セミナー

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました