学校では絶対教えてくれないお金の授業

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2011年11月10日(木) エリア 東京都
価格 3,150

セミナー内容


セミナー概要
お金について世の中には二通りの人間しかいません。

それは
【お金を持っている人】と【お金を持っていない人】
です。

両者の違いは何なのでしょうか?

今回はなぜそのような違いが起こるのか、
そして【お金を持っている人】になるためには
どうすればよいのか。
その方法をお伝えさせて頂きます。
セミナー内容
【お金を持っている人】と【お金を持っていない人】の違い

結論から申し上げますと

お金の勉強をした人=お金を持っている人 です。

それならば、今、お金を持っている人はどうやって勉強したのでしょうか?

答えは簡単です。

人生のどこかで、たまたま『お金を持っている人』にお金について教えてもらった時間があったかどうかです。

そこに育ちや学歴などは関係ありません。

お金の稼ぎ方、増やし方というのは実はとても単純なことなのですが、多くの方がそれを学ぶための機会がないだけなのです。

学校に多額のお金を払って難しい勉強をしてもお金持ちになれないのは、学生とはつまり『学校が儲かるための大事なお客様』ですから、真実のお金のカラクリを知ることはほぼ無いに等しいといっていいでしょう。

今回は19歳で父親の会社の倒産・蒸発を経験し、無一文のスタートから新聞配達をして夜間の大学にいき、25歳で数億円のお金を手にした早川周作により、学校では絶対に教えてくれないお金の真実をお伝えすると共に、東日本大震災が今後日本経済に及ぼす影響を鑑みて、私たちが今絶対に押さえておかなければならない事実と対策について紐解いて参ります。

縁もコネも学歴もない人間がどのようにお金を増やしていったのか、そしてお金について今どのようなことをしているのか、直接肌で感じてみてください。

それでは会場にてお待ち申しあげております。


期待できる効果
このセミナーが終わったときには、なぜお金持ちが生まれるのか。
自分が何をすればよいのかわかるでしょう。
まずはあなたが持っている『お金の固定概念』を打破してください。
日程 2011年11月10日(木)   19時30分 ~ 21時30分
受付開始 19時00分
定員 20 名
申込期限 2011年11月10日
会場 銀座吉澤ビル3階 早川周作事務所 セミナースペース
≪住所≫東京都中央区銀座1-14-7
≪アクセス≫有楽町線銀座1丁目駅徒歩3分   MAPを見る
持参物
主催・共催 日本リーディング総合法務事務所
当日の連絡先 080-3487-9197
備考

お申し込みプラン

一般 3,150 

講師紹介

早川周作

1976年秋田県生まれ。
日本リーディング総合法務事務所代表。
株式会社 プロFPJapan 代表取締役。

高校卒業直前には家業の建設会社が倒産し父親が蒸発する。
困難に直面するも大学進学を目指して上京。
学生生活と法律事務所勤務を両立させる。
学生ながらも当時より一流の経営者としての頭角を現し、その手腕が投資家の目に留まり、20代前半の若さで複数のビジネスを立ち上げ、学生起業家として活躍する。

その後元首相の秘書として約2年間勉強し、28歳で国政選挙に出馬。
現在は「日本のベンチャーを育てる」という意志の下、日本最大級の交流会 「ベンチャーマッチング交流会」を主催する。

また、講演活動ではこれまでに、本田健氏、澤上篤人氏、内藤忍氏、美崎栄一郎氏、岩崎夏海氏、中野晴啓氏らとも共演し、東京のみならず全国各地で精力的に行う。


お申し込み

学校では絶対教えてくれないお金の授業

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました

カスタマーレビュー

いいかげんに、してほしい。 なしさんからの投稿

学校では絶対教えてくれないお金の授業
評価 2011年11月11日
セミナー当日の昼ころ、講師の都合でキャンセルの連絡が。
それも「講師の事情で」と一言だけ。
何の事情か、あきれて、何も言葉がでず。
出席する方は、そのセミナーのために、何日も前から予定を組んでいることを理解して頂きたい。
また、御社からも、それなりの注意をお願いしたい、です。

エネルギー補給をしたい方にお薦め! しょうくんさんからの投稿

学校では絶対教えてくれないお金の授業
評価 ★★★★★ 2011年10月03日
「セミナー」そのものに初参加でした。

「セミナー」というと堅苦しく、下手をすると自己啓発という名の洗脳をされてしまうのではないか?との不安がありましたが、早川先生のキャラクターにその不安は一気に消え去りました(笑)

個別具体的な方法論(不動産投資・海外口座開設・為替・ネットワークビジネスetc)も参考になりましたが、何よりも「閉塞感あふれるこの時代・この日本において、そういった暗い雰囲気に飲み込まれることなく、自らの狭い視点を切り替え、視野を日本国内だけではなく世界全体に広げていくことが最重要」との指摘こそがこの授業の核心でしょう。

バブル崩壊以後、日本の経済状況・社会環境が激変する中で、「高度経済成長期の考え方」から、「新たな時代に対応する考え方」への切り替えこそが、今、私たち個々人に求められていることなのだと感じました。

早川先生のキャラクターも、いわゆる堅苦しい「セミナーの先生」とはまったくかけ離れた「非常に良い意味でいっちゃっている人」であり、普段エネルギーを感じることができない日常を送っている方には、カンフル剤として、早川ドリンクを一本お薦めしたいですね(笑)

パワーをいただきました みーさんからの投稿

『21世紀の幸せ、夢、お金の考え方』     〜本田健×澤上篤人×早川周作〜
評価 ★★★★★ 2009年08月16日
 まずは、先生方、主催者の皆様方、貴重な場を与えていただき、誠にありがとうございました。
 いつも、セミナーご案内の内容が、ピンとくるかどうかで、参加を決める私です。ただ時折、内容からそれているセミナーもあって、今回はどうかな?という気持ちもありました。
しかしながら、内容からそれることなくお話いただけて、大満足しております。
 とても具体的で、分かりやすく、すぐに実践できることばかりをお話いただき、この参加費でイイのかな?と思ったほどです。勿論、ここから実際に行動に移さないことには、結果は得られませんが、やろう!!というやる気にさせて戴けたことも、大きな収穫です。心より感謝申し上げます。
(お礼を申し上げたくて、通常はレビューなど書かないのですが、投稿させていただきました)
2人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。