■■■ 会社人生脱出のためのビジネス交流会 ■■■

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2011年01月06日(木) エリア 東京都
価格 2,000

セミナー内容


セミナー概要
■会社に入社してから数年、会社と自宅の往復ばかりで刺激ほしい…と思うことがありませんか?
■何か起業してビジネスを興したいと思うけど、何をやっていいかわからないとおもっていませんか?
■ビジネススキルアップを図りたい、週末を充実させたい、起業を目指している、仲間とまじめに議論したいと思う方もいるのでは?


「日経ビジネス アソシエ」によると読者の3割が勉強会に参加している。

その魅力は人からの刺激だ。前向きに努力する人たちと同席することで、
モチーベションが高まり、学習効果が上がる。

自分とは異なる経験、発想、価値観、考えに接すれば、職場では得られな
い気づきがある。

勉強会はあなたの人生に確実に変化をもたらしてくれる。
そういう場であってほしいと想いこのビジネス交流会を企画しました。



セミナー内容
このような思いはお持ちではありませんか?

・今の会社では満足できない。
・いつも顔合わせる人が同じで、視野を広げたい!
・違う収入源を作りたい。
・ビジネスパートナーを探している。
・社外人脈がほしい。
・起業を考えている人や実際に起業した人の話を聞きたい。
・やりたい事はあるが、そこに行くまでの手段が見当たらない。

自分1人で考えていても何も変わりません。
そこにはスコトーマ(心理的盲点)が働き見えなくなっています。

そこでそれを解消するために『交流会』という形で、
全く違う世界の前向きな人たちとふれあい、
自分の視野を広げることができる場を提供しております。


こんな人におすすめ
社会人限定。
今の自分にもやもやしている方。
何かを目指している仲間と交流して、モチベーションをあげたい方。
前向きに自分を変えようという方。
期待できる効果
本やネットで得る情報より100倍スゴイ”実感”と”感動”がきっと得られます
日程 2011年01月06日(木)   19時30分 ~ 21時30分
受付開始 19時20分
定員 20 名
申込期限 2011年01月05日
会場 堀留町区民館 洋室3号(掲示名:スマイルカンパニー)
≪住所≫東京都中央区堀留町1−1
≪アクセス≫東京メトロ人形町駅 徒歩5分   MAPを見る
持参物
主催・共催 スマイルカンパニー
当日の連絡先 090-3988-2339
備考

お申し込みプラン

一般 2,000 

講師紹介

平尾利陽

地方国立大学に在学中に自分の視野を広げたいと、ニュージラーンドに在住。
日本をテーマにしたハリウッド映画に参加するなど、
日本では経験できないことを行い自分の将来の夢と共に帰国。

帰国後、大手ファミレスの社員として働きました。
先輩社員はそこそこの車に乗り、家に住んでいました。
その時に先輩に言われた言葉が
『あたり前じゃん、だって使う暇ないんだもん。』
その瞬間退職することを決意しました。

周りの環境に流されて、本当の自分のやりたい事を見失って、
確かに出世は出来るがほんとに自分のやりたい人生はこんなものだったのか…
そして外の社会に出て、自分の価値観がこんなにずれてたという事に気づきました。

今は自分で勉強をしながら、『自分らしく生きる』をテーマに、
熱い人生を生きるためにがんばっています。


迷っていても何も生まれません。
一歩前に出る行動が未来のあなたを作ります。

今すぐ申し込むことをおススメいたします。

お申し込み

■■■ 会社人生脱出のためのビジネス交流会 ■■■

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました

カスタマーレビュー

ただの話相手 ちゃまさんからの投稿

「君は課長になりたいか!」 会社に依存しない人生を歩むためのCafe勉強会 ♪♪♪
評価 2014年03月14日
参加者は私ひとりでした。
内容はセミナーや交流会でもありません。
ただの暇な主催者の話相手です。
得るものは何もありませんでした。

良かったです☆ グリコさんからの投稿

諦めるな !! 人生は出会いで劇的に変わる!!「少人数だから本当の話しが出来る人生逆転カフェ交流会」
評価 ★★★★ 2013年08月11日
いろいろアドバイスをいただきました。なるほどと思う話も多く、「よし!」と思って帰ることができました。参加された方たちと継続的に会える機会があればいいなと思います。

役立つアドヴァイスをいただきました miwaさんからの投稿

♪♪♪ 自立した生活を送るための渋谷ビジネスCafe勉強会 ♪♪♪ 
評価 ★★★★★ 2013年01月16日
参加者一名だけでしたので、個別コンサルのような形で、色々アドヴァイスをいただきました。
今後を見据える上で、参考になりました。
ありがとうございました。
1人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。