貴方の日々が光差して心躍る! Read in Geneの読書会!

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2011年01月14日(金) エリア 東京都
価格 0

セミナー内容


セミナー概要
こんにちは。はじめまして。
世界にたった一人しかいないあなたと、こうしてお話できることに運命を感じます。

私の名前は、志賀吉伸と申します。
都内でベーカリーとして勤務する傍ら、人脈構築と能力開発の為、
非営利団体を立ち上げてさまざまな活動をしています。

さて、現代はインターネットやmixiで様々な早朝活動が流行っています。
Reading Lab、東京アウトプット勉強会、夜の読書会、東京ビジネス読書会など。
数えれば、おそらくきりのないことでしょう。

上記のように素晴らしいコンセプトと、高い意識を持って開催している場所もあれば、
まったくそうでない場所も残念ながら存在するのが現実です。

そのような中、Read in Geneは、『あなたの日々を実りあるものに…』をテーマに、
日々、あなたにどのような価値を与えようかワクワクしながら活動しています。
セミナー内容
〔ⅰ〕開催地についてのベネフィット

【品川】【渋谷】【代々木】【新宿】【中野】
【三鷹】【吉祥寺】【国分寺】【立川】【八王子】

山手線南部から、中央線西部にかけての主要な駅周辺のカフェを事細かにリサーチしました。

Ⅰ.開店時間と閉店時間
Ⅱ.駅からの距離と交通の便
Ⅲ.店内の雰囲気と広さ。混み具合
Ⅳ.飲食にかかる費用〔コーヒー代について〕

ベローチェ、タリーズ、ルノワールなどといった有名チェーン店だけではありません。
無名な個人店まで、実際に現地に足を運び、20時間以上を費やしてリサーチしました。

リサーチ数は100店舗を越しています。

八王子在住なので、八王子で行っても良いのですが、より良い交流をなす為に、
往復4時間と、1560円を投資してスターバックスコーヒーJR東海 品川駅店で開催することに決めました。



〔ⅱ〕主催者についてのベネフィット

かつて大手の読書会運営団体で50回以上の開催歴を持ち、
100人規模のイベントを頻繁に取り仕切るイベンテイターの方に直接の教えを受けています。

自身もすでに30回以上のイベントを経験して、
今もなお、様々な方々と交流を持ちたい一心で、日々研鑽を積んでいます。


==============================


[基本的な流れ]

ⅰ.開催者の自己紹介と挨拶
主催者の自己紹介です。

ⅱ.各自の自己紹介【各2分】
2分程度で、名前と職業、読書会にて得たい事を話してください。

ⅲ.持ってきた本の紹介【最大6分】
6分間話せない場合は、主催者の方で時間を切るので安心してください。

ⅳ.フリートークタイム
フリートーク後は自由解散ですが、
あらかじめ、解散時間を主催者に言ってくださると助かります。

こんな人におすすめ
あなたは今の環境に不満がありますか?
もしそうならば、私達は似ていますよね。

何か刺激が欲しい。
能力を伸ばしたい。
いろいろな人と話したい。

はじめは読書会に参加するのが怖かったです。
でも、参加して価値観が変わりました。

知らない人と話すのが楽しい。
自分の持ってきた本を紹介するのが面白い。
早起きすると、新鮮な気持ちで一日が過ごせる。

何かを求める貴方を、Read in Geneは歓迎します。
期待できる効果
スキルが増し、職場や家庭での価値が向上し、収入につながります。

人間的な魅力が増して、色々な方に好かれる素晴らしいあなたになれます。

とても凄くて、驚きと興奮を抑え切れないすごい経験ができます。
日程 2011年01月14日(金)   08時00分 ~ 10時00分
受付開始 08時00分
定員 10 名
申込期限 2011年01月13日
会場 スターバックスコーヒー JR東海 品川駅店
≪住所≫港区 港南 2-1-78 東海道新幹線品川駅
≪アクセス≫JR品川駅徒歩1分   MAPを見る
持参物 おススメ本、最低1冊(ジャンルはフリーです)
主催・共催 Read in Gene −読書会サークル−
当日の連絡先 080-6518-6596
備考

お申し込みプラン

一般 0 

講師紹介

志賀 吉伸

S工業大学付属中学高等学校に主席で合格。
その後も優秀な成績を取り続け、中学三年には有名進学塾にて全国模試1位を取得。
卒業後は某ホテルにてベーカーとして勤務。

大規模ミーティングやコンベンション、ウェディングや会食に携わり、
皇族や東証一部上場企業、芸能関連や政治家などに食を提供する。

現在はそのかたわら、非営利団体であるRead in Geneを立ち上げる。
人脈構築と起業への準備の為に読書会や速読教室など様々なイベントを取り仕切る。


●N・Mさん 男性 工場勤務
とても良い雰囲気だったので、良かったです。

●F・Yさん 男性 福祉関係
普段は本を読まないんですが、こういった場を提供していただいて、
普段は読んでいない本の内容も聞けるので、とても貴重な機会だと思いました。
機会があったらまた参加したいです。

●K・Fさん 女性 セミナー講師
いつもとは違った人たちと話せるのってとってもいいですよね。
ちょっと違った刺激をもらえたので、うれかったです。


==============================


もしかしたら貴方は迷っているかもしれませんし、すでに乗り気かもしれません。
ゆっくり考えてからでかまいません。
じっくりと色々な場所を調べてから参加してください。

いつも皆さんが、楽しく場を盛り上げてくださるのでとても助かっています。
貴方の日々が実りあるものになりますように。

お申し込み

貴方の日々が光差して心躍る! Read in Geneの読書会!

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました