起業家メンタリティとセルフイメージを強化する! ビジネス加速セミナー9回目 【共感を呼ぶ営業マインド】

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2012年02月27日(月) エリア 東京都
価格 3,000

セミナー内容


セミナー概要
あなたはお客さんや取引先、セミナーや異業種交流会などで初対面の人と会った時、緊張しませんか?あるいは一歩引いてしまったり、ぎこちなくなってしまう事は無いでしょうか?ビジネスにおいて出会いのチャンスをつかめるかどうかは最初の段階で相手と打ち解けられるかが重要となってきます。2011年の今年の漢字が『 絆 』だったように、震災以降、私たちは、人とのつながりをより求めるようになってきました。

ビジネスの世界ではネットの普及により、人を介在しない場合も増えてきましたが、やはり最終的に大きな判断をする際には対面して契約する場合が多くあります。そういう意味でも私たちは、自社の商品・サービスの営業力の向上、特に共感を呼ぶ営業スタイルが必要となってくるのではないでしょうか?

共感の達人の2人が【共感を呼ぶ営業マインド】をお伝えします。

セミナー内容
【主な内容】

1部:「なかよし式自己紹介法 」

    講師・中島由雅

   ・異業種交流会で印象に残る方法
   ・初対面で打ち解ける方法
   ・共感を得るトーク術   
   ・信頼を得るクロージング法 など

2部.「人から応援される巻き込み力」

    講師・岡崎哲也

   ・最速で人間関係を作る方法
   ・共感を呼ぶ営業のマインドセットとは?
   ・人から応援される為には
   ・巻き込み力 など

こんな人におすすめ
こんな方におススメです!

●営業力を高めたい方
●これから起業しようとされている方
●売上を伸ばしたい起業家、個人事業主、経営者の方
●士業、コンサルタント業、セミナー講師、セールスパーソン
 など自分自身が商品だと思っておられる方
●本気で心のブレーキを解放して、セルフイメージを
 向上させビジネスを加速させたい方

本気でビジネスを加速させたい方におススメです。
期待できる効果
●最短で人間関係を作る方法 ●信頼を得ながらクロージングできる方法 ●共感を呼ぶ営業のマインドセットが身に付く ●無意識に自分を制限してしまっている『心のブレーキ・メンタルブロック』の概要が分かる。
日程 2012年02月27日(月)   19時00分 ~ 21時00分
受付開始 18時30分
定員 30 名
申込期限 2012年02月27日
会場 丸八青山ビル3Fイベントフロア
≪住所≫東京都港区南青山2−27−27
≪アクセス≫東京メトロ銀座線 外苑前駅 1a出口から 青山通り沿いに徒歩1分   MAPを見る
持参物 名刺、筆記道具
主催・共催 セルフイメージコンサルタント岡崎哲也
当日の連絡先 090-5285-0916
備考

お申し込みプラン

一般 3,000 

講師紹介

岡崎哲也

1971年、大分県大分市生まれ。小学生の頃より約30年間、人間の潜在能力の研究を行う。中学1年の終わりに成績が380人中370番、潜在能力を活用する事で1年後に10番になる。その後、県下有数の進学校に通うも人生の方向性を見失い脱落。高校卒業後、大分で半導体会社に就職。1994年、23才の時、映画ガイアシンフォニーの大分初自主上映で1200人の観客を動員。人生が180度変わる。2009年、20年間勤めていた半導体会社が倒産。2010年、知人のいない東京に上京し、『メンタルトレーニング、心のブレーキ解放、営業』の第一人者から技術を習得、独自のメソッドと融合。たくさんの人に応援されて8回の自主セミナーは連続満席(248人の起業家・経営者・ビジネスマンが参加)内2回はベストセラー作家とコラボを実施。現在、研修、セミナー、コンサルティングサービスの提供を行なっている。

中島由雅

1974年埼玉県生まれ。現在、中央税務会計事務所の所長補佐として職員数62名の税理士事務所を経営。「税理士」、「CFP」、「2代目経営者」として中小企業の経営支援に従事している。「よろづ相談屋」をモットーに顧問契約は580件に及ぶ。中学・高校は全寮制の学校で過ごす。禁欲的な集団生活を行ってきたことより、圧倒的な「協調性」・「自立」・「生活力」を学ぶ。その後、税理士資格を取得し、持ち前の人当りの良さと組織力を生かした経営相談を実施。営業(顧問契約)は初対面からその日のうちにクロージングまで行い、成約率は約7割を誇る。現在、中小企業や社員に夢と笑顔になってもらう為に奮闘中。国際フォーラムにて歯科医向けのセミナー・集合講座を毎年実施他、中小企業を対象としたセミナーを実施中。☆第15回セミナーコンテスト東京優勝 ☆2011年、セミナーコンテストグランプリ(全国大会)出場 


私が一番サポートしたいのは、パワーはあるのに、人の役に立ちたい気持ちはあるのに、なぜか充分に力が発揮できない人達です。

『本当の自分はこんなものじゃない!』と心の中で叫び続けて自分の可能性をあきらめきれない人。

そういう人達を「生きてて良かった!本当に生まれてきて良かった!」と心の底から思えるように、実力発揮できるようにサポートしたいと考えています。

そしてそういった『人の役に立ちたい』という信念を持った人達で【理想の未来を創っていく仲間づくり】をしたいと考えています。

共感して頂ける方は、ご参加をお待ちしています。

お申し込み

起業家メンタリティとセルフイメージを強化する! ビジネス加速セミナー9回目 【共感を呼ぶ営業マインド】

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました