飛躍的に生産性を向上させるチーム作りとは?

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2011年01月12日(水) エリア 東京都
価格 5,000

セミナー内容


セミナー概要
あなたの組織の社員は、自ら動いていますか?

社員の能力をいかに引き出すか、ということについて、日々悩んでいる経営者、管理者の方は多いと思います。
社員をモティベートする方法として、感情をぶつけたり、解雇や減俸、配置転換をして叱咤激励したり、
昇給・昇進やボーナスを約束する方法があります。

恐怖への脅しが存在している間、あるいは報酬への約束が有効である場合は、社員は、期待通りに振舞うかもしれません。
しかし、それらの条件がなくなるや否や、かえって逆効果になり、最終的には、組織の衰退へとつながります。

昨今の厳しい経済状態にあっても、100社のうちの20社は景気・業種業態を問わず、業績を伸ばし続けています。
それらの企業では、共通して人材育成に「ある原理原則」を用いています。

セミナー内容
本セミナーは、普通のOLから起業し、各業界に1,500名のトップ3%の成功者を輩出した講師が、業績を伸ばしている企業で用いられている「人材育成の原理原則」を2時間かけてたっぷりお伝えします。

このセミナーは定期的に開催しており、今回は、飛躍的な生産性を向上させるためのチーム作りや優秀な人材を確保するために必要なことを学んでいきます。

【注意事項】
※当日は、満席になることが予想されますので、お早めにご予約いただくことをお勧めいたします。
※セミナーの内容は、予告なしに変更することもありえますので、ご了承ください。
※いただいた個人情報につきましては、セミナー終了後に破棄させていただきます。
※営業・勧誘目的のためのご参加は固くお断りいたします。

こんな人におすすめ
■社員教育に悩んでいる方、経営者としてどうあるべきか?経営に悩んでいる方
■時代の変化に対応すべく、固くて強く、生産性を上げる組織作りを目指している経営者の方
■なんとかして業績を伸ばしたいと考えている管理者の方
期待できる効果
■経営者の理念とビジョンが明確になり、心から社員と分かち合えます。本気の与え合う関係になれます。会社の生産性が上がります。社員が自ら動き、潜在能力を発揮しやすくなります。
日程 2011年01月12日(水)   19時00分 ~ 21時00分
受付開始 18時30分
定員 25 名
申込期限 2011年01月11日
会場 シーフォートタワー603 株式会社エレガンス東京オフィス
≪住所≫品川区東品川2−3−15
≪アクセス≫東京モノレール天王洲アイル駅徒歩3分 りんかい線天王洲アイル駅徒歩5分   MAPを見る
持参物 筆記用具
主催・共催 株式会社エレガンス東京
当日の連絡先 03-5462-9566
備考

お申し込みプラン

一般 5,000 

講師紹介

株式会社エレガンス東京 代表取締役 川本可奈子

1967年北海道生まれ。
高校卒業後、18歳でお金も人脈も無く、夢だけ持って上京する。
28歳の時、友人の紹介でSMIに出会い、劇的な発想の転換を行う。
当時普通のOLでありながら、セールスで、月収18万円から3カ月で200万円まで増え、1年間で1500万円の貯金をつくり、念願だった株式会社として『可奈治療院』を新宿に設立。
1999年、人生を劇的に変えるきっかけとなった成功者、ポール・J・マイヤーと出会い、感銘を受け、鍼灸院を現院長に委譲。
全世界、88カ国で展開、約3000の販売代理店、セールズパーソン60000人のグローバル組織SMIのセールスを始める。
明るく、バイタリティーあふれる行動力で、2年目には個人セールス日本一となり、続く、2001年2002年には2年連続で60000人の中でダントツの世界セールス記録を作り、世界大賞を受賞する。現在、様々な分野で成功者を輩出し、その数は1500名を超える。



この厳しい経済情勢の中、勝ち残っている企業に共通して言えることは、規模の大小問わず、時代の変化に対応できているということです。
私達は、その鍵になるものは「人材教育」であると考えます。
本セミナーでは、現在勝ち残っている企業で用いられている人材教育の原理原則をお伝えすることで、時代の変化に打ち勝ち、強くて固い生産性のあがる組織作りのお手伝いをさせていただきます。
時代の変化に打ち勝ち、組織・社員の能力を最大限に引き出し、固くて強く、生産性を上げる会社を目指している、経営者、管理者の方のご参加をお待ちしています。

お申し込み

飛躍的に生産性を向上させるチーム作りとは?

申込形態
申込人数
会社名*
役職名*
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました

カスタマーレビュー

まぁまぁ ええかげんさんからの投稿

【夢実現・ドリームセミナー】あなたも一緒に夢を実現してみませんか?
評価 ★★ 2013年05月17日
成功哲学の本を読んでない方でしたら

目から鱗そして、本当に?という気付きを得られる内容です

主催者の方は本当にエンロールのプロなので、しっかりと自分をもって参加されてください