出版コンサルが青ざめた、無名の私が初出版を4ヵ月で13刷達成した「ある手法」

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2011年10月22日(土) エリア 東京都
価格 4,000

セミナー内容


セミナー概要
「あなたの本」を売りまくるためのセミナーです。

※出版コンサルの方が商売できなくなるので、次回はありません。

「ある手法」を知らなかったために、増刷がかからなくて残念に思っている著者もいらっしゃるでしょう。

あなたは、せっかく執筆した本をもっと売りたいとは思いませんか?

なにもせず、「売れない著者」のレッテルを貼られて終わってもいいのですか?

お前だけが特別だろうって?

そんなことはありません。
そもそも、私のことを知っていましたか? 全くの無名ですよ。

そんな無名な著者なのに運が良いだけで、そんなに都合良くベストセラーが誕生するのでしょうか?

アマゾンキャンペーンなんかじゃありません。

門外漢だからこそできた、誰にもできる「ある手法」を試してください。

【リクエストが多かったので、特別枠を作りました!】
10月10日までにお申込の方に増刷シークレットをプレゼント
セミナー内容
「ずるい考え方 ゼロから始めるラテラルシンキング入門」を例に実証した手法を紹介します。

同書はビジネス書が売れないといわれている状況にもかかわらず、9月に第11刷目を達成しました。

5月に出版して、最初はラッキーで売れたとしても、さすがに2ヵ月目の7月には売れ足が鈍ってきました。

そこで、以前から仮説として考えていた「ある手法」を試したところ、本当に売れたのです。

「ある手法」が、まぐれかも知れず再度実証のために
9月に2回目の「ある手法」を試したところ再び売れはじめました。

そんなに都合よく偶然が、何度も起きるものでしょうか?

今度は、あなたの本で試してください。

<主な内容>

1.出版前に仕掛けたこと

2.既存本でも新たな読者層を開拓する方法

3.インターネットは使い方にあった! 効果実証済みの「ある手法」

4.本の販売に詳しい人ほど引っかかる落とし穴
  ターゲットを絞るだけじゃダメなんです

※終了後に懇親会(会費4000円程度)を予定しております。

こんな人におすすめ
処女出版を必ず増版したい著者

返本・返金対象の本を再び書店に戻したい出版社

売れない著者のレッテルを返上し既刊本を再度プロモーションしたい著者
期待できる効果
わずか4000円で今回限定の増販ノウハウ。
※10月10日までお申込に限り増刷シークレット特典

無名の著者が13刷りを達成した実績。

誰にでも使えます。

次回なし、受講しない理由がありますか?
日程 2011年10月22日(土)   14時00分 ~ 16時30分
受付開始 13時45分
定員 40 名
申込期限 2011年10月20日
会場 野村不動産西新宿ビル4F セミナーズ西新宿キャンパス ルームA
≪住所≫東京都新宿区西新宿8−4−2
≪アクセス≫丸ノ内線西新宿駅直結徒歩1分、JR新宿駅から徒歩10分   MAPを見る
持参物 筆記用具、名刺
主催・共催 株式会社創客営業研究所
当日の連絡先 03-6671-5309
備考

お申し込みプラン

特別枠10日まで増刷シークレット 4,000 
10月11日以降申込み 5,000 
10月15日以降申込み 6,000 

返金保証対象

この講演会は、☆完全返金保証☆プログラム対象セミナーです。 内容にご満足頂けなかった場合、参加費を全額お返しします。
☆完全返金保証☆プログラムについて詳しくはこちら

講師紹介

木村尚義

木村尚義(きむらなおよし)1962年生まれ。汎用機SEを経てOA機器販売へ。
売上げ不振パソコンショップのテコ入れを命じられ、たった一人で秋田店に赴任。
逆転の発想を駆使して5倍の売上げを達成。

その後、IT教育会社に転職、受講者は通算2万4千名を超える。
法人向けITセミナーでは依頼主への受講者レポート提出の経験から、個人の隠れた強みを 発見することが得意。

2008年に法人化。通信、銀行、商社で逆転の発想セミナーを実施。
1千名以上の受講者から好評を得る。

2011年に費用対効果を追求しすぎて閉塞感ただよう現状を打開したい一心で執筆した「ずるい考え方 ゼロから始めるラテラルシンキング入門」がベストセラーとなる。
趣味は新たな発想を得るため、古本屋を回ったり、異業種交流会に 参加すること。
TBSがっちりマンデーでゲストコメンテータになるのが夢。


誰でも実施可能な方法です。

誰でも使えるため全員が同じ内容を実施してしまうと、合成の誤謬が起きてAmazonキャンペーンのように効果がなくなります。

何度も実施できない情報ですので、今回だけの限定開催だと思ってください。

【録音録画、内容をブログなどへの公開は一切ご遠慮ください】
ふだんは、録音録画を自由なセミナーを実施していますが、今回だけは秘匿性の高い情報ですから、決して口外しないで下さい。

お申し込み

出版コンサルが青ざめた、無名の私が初出版を4ヵ月で13刷達成した「ある手法」

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました

カスタマーレビュー

為になった あいまびさんからの投稿

全公開無名の私が初出版を4ヵ月で11刷達成した誰でも使える「ある手法」
評価 ★★★★★ 2011年10月24日
マーケティングの手法はいくつもありますが、やはり時代にあったものでないと、市場にマッチングできないと痛感しました。

手ごたえ感じました。
1人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

カスタマーレビュー非掲載希望 ショビさんからの投稿

出版コンサルが青ざめた、無名の私が初出版を4ヵ月で13刷達成した「ある手法」
評価 ★★★★ 2011年10月23日
講師の方のセミナー内容、テンポ、実際にやられていた
内容をここまで明かしていいものなのかというぐらい
料金が安すぎると感じる素晴らしい内容でした。

ただ、セミナー後半の一時間に関しては、
個人的には残念でした。セミナーページでも、
セミナー冒頭でも案内がなかった内容なので、
ショックでした。

お金と時間を払って、売り込みをされたくないと
感じてしまったので、こちらには返信しております。

懇親会も出ようか悩んでいたのですが、出ないことにしました。

ただ、著者講師の内容は本当に素晴らしいものでしたので、
今後の継続開催を希望いたします。
1人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。